『パナナビ故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『パナナビ故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パナナビ故障

2015/04/09 12:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

3月の頭に納車して、2週間あたりでナビが地図データSDを読み込まなくなりました。CDも聞けず、バックモニターも見れない状態になったなので、翌日Dに持ち込みました。
しかしDでは原因が判明せず、「明日パナに問い合わせて対応します」と言われました。
それから1週間、こちらから連絡するまで放置プレイでしたが、電話の翌日、取り外されパナに送られました。

それからさらに1週間、何の連絡もありません。

こんな故障に見舞われた方いませんか?

また、こんな状態で新品交換を要求するのはおかしいでしょうか?

いきなり長文ですいません。

書込番号:18663743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/09 12:56(1年以上前)

初期不良のようですね。
新品交換を申し出るのは、当然の権利かと思います。
特に、今回は、
「症状が明らかで、ディーラーも異常を認めて回収しており、
当該製品の主要機能を失っており、本来の目的を達成できない」
ためです。
私なら、ナビがないと困りますと言って、交換を申し出ます。

書込番号:18663785

ナイスクチコミ!5


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/09 14:23(1年以上前)

私も新品交換が妥当だと思いますよ!

当該商品の修理対応とかリフレッシュ品との入れ替えで納得はできませんね。

しかし、メーカーによっては使用期間で対応が分かれる所がありますね。


@1ヵ月未満「新品と入れ替え」

A1ヵ月以上「リフレッシュ品と入れ替え」(他者の修理品)

B一年以上だがメーカー過失「無償修理」

新品との入れ替えを前提にした交渉頑張ってください!

書込番号:18664019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/04/09 14:54(1年以上前)

お二人とも早速返事いただきありがとうございます。

やはり新品交換ですよね。

…と返信を打ってる最中にDから電話が入り、「新品交換で対応させていただきます」とのことでした。

車自体は最高に良い車なので、長く乗り続けたいと思います。

アドバイスくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:18664095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/10 00:38(1年以上前)

スレ主様、
ともあれ、良かったですね。
日数が経ってしまい、気が気ではなかったとは思いますが。
元通りになったアウトバック、ぜひお楽しみください。

書込番号:18666013

ナイスクチコミ!0


kenu93さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/10 01:16(1年以上前)

スバルのディーラーは本当に教育不足だと思います。当方も、アウトバックを購入にあたり、ロンを申し込みました。そして、契約をする当日の昼12:00に連帯保証人をつけてください、と連絡が入りました。カチン!これは当日に言われることなのか?!びっくりです。(1週間前にロンの申し込みをしました)
そういった経験は私だけなのか?放置プレイはないですよね。

書込番号:18666100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/10 07:31(1年以上前)

Kenu93さま

ディーラーの営業マンの中でも当たり外れはあると思います。そのような対応の悪い営業マンは本人に文句を言っても仕方がないので、その店の店長に苦情を言うべきです。担当を替えてもらっても構いません。
昔、スズキのディーラーに中古車の件で相談に行ったことがありましたが、対応が雑過ぎて「ここでは買わない!」と心に決めて店を出た記憶があります(笑)

書込番号:18666357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング