『念願のリヤモニター取り付け!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『念願のリヤモニター取り付け!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

念願のリヤモニター取り付け!

2015/04/12 20:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

ついに取り付けました。
カー用品店で「ディーラーで部品を買ってこい」と言われ、
ディーラーで持ち込み取り付けを依頼したら断られ、
再びカー用品店に持ち込み取り付けを依頼し、
「特に特殊なことはありませんよ」と
あっさり取り付け出来ました。

後ろ席の子供達はお陰様で大喜び。
ゴールデンウィークに向けて準備が整いました。

運転席の後ろに取り付けましたが、
若干画面が近い気がしましたが、子供達には
「そんなもの関係ね〜!」てな具合で、良かったです。

物はアルパインの9インチで、画質は文句なしです。
カー用品店で買うより、Amazonの方が1000円以上安かった為、Amazonで購入しました。

マイアウトバックに武器が加わりました。(笑)

書込番号:18675296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/12 22:02(1年以上前)

基本的には、仕方ないこととは思います。
どうしても保証の話がございますし。

いずれにいたしましても、付いてよかったですね。
お子さんも、退屈な車内もテレビが見れて大喜び、
ドライバーも、子供が暴れず静かにしてくれて大喜び。
ママも隣で寝ることができて大喜び?

我が家は子供が、そこそこ大きくなり、
後部席モニターは、もはや必要なくなりましたが、
それはでは天井取り付けタイプのモニター、大変お世話になりました。
ようやく、男のロマン、サンルーフを搭載できました。
ですが、この方法ならば、モニターとサンルーフ両立可能ですね。

書込番号:18675703

ナイスクチコミ!3


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/12 22:38(1年以上前)

尾和東 様
返信有難うございます。

当初はフリップダウンモニターも考えていましたが、
予算もさることながら、子供達しか楽しめないじゃん と思い 手っ取り早い物を選びました。
実際はあまり手っ取り早くなかったですけど。(笑)
とりあえずは家族皆満足そうなので、結果オーライでした。

書込番号:18675891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jetcitybさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 09:50(1年以上前)

ごうこさま

無事に取り付けできてよかったですね。
私は、助手席に着けてもらったので、結構大変だったと言われました…。

リアモニターは、運転手には全く関係ないですが家族のためにはなります!!

私は最近、LED化を進めております。それではまた。

書込番号:18677051

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/13 12:25(1年以上前)

jetcitybさん
返信有難うございます。

お陰様で無事に取り付け出来ました。
jetcitybさんのアドバイスの他、皆様のお陰です!
これからは何をやっていこうかな〜と思考中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:18677371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング