『リミテッド、契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『リミテッド、契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信25

お気に入りに追加

標準

リミテッド、契約しました

2015/11/15 18:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:212件

皆様、こんにちは。
この度、リミテッド(BS9BLC)を契約しました。
最初はレヴォーグ20GTS、そしてアウトバックとWRX S4と迷いに迷い、子供がいるので使い勝手を考えての決定でした。
11月30日までSUV車のキャッシュバックキャンペーンもあり、かなり満足の価格でした。
本体値引き 287,103円

カラーは迷いに迷って、最初にときめいたアイスシルバーです。
内装色はオフブラック。

オプションは
車検証取説入れ
◆ベースキット(シルバーM、LED、ホイールアーチ、Sボード、ロック)
◆カーゴステップパネル(SUS)
◆メッキドアハンドル
◆6コーナーセンサー
◆リヤビューカメラケーブル
◆カロッツェリア楽ナビ
◆ナビ取り付けキット
◆リヤビューカメラ
◆ITS車載器キット
◆DSRC接続ケーブル
◆ETCビルトインキット
◆ETCセットアップ
◆NEO
◆ドライブレコーダー
◆ブラケットセット
◆SUBARUホーン

オプション合計 738,882円定価を、112,456円値引きで626,426円。

下取りについては、不人気車の三菱グランディス(平成15年6月登録)は全く期待しておらず、1万円〜3万円で御の字と思っておりましたが、113,690円。

税・諸費用、下取り込み、4,010,000万円で契約成立です。(キャッシュバックがあるので、実際は3,960,000円)
担当営業さんに、かなり頑張っていただきました。
納期は1月下旬から2月とのことで、とても待ち遠しいです。

書込番号:19320659

ナイスクチコミ!11


返信する
DrKenさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/15 19:07(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
契約おめでとうございます。
それにしても、すごい値引きですね。
羨ましい。

書込番号:19320716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件

2015/11/15 19:19(1年以上前)

>DrKenさん
ありがとうございます♪
担当さんがよかったので、本当にラッキーでした。
夫が「考えてきます」 私が「これで十分じゃん」
小さな夫婦喧嘩のおかげもあり、見かねた店長さんもかなり頑張ってくださいましたよ(笑)

書込番号:19320755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/15 19:34(1年以上前)

sabaaideemark_29 さま

ご契約おめでとうございます!
同じアイスシルバーという事で自分のことのように嬉しくなります。
この色はなかなか走っていませんので、優越感に浸れますよ〜。初めて現車をお目にかかったのが納車後8ヶ月経過していました。 「県内にもアイスシルバー乗っている人がいるんダァ〜」と感心 (笑)

値引きもかなり頑張りましたね〜。
営業マンの技量かそれとも小さな夫婦喧嘩は計画的犯行ではないでしょうね? (爆)

あとは納車を待つのみ、長い修行が待っています。疑問があればこちらに投稿頂ければ、先輩アウトバッカーの皆様が親切に教えてくれます!

書込番号:19320795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件

2015/11/15 20:18(1年以上前)

>3台目アウトバックさん
こんばんは♪
アイスシルバーの件では、アドバイス頂きありがとうございました。
タングステンも良いですが、アイスシルバーは少ないので、すぐに「うちの車!」って判りますし、普通のシルバーとは違うニュアンスもいいですよね。

あはは…
計画的に喧嘩だったら、なかなかの役者ですね(笑)
本当に大満足の結果です。

しばらくワクワクしながら待ちたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします♪

書込番号:19320921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/11/16 17:44(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
こんにちは。
ご契約おめでとうございます。アイスシルバーになさったんですね。
とてもうらやましいです。

我が家はまだ買えませんで・・(^-^;夫の人事異動的なことがもしあればまだ先になりそうです。多分来年春以降とか。冬タイアから夏タイアに切り替え頃たどり着けたらいいのですが。

そういえば、うちも今の前の車の商談の時同席してくれと夫(正しくはまだ入籍前だったけど)に頼まれてディーラーに行ったことがありました。その時は私が今ほど車にも興味も知識もなかったのに付き合わされて夫はなかなか図太く値切ってたような。私が「・・そこまで・・」って感じを出したら後から「いいんだよ。どうしたって買ってくれたら向こうは儲かるんだから」みたいに注意されました(^-^;そこはN社でした。

今度商談の時はあのころとは違うと思います。まぁほどほどの商談をしたいと思います。夏に一度見積もりをしてもらったんですけど全然のジリ貧値引きの金額で改めて高い車なのだなぁと思いました。でも夫婦ともども気に入ってるので欲しいです。

よいアウトバック生活になりますように。

書込番号:19323320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件

2015/11/16 22:18(1年以上前)

>comocomo08さん
こんばんは♪
ありがとうございます。

大きな買い物をする時に、人事異動は大変ですからね…
でも、スバルは逃げませんから、先伸ばしになった分、
あれこれ検討できますし、ディーラー巡りもできますね!

私も安く買いたいですが、縁起物みたいに、ある程度は気前よく…
と思った部分もあり、夫とやや揉めになりました(笑)
夫がとんでもない金額を要求して、本当にビックリでしたよ。

ぜひ、決められる時は、スバルホーンは着けてくださいね。

comocomo08さんも、納得の1台が決まりますように!

書込番号:19324146

ナイスクチコミ!2


k10nさん
クチコミ投稿数:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/17 14:16(1年以上前)

初めまして。アウトバック検討中です。
本体値引きはすごいなあ、と言う反面、オプションそれだけつけても、オプションの値引きって、こんなものなんですね〜と言う印象です。
僕が見積もらった東京スバルは、本体値引きは全然無かったです。
オプションは、そこまでつけてないので、オプションからの値引きはどうなるか分かりませんが。
でも欲しいので、近いうちに購入しそうですが。。。

書込番号:19325740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/11/17 15:12(1年以上前)

\(^o^)/
契約おめでとうございます。

実は、僕も15日に契約いたしました!

最後まで色に悩みましたが、ダークブルーで・・・

値引きは、負けてます(/_;)

もう一度、交渉してみようかなぁ〜?

けどキャッシュバックもあるので結果、満足してます。

お互い納車が待ち遠しいですね (*^^)v

書込番号:19325836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/11/17 15:39(1年以上前)

こちらもリミテッドの白を契約し、納車待ちです。

値引きはオプションがもう少しついているせいか、合計41万+キャッシュバック5万でした。
キャッシュバックと言っても、実質的には会社の持ち出しなんですと店長さんは言っていましたが。
スバルの下取りは安すぎて他へお願いしたので、まずまずの値引き額かなと思っています。

お互い待ち遠しいですね!

書込番号:19325893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2015/11/17 16:40(1年以上前)

>k10nさん
こんにちは♪
地域によっても値引きはずいぶん違うものですね…
せめて6%引いてくれたらいいのに…
競合車をちらつかせても、強気なのでしょうね…

オプションは15%くらいの値引きで、妥当なのかギリギリなのかわかりませんが。。
オプション値引きと下取り額アップ、或いは買い取りやオークション形式のほうが得かもしれませんね…

どうか、少しでもお得に買えると良いですね。


>プレミアムボスさん
こんにちは♪ ありがとうございます
プレミアムボスさんも、おめでとうございます。
同じ日に契約とは!

プレミアムボスさんは、ダークブルーで決められたのですね!!
あれは、いい色だと思いますよ。
落ち着きと程よい重厚感、艶やかさがキレイです。

何かプラスアルファ、もう一頑張りしてもよいかも!?
若しくは下取り頑張ってー!!と交渉してみてはいかがでしょう?


>apollon8014さん
こんにちは♪
apollon8014さんも、おめでとうございます。

白で決められたのですね!
夜に白いアウトバックが映えるんですよね〜

オプション、かなり付けられたようで、楽しみですね。
値引きも大きかったようですし、下取りをやめて買い取りにすれば、結果お得意ですからね。

納車されたら、ぜひぜひ見せてくださいね。

書込番号:19326028

ナイスクチコミ!1


taizoooneさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 08:44(1年以上前)

小生も同じ日にリミテッド契約致しました。
試乗だけのつもりでディーラーへ行ったのですが、最終的には本体▲27万+オプション▲23万で端数を切った見積を提示して頂き、更にキャッシュバック7万もあるという事で即決してしまいました。納車まで待ち遠しいですね!

書込番号:19334132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k10nさん
クチコミ投稿数:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/20 12:38(1年以上前)

スゴいですね。
宜しければ、オプション総額どれくらいつけたのかなど、教えて下さい。
50万引きに、さらにキャッシュバックですか。
私でも即決しそうです。
ちなみに、在庫車ですか?まさか受注生産とか、、、

書込番号:19334604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2015/11/20 17:44(1年以上前)

>taizoooneさん
こんにちは。
同じ日に契約されたのですね!
しかも試乗したついでに!?
それで、オプションから23万円引きはすごいですね…
駆引き上手…
我が家は各社あれこれ試乗し、競合車を提示しましたし、
スバルディーラー同士で、見積り合戦もやりました(汗)
キャッシュバック7万円もすごいです。
2ヶ月は長いですよね…待ち遠しいです。


>k10nさん
すごいですよね…
うちも引いてもらったほうですが、値引きテクニックを知りたいですね!

書込番号:19335197

ナイスクチコミ!1


taizoooneさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 21:01(1年以上前)

>k10nさん
オプション総額は約56万円です!ここだけの話しですが他の方の引き当て予定車を回して頂けるとの事で納車も12月中旬とかなり優遇してもらえました!

>sabaaideemark_29さん
他社競合はしない、勿論ディーラー間での相見もしないで誠意をみせるとスバルも誠意をみせてくれました!

書込番号:19335720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2015/11/21 14:09(1年以上前)

>taizoooneさん
なるほど、引き当てはラッキーでしたね。
納車も早まるならダブルで良いですね。
アウトバックが1ヶ月で納車ってうらやましい。
2ヶ月〜3ヶ月って長いですから…

書込番号:19337817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 16:27(1年以上前)

キャッシュバック7万円はアドバンスドセイフティパッケージ装着車で9月末までの成約だったような・・・。
他のキャンセル車だとしても成約期間外だからちょっとおかしいような。
メーカー側はどう思ってるんでしょうかね。
客にしてみたらあまりおもしろくないね。

書込番号:19338181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2015/11/21 18:11(1年以上前)

>AE86ちゃんさん
盲点でした。
確か、レヴォーグ、S4、stiのキャンペーンがありましたね。
ディーラーさん独自ではなく、キャッシュバックはメーカーさんからですよね?

値引きに関しては、ディーラーさんの裁量だったり、
他社が圧倒的に強い地域だと割引率が高くなることもありますが、
キャッシュバックについても、ディーラーさんや地域差で、優遇があるのでしょうかねぇ…?
とても謎ですね。

書込番号:19338427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 19:41(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
キャッシュバックはその期間に買えなかった人にはすごく不公平感がある思いますよ。
ディーラーの値引きは個人の商談交渉なので仕方ないと思いますが、メーカーがキャッシュバックするんだからそこは公平にしてほしいですよね。だったら小売価格を下げろって言いたいくらいです・・・。

書込番号:19338680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2015/11/21 22:12(1年以上前)

>AE86ちゃんさん
ですね! そうです! 単価下げればいいですよね!
キャンペーンにあやかれたらラッキーですが、
ほんの数日違いで、恩恵に与れないと悔しいかも…
オプションの単価も高いので、単価下げたらみんな公平です

書込番号:19339193

ナイスクチコミ!0


taizoooneさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 22:43(1年以上前)

>AE86ちゃんさん
キャッシュバックおかしいですかね?
事実ですので期間云々を言われましてもなんとも言えないところもありますが…
おもしろくないですか?
いい車を安く買えた小生は笑いが止まりません!

書込番号:19339304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/22 01:57(1年以上前)

9月もキャッシュバックの金額は5万円でした。
私は9月19日にLimitedのダークブルーを契約して来週27日に納車予定です。
最近においてアウトバックでは7万円というキャッシュバック金額はありません。
もちろん10月も11月も5万円です。
・・・ということです。

書込番号:19339796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/22 04:17(1年以上前)

>taizoooneさん

メーカーにたいして同じ客なんだからとゆう気持ちです。

>ひげやすさん

キャッシュバック5万円ですか。営業の裏技でもあるんですかね。
メーカーに聞いてみたいですね・・・。

書込番号:19339878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2015/11/22 08:14(1年以上前)

>ひげやすさん
>AE86ちゃんさん
おはようございます♪

参考になる情報とご意見ありがとうございます。
ひょっとしたら、メーカーのキャンペーンではなく、
販社或いは支店独自の、引き当てを買ってくれた方への裏キャンペーンというか、特別優遇があるのかもしれませんしね

ややそれますが…
私は商談するなら駆引きは大好きです!数年に一度の御祭的なイベントです。
夫との駆引きもしました(笑)
私はスバル一択!夫は他にも興味あったようですが、ずっとずっとスバリストになりたかったので、さんざん夫に対しプレゼンもしましたよ♪
最初に提示された価格で買えないわけじゃない…けど、
ディーラーさんとの駆引きで、お互いの合致する、いわば落としどころを探るのが楽しいです^^
駆引きは不誠実ではなく、本当に祭です!
もちろん、一店との深いお付きあいで商談もありだと思います。
どちらに優劣はありません。
ただ、引き合いは醍醐味が味わえ、プラス情報収集の成果が発揮できます。
でも、常識はずれな無理も言わないのが私の鉄則です。
ディーラーさんとの駆引きプラス、強敵な夫を倒すため(笑笑笑)、私はディーラーさんと結託しました(笑)

試乗が大好き、商談大好きな私は、ひたすらおとなしく本当に修行の身(笑)
せめて、今日はモーターショーで楽しんできます

皆様、良い休日をお過ごしくださいね。

書込番号:19340073

ナイスクチコミ!1


k10nさん
クチコミ投稿数:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/23 23:57(1年以上前)

商談はお祭り、の感覚賛成ですね。
僕も複数回りました。
同じ項目を、複数の人に聞くとよく理解できるし、逆に技術的な事全く分かってない営業さん、適当な事言う営業さんも分かるし、会社が違うと初回の見積も全然違う。
販売会社のスタイルとか、事情とか分かるし、越えられないポイントも分かります。
その中で、この人からなら買っても良いなと思える人と出会えたらラッキーですよね。
あまりやり過ぎも良くないけど、相手のギリギリの線が分かれば、交渉もやり易いかと。
あと、こちらもちゃんと勉強して、自分の希望とかオプションとかが固まって来ないと、本気の交渉までたどり着けないとも思いました。

書込番号:19346286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2015/11/24 07:52(1年以上前)

>k10nさん
おはようございます。

同じメーカーでも、ディーラーさんの雰囲気も違うし、
置いてある車も違うので比較出来ますし、営業さんとの相性って大事だなと思います。
数店舗巡って、専門知識がしっかりしているけど、グイグイ来ない、かつ話していて退屈しない営業さんが私は相性がよかったので、数ヵ月かかってそちらに戻って行きました。
営業さんも覚えていてくれ、やっぱりこの人だ!とつくづく感じました。
大きなものを買うだけに、誰から買うかもとても大事ですね。

書込番号:19346786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング