『C型契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『C型契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

標準

C型契約しました

2016/07/30 19:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 abkzさん
クチコミ投稿数:11件

本日7月30日にC型注文書に判を押してきました。
納車予定は11月10日、やっぱり3ヶ月かかるみたいです。

書込番号:20078578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
move.comさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/30 21:36(1年以上前)

おめでとうございます!

値引きは期待できますか??

書込番号:20078844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 abkzさん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/30 21:53(1年以上前)

値引きは一回だけ再検討をお願いしました。
結果、車両本体+オプション総額の10%強の値引きと下取り価格上乗せとなりました。

書込番号:20078893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/31 22:28(1年以上前)

BとCの違い、オプション、エンジン、内装等教えて下さい。

書込番号:20081638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/01 00:03(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も7月15日にリミテッドのC型を契約してきました。
納車は10月のどこかというところまでしか聞かされてない状況です。やはり混んでるんですね〜
まだディーラーオプションの詳細が決定してないので正確な値引き額は出ていませんが、今乗っている5代目レガシィの下取り額の増額分も含めると、トータル40万円代後半の値引きになりそうです。
納車まで待ちきれないですね〜

書込番号:20081883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 abkzさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/02 20:50(1年以上前)

>チャー1013さん

BとCの違いはあるにはあるけど大差ないと思います。
リミテッド・白内装で、オプションはベースキット・パナナビ・コーティング等で総額440万、値引き+下取り上乗せで56万くらいです。

書込番号:20085996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/03 19:49(1年以上前)

C型のアイサイトはレヴォーグに持ってる道路中央維持機能を追加しているようです。

書込番号:20088343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bs9bs10さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/03 23:26(1年以上前)

先週日曜に試乗(B型)しに行きました。C型はステアリングヒーター、パワーリヤゲートの開閉速度向上、車線中央維持機能と
新色(ブラウン)が追加になるようです。(これまでこの掲示板に掲載された情報通り。)価格は約2万円UPとのこと。
特別仕様車はベースグレードに追加装備されたものが、C型発表と同日に発表されるとのことです。
発表は9月8日で10月3日発売開始だそうです。私が行ったディーラーではすでに数台、C型契約された方がいるそうです。

私にとっては、ステアリングヒーターが追加されるだけでもうれしいマイナーチェンジです。
BIGマイナーチェンジはこれまで通り、D型ですね。エンジンライナップが増えれば良いのですが・・・・

ついでに、同日パサートバリアントも試乗しました。乗り心地、静粛性はほぼ同等と感じました。エンジンは出足はアウトバック
のほうが優れていますが、1500rpm程度からはパサートのほうが気持ちよく加速しますね。
アウトバック、パサートバリアントともに1日試乗も可能とのことなので、8月中には両車ともに1日試乗をする予定です。

でも実は、以前はBE5に乗っていてスバルには思いれもあるし、アウトバックのエクステリアはいつ見てもかっこいいー!
って思ってますので、心の中ではアウトバックにほぼ決まりです。


書込番号:20089000

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング