『Xアドバンスのシートについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『Xアドバンスのシートについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:48件

Xアドバンスの購入を検討しています。
革シートですと、夏場のムレやそれなりに手入れをしなければ購入時の良い状態が保てないと考え、特にXアドバンスのファブリック素材かつ撥水という点に惹かれています。
実際のユーザの方の意見をお聞かせ下さい。
こちらのシートは、多少ラフに使っても汚れ(例えば泥汚れ)など付着は少なくはあまり気にならないものでしょうか?また内装とシートのバランスはいかがでしょうか。写真で見る限りグレーがちょっと浮いているようにも思え賛否両論あるかと思いますが、色味や使われている素材について、こんな点が良い・または良くなかったという意見を参考にしたいと思います。
それにしても、Xアドバンスは情報少ないですよね。。

書込番号:20999397

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 19:38(1年以上前)

2月からX-ADVANCEに乗っています。私の趣味が、スキー、登山、自転車なのでシート、カーゴルームは汚れることを前提に考えていますので必然的にX−ADVANCEになりました。
5ケ月使いましたが、汚れは気になりません。雑巾で拭けば落ちます。
イエローのステッチがどうかなと思いましたが、気になりませんでした。いいアクセントだと思います。

写真添付します。

書込番号:21002946

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件

2017/06/30 10:29(1年以上前)

>とうさん36号さん
コメントありがとうございます。
レザーや通常のファブリックに比べて、多少荒く使っても問題なさそうですね。
写真の掲載もありがとうございます。グレー部分が気になっていましたが写真で見る限り落ち着いた色合いですね。
ブラックやクロスオーバー7のようなブラウン系も気になりますが。。

話しはそれますが、他モデルとは異なり、リアシートの分割も4:2:4で真ん中に長ものが置けたら文句がありませんが、
6:4分割なのがナゾですね。
次期のレボーグは、4:2:4が採用されるようなので、その点だけは魅力です。

書込番号:21007102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/01 18:52(1年以上前)

泥汚れを付けた事はありませんが、生地に凹凸があるのでツルツルの素材よりは汚れの拭き取りがし難いかもしれないです。撥水は謳っていますが防汚ではないので。
凹凸があるので肌触りも独特だと感じるかも。
色の違和感(^^;)は最初だけですぐ慣れました。少しでも明るい内装を選びたかったので気に入ってます。

書込番号:21011164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/07/02 22:14(1年以上前)

>ふくじんづけさん
コメントありがとうございます。
写真を拝見すると表面はザラザラしている感じでしょうか。
子供が乗りますので、食べ物などの固形物は取りづらいかもしれませんね。
たしかに全てブラックよりは室内が明るく感じる効果もありますね。

書込番号:21014503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング