レガシィ アウトバック 2014年モデル
716
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (284物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
丸6年乗ったのでタイヤ交換しました。(溝は未だ有りましたがサイドのヒビが増えたので)(ちなみにヨコハマのジオランダーCV G058に交換)で、その際タイヤ屋さんに言われたのが「4本ともセンターキャップがクルクル回るんですね〜」と。触ってみると確かに回ります。皆さんのも回りますか? こういう仕様なんですか? 劣化なんですか?
書込番号:23895672
7点
車レボですけど
スバルのは、クルクルですね。
爪ではまっているので抜け落ちは無いですが。
書込番号:23895835 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
落ちなきゃ問題ない。ホイール買わせたいんだろ。
書込番号:23896332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>godhand89さん
ジオランダーCVはどんな感じですか?
私も交換しようかと思いジオランダーCVを検討中なのです。
書込番号:23896500
2点
皆さん早速にありがとうございます! anptop2000さんのおっしゃる通り引っ張っても落ちる様子はないので安心しました。
>たまつくりさん 交換してまだ30km程しか走行していませんが第一印象はロードノイズ・突き上げ感については穏やかになった感じです。切り返し時のハンドリングは軽いです。6年使ったタイヤと比べるのも何なんですが・・・。
書込番号:23896554
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 325.0万円
- 車両価格
- 302.5万円
- 諸費用
- 22.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















