『ユーザー設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ユーザー設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ユーザー設定

2015/02/22 11:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:4件

エスクァイアの納車を楽しみに待ってる者です(*^^*)
色々と口コミを見ているとサイドミラーの開閉のタイミングの設定等の設定変更が出来るような書き込みを見るのですがエスクァイアで出来るユーザー設定にはどんなのがあるか、また、オススメのユーザー設定があれば教えください☆

書込番号:18505111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/22 11:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/22 12:14(1年以上前)

自分はまだ納車待ちですが、契約時に幾つか設定してもらいました。
・リモコンキーで窓の開閉ができるように設定(あまり使わないけど有っても良いかなと)
・オートエアコン作動時に内気外気循導入を自動的に切り替える機能をOFF(内気循環派なので)
・ドアロック連動によるドアミラーの自動格納をOFF(停車時にドアミラーは畳まない派なので)
個人の好みだと思いますがですが参考までに。

書込番号:18505418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/22 14:52(1年以上前)

たけふみランドさんのように私もいろいろ頼んだのですがドアの開閉のタイミングだけは出来ませんでした。
私の場合はACCオンでミラーを展開でロック時にミラー収納が希望だったのですが、ディーラーにその後もいろいろ調べてもらいましたが無理のようです。

http://toyota.jp/after_service/hybrid_e_service/menu/owners_select.html

上記サイトでいろいろ載ってますが出来ないのもあるみたいです。
ちなみにシフト位置連動 全ドア施錠機能はエスクァイアでは使えないそうです。

書込番号:18505993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/22 20:37(1年以上前)

電動ミラーカスタマイズ

chappy-papaさん
このような情報サイトがあるのは知りませんでした。ありがとうございます。
ドアミラーの開閉タイミングは開と閉で違うタイミングが選べないのですよね。
ACC連動もしくはドアロック連動は選択できると思いますが。
素人考えですいません。
Dラーからもらった資料を基に納車待ちまでの検討資料として眺めていまして・・。

書込番号:18507379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/23 15:09(1年以上前)

>たけふみランドさん

はいディーラーでもそのように言われましたよ。
ACC連動かロックアンロック連動のどちらかしかできないと。
社外の別売りの配線キットもありますが今回はそのままの設定でいこうと思います。

書込番号:18509877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/24 21:33(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(*^^*)やはり色々と設定は出来るのですね♪
ちなみにスライドドアの開閉音とリアワイパー連動は設定変えられそうにないですか?

書込番号:18514569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/24 22:55(1年以上前)

トヨタサービスの資料を素人が見てのコメントです。間違っていたらすいません。

パワースライドドアの作動音の有無の設定は可能かもしれません。
音の選択や音量調整はないようです。
ドアロック・アンロック時のアンサーバック音量の調整は出来そうです。
リアワイパーのバック連動は僕もオフしたいけど設定無さそうです。

書込番号:18515007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/25 15:57(1年以上前)

たけふみランドさん

スライドドアの音設定出来るかもしれないんですね(*^^*)ディーラーに行ったときに確認してみます☆リアワイパーの設定が無いのは残念です(;_;)

書込番号:18517064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング