『ボディカラーに悩まれている方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ボディカラーに悩まれている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信30

お気に入りに追加

標準

ボディカラーに悩まれている方へ

2014/11/09 21:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:174件

ブラックパールの展示車が少ないみたいので参考にしてください。

書込番号:18149819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:174件

2014/11/09 21:12(1年以上前)

ブラックパールのフロント

近くに寄って

サイド

リアから

ブラックパール色の貼ります

書込番号:18149856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件

2014/11/09 21:23(1年以上前)

シルバーメタリック

オーシャンミント

シルバーメタリック

オーシャンミント
です

書込番号:18149913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2014/11/09 21:26(1年以上前)

バーガンディー

バーガンディー

ボディでは無いですが
内装色のバーガンディーです

ブラックにしましたが、
こちらも良い色ですね

書込番号:18149935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2014/11/09 22:35(1年以上前)

パピプパピプさん

おいらのためにっすか?(^o^)?
さすが、情報量凄いですね。参考にさせてもらいます。
このページ、まんま嫁にみせてやりますわ(^O^) 因みにおいらの内装は、バーガンディーです。

書込番号:18150316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/11/10 08:46(1年以上前)

やや、紫がかかったような、ジェントルな色合いですね。
黒は、夏暑くなるので避けたい反面、映える色です。
悩ましいですね。

書込番号:18151376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/11/10 09:59(1年以上前)

カタログ見て、認識はしていましたが、
バックは、ステップ
サイドは、セレナ
フロントは、マジェ
いいとこ取りの、オンパレード。

デザイン的に融合されていて、いいと再確認できました。

書込番号:18151534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2014/11/10 11:34(1年以上前)

ブラックパール

ちゃぼさん

納車までの奥様のドキドキ感じゃ無く、ワクワク感を楽しんで貰いたいのでなるべく色が分かるように、撮りましたよ

内装色はバーガンディーにされたんですね
ブラックパールだと、内装色はバーガンディーだと良さそうです

寄ったブラックパールを貼りますね

書込番号:18151709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2014/11/10 11:44(1年以上前)

ファブリックシート

ケイン@さん

太陽光だと、もっと良い色合いになりそうですよね
夜はパールホワイトの方が映えると思いますけどw

ノアヴォクも良いデザインで、グリルやリアが違うとまた違った良さのデザインで、実車をみて貰いたいですね

ファブリックのシートも悪く無いです

書込番号:18151716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/10 20:47(1年以上前)

パピプパピプさん

ありがとうございます。寄った画像だと尚更雰囲気ありますね。俺的には良いとおもうんだけどなぁ。。。嫁さんも、食いついて画像見てました。納得してると良いんだけど(^o^)  たぶんしてるはずなのさ〜
家の嫁さんは、変わった美的感覚で、ノなの嫌なとこは、エンブレムって言ったりするやつなんで、気にしないでおいてください。

書込番号:18153270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/10 20:49(1年以上前)

訂正
ノなの嫌なとこ→ノアの嫌なとこ

でした。すいません

書込番号:18153283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2014/11/10 21:07(1年以上前)

ちゃぼさん

ノアのNマークが好きでは無く
それでエスクァイアなんですか?w

奥様もみられて、少しは納得してくれたみたいなので少しはお役に立てて良かったです。


書込番号:18153401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/11/10 22:38(1年以上前)

パピプパピプさん

ありがとうございます。
因みに、ホンダ車も、Hマークが嫌らしいです。確かに、昔に比べて大きすぎな感じはありますけどね(^^;)
で、ハリアーお気に入りらしいです。
これも、エンブレムからの〜だったら笑えますけど、さすがに怖くてまだきいていません(^o^)

書込番号:18153955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2014/11/11 00:32(1年以上前)

ちゃあぼさん

の奥様は、エンブレムにこだわりが有るんですか
ハリアーのチュウヒのデザインかっこよいですよね
エスクァイアのエンブレムがトランスフォーマーみたいだけど、発表前の雑誌に載っていたEマークじゃなくてホントに良かったです
あれだったら、考えてしまいます^_^;

書込番号:18154473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2014/11/15 22:15(1年以上前)

ブラックパールTRD

バイオレット

今日は試乗してきました

ハイブリッドGi
ブラックパールTRD
ガソリンxi
バイオレットです

初めてバイオレットをみましたよ

正直、直射日光が当たってると
新車でコーティングがしてあり
何方も輝いているので
色の見分けが分かりませんでした^_^;

ただ、後で見た時に曇っていた時に
バイオレットは、やっぱり紫が強く出ていて
ブラックパールは、紺に近い感じでした

書込番号:18171541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/11/16 19:53(1年以上前)

パピプパピプさん

やっと、ブラックパール見ることができました。画像貼ってくれたり色々ありがとうございました。私は、トヨペットで契約でしたが、トヨタ店に入ったとのことで、しらばっくれて、みてきました。ブラックパール純正エアロでしたが、雰囲気を感じれたのでよかったです。パピプパピプさんのおかげで、イメージ通りでした。嫁さんは、納得はしてないけど、諦めの境地? みたいな感じで良いとこ探しに頑張ってました。
店長さんが対応してくれましたが、エアロつけるなら、取付工賃込10万でOKと言ってました。納車は、来年2月以降と言ってました。

書込番号:18174574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2014/11/16 22:33(1年以上前)

ちゃあぼさん

トヨタ店でブラックパール見れたんですねw
やっぱりイメージ通りで良かったです
ホワイトパールは気にいっている色ですが
、ブラックパールは昨日みてやっぱり良い色ですから^_^
まだ純正エアロの現物を見てないので、羨ましいですw

店長さんが出てくれば、店長決済より上を狙いたいところですよw
エアロつけるなら、取付工賃込10万って値引きも他に値引きが有ってですか?

もう2月以降の納車って人気ですね~_~;

書込番号:18175359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2014/11/17 09:26(1年以上前)

ちゃあぼさん

納車2月ですか?
私は、昨日商談したときは、12月中旬から月末までに納車が可能ですと営業から聞いています。

書込番号:18176443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2014/11/17 09:46(1年以上前)

ケイン@さん

地域差なのでしょうか?
店長さんの駆け引きなのでしょうか?
店長さんいわく、県内トヨタ店全店舗で15,16日の店内発表会&試乗会を催し、15日までの契約が予想以上だったためとか言っていました。



パピプパピプさん

値引き以外みたいです。エアロ嫌なら、スマートキーをサービスと言ってもいました。発表後だからでしょうか? 


発表前に、トヨペット店での交渉も頑張れたかなと思って契約してたのですが、ちょっ〜っと後悔かも。ブラックパール見たくて一見さんぽくぷらっとトヨタ店に入った時のお話でした。

書込番号:18176472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2014/11/17 10:30(1年以上前)

ちゃあぼさん

値引き以外でですか、
エスクァイアがそんなに待つなら、ヴォクシー煌や新型ステップワゴンも出そうですし、
安全装備がついてて納期が比較的早いセレナの3つとエスクァイアで考えてますって
話を進めて
最終的に県外も含むトヨタ店、トヨペット店で相見積が値引きが行けそうですよね
私は発表前にそんな感じで進めましたよ


書込番号:18176574

ナイスクチコミ!1


ryuukenさん
クチコミ投稿数:3件 エスクァイア 2014年モデルのオーナーエスクァイア 2014年モデルの満足度5

2014/11/17 19:32(1年以上前)

割り当て枠の見込み発注車だと早いそうです。色と若干の組み合わせ等の状態から選ぶような感じですね。昨日の段階でフルオーダーだとやっぱり2月納車といってましたよ。

書込番号:18177902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2014/11/17 21:42(1年以上前)

ryuukenさん

見込み発注分以外だと、やはり時間がかかってしまうのですか
考えている方は自動車取得税が免税になる3月31日までに登録出来るよう話を進めた方が良さそうですね

消費税が先送りされれば、自動車取得税の廃止も先送りみたいですし延長はどうなんでしょう?(⌒-⌒; )

書込番号:18178449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/11/24 18:38(1年以上前)

ディーラーで、ホワイトパールと、ブラックパールの試乗車が、並んでたのでパチリました。嫁さんは、さすがにブラックパールで了解っていうか、諦めましたが、並んでいる2台を見て、発表前に契約していなく、これから契約なら、ホワイトパールにするって言ってました。
そんなこんな言い合ったりしている、納車前の今が、楽しい時間なんですがね(^O^)

書込番号:18202444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/11/24 18:53(1年以上前)

画像添付忘れてました(^^;)
ナンバー消し消ししなきゃなんで、明日までお待ちしてください。すいません(^^;)

書込番号:18202497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2014/11/24 20:28(1年以上前)

ちゃあぼさん

まだ奥様に言われてしまうのですねw
次買いかえる時は選んでもらわないといけませんねw
写真載せて下さい

書込番号:18202863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/11/26 18:04(1年以上前)

パピプパピプさん

次はおそらく170,000K走行のワゴンRが潰れた時と思いますが、また色で揉めると思います(^^;) 今考えてるところですと、ハスラーの赤、オレンジ、ピンクってところです(^O^)


ガソリン車ブラックパール、ハイブリッド車ホワイトパールの画像貼ってみます。並んでみると、ホワイトパールの方が高級って感じというか、しっくりしてますね。
ブラックパールも良いですけどね(^O^)
と、言い聞かせる自分がいたりw

そろそろ納車日の連絡があるかと思いますが、その時に最後のお願いで、スタッドレスタイヤ取付サービスをねだってみようと思ってます。もちろん車庫証明シール、整備シールも貼らないようにとも忘れずに言わなきゃですな

書込番号:18209459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2014/11/26 20:15(1年以上前)

ちゃあぼさん

ワゴンRも乗られてるんですか
しかも17万キロって、それだけ走れる車とは
売れる訳 ですね

ハスラーを考えているんですか、
ハスラーはモノトーンのカラーも見ますがツートン設定の方がハスラーらしくて良いと思いますね、やっぱりインテリアも変わるオレンジでしょw
赤とブルーも良いと思います
好みになると思いますので奥様に選んで貰った方が^_^;

エスクァイアを並んだ写真は中々無いのでありがとうございます
並べると両方共よいです^_^

スタッドレス取付サービス
営業さんにお願いして、いけると良いですね

車庫証明 整備 エコカーシール剥がしは
お願いして無かった自分で外すつもりです

書込番号:18209947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 22:49(1年以上前)

ホワイトパールにすればよかった…。
これはありがたい対比です。
ブラックよりホワイトパールだったなと思いました(笑)
タイムマシンがあれば。

書込番号:18210767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/26 23:24(1年以上前)

マリウスカワジュンさん

タイムマシンがあれば...
その言葉。私も... かも (^^;)
嫁には、ブラックパールじゃなく、ブラックが良かったと責められ。並んだ2台を見ればホワイトパールと言われ...  私もホワイトパールに心動かされ(^o^)w 発表直後の契約だったし、仕方ないけど...
しか〜し、ブラックパールにバーガンディーの内装は、シブいんだ!! と、言いきかせてます。


パピプパピプさん

以前、別スレで言ってたシール剥がし剤のお勧め商品の画像添付します。普通にホームセンターでも買えたりしますよ。某大手マット会社のお掃除部門でも、使ってるみたいです。


書込番号:18210935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2014/11/26 23:51(1年以上前)

ちゃあぼさん

ブラックパールに内装バーガンディーはシブかっこ良いですよ
私はホワイトパールに内装ブラックですけど
w

シール剥がしスプレーありがとうございます
まだ買って無いので、3Mなら間違いなさそうですし、でも結構あまりそうですよね
普段何に使えばよいのでしょう?w

書込番号:18211083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 23:56(1年以上前)

ちゃあぼさん

いまからキャンセルしたらさすがに怒られますよね…
私は納期に間に合うなら変えてもらいたいくらいです。
ブラックにしたのもかっこよいかなと思ったのですが、白エスクァイア素敵すぎますよ。

ブラックパールかっこいいですよね!
私はブラックのが好きでしたが、こちらもおしゃれです。

書込番号:18211108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング