『LEDフォグランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『LEDフォグランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

LEDフォグランプについて

2015/04/09 19:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:72件

前から見るとこんな感じ

フロントカメラから見た配光

先人の皆さんのクチコミを参考にさせてもらいfcl.のLEDルームランプを購入したついでに、同じくfcl.から発売されているLEDフォグを人柱で購入してみました。
先端がプロジェクターになっているので、側面のLEDの純正リフレクター経由の配光プラス、プロジェクターの分で結構明るいです。ただプロジェクターの部分の配光にはカッオフがないので、見る側からは結構眩しいかも…ゴメンネ

書込番号:18664936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/09 20:12(1年以上前)

謝る必要はないですよ。

ただ周りから、異常車として白い目で見られるだけです。

書込番号:18664982

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:72件

2015/04/09 21:22(1年以上前)

気のきいたコメントありがとうございます。
思わず自分でナイスを押してしまいました。
しかし異常車は困りましたね。

書込番号:18665260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/15 14:23(1年以上前)

フォグの必要ない好天時や街灯で明るい道路でも常時使用しているなら異常車扱いもあるかもしれませんね
眩しいと自覚しているのなら先行車や対向車がいたら消すなど配慮すればいいと思います

書込番号:18684210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/04/15 17:46(1年以上前)

Sikerohituさん
大人なコメントをありがとうございます。
飾りはDOPのデイランプで十分なこともあり、普段はフォグはつけずに走行しています。
また、所詮 Dの工場で取り付けてもらえるレベルの明るさですし、実際に迷惑になるレベルまで明るいわけではなく、基本的には良くできたフォグと思います。
しかしレビューの書き込みって難しいですね(-_-;)
勉強させていただきました。

書込番号:18684641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oh0058さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/16 05:13(1年以上前)

何度見てもエアロがかっこ良くて羨ましいです・・・

3兄弟の書き込みを見てもライトが暗いって聞きますので私も検討してます

自分は納車が近いんですが使うかも分からないパーツがどんどん増えていきますw

書込番号:18686295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/04/16 09:52(1年以上前)

Oh0058さん
ありがとうございます♪
ヘッドライトは明るさの面では充分と思います。
ただ皆さんのクチコミにもあるように、幅方向の広がりがもう少しあれば尚良いかなといった感じです。
フォグで幅方向をプラスするのが良いですね。
fcl.格安ですし私的にはお勧めですよ♪

書込番号:18686753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング