『ダイレクト録音』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

RD-W1-T [ブラウン]

  • CD、ラジオ、USB機器、Bluetooth機器などに対応したCDポータブルシステム。
  • CD/USB再生では「5秒スキップ(送り、戻し)」「A-Bリピート」などが可能で、CDやラジオのUSB録音機能も搭載。
  • 大口径9cmダブルコーンスピーカーユニットを新搭載し、スピーカーボックスの容積を効率よく確保できるスクエア形状を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:26W ハイレゾ:○ RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-W1-T [ブラウン]の価格比較
  • RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RD-W1-T [ブラウン]のレビュー
  • RD-W1-T [ブラウン]のクチコミ
  • RD-W1-T [ブラウン]の画像・動画
  • RD-W1-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RD-W1-T [ブラウン]のオークション

RD-W1-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • RD-W1-T [ブラウン]の価格比較
  • RD-W1-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • RD-W1-T [ブラウン]のレビュー
  • RD-W1-T [ブラウン]のクチコミ
  • RD-W1-T [ブラウン]の画像・動画
  • RD-W1-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • RD-W1-T [ブラウン]のオークション

『ダイレクト録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-W1-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
RD-W1-T [ブラウン]を新規書き込みRD-W1-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイレクト録音

2019/02/17 15:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > RD-W1-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:8件

mp3プレーヤーへのダイレクト録音はできますか。

書込番号:22473614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2019/02/17 15:39(1年以上前)

USBメモリへの録音機能には対応しています、使っているMP3プレーヤーがマスストレージとして利用できるならUSBメモリとして認識するので録音可能でしょう。

可能なら店舗の展示機で試させてもらうと確実です。

書込番号:22473711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/02/17 15:52(1年以上前)

>口耳の学さん
初めての利用で速い回答に感激しています。ZS-RS81BTが購入数ヵ月で不具合が出たりしているので音も評判の良いこちらに買い替えようかなと思っています。使用mp3で問題なく使えてたのでこちらでも大丈夫かなと思いますが念のために質問させていただきました。
近くの家電店数店舗いずれも在庫無しになっているので困ってますが音質含めお店で確認するのが良いですよね。ありがとうございました。

書込番号:22473738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1070件

2019/02/19 19:45(1年以上前)

>茶毛のケリーさん

何を録音されるのでしょうか?
ラジオをタイマー録音するならZS-RS81BTの方が良いです。ZS-RS81BTは良い製品なので、保証期間内なら修理されたらどうでしょう。
CDを録音されるならパソコンの方が良いです。曲名などが入りますし、より高音質のフォーマットで録音できます。

もしRD-W1を購入されるなら、実際にMP3プレーヤーを接続して録音できるか確認した方がよいです。動作が保証されているのはUSBメモリーだけなので、たとえUSBマスストレージクラスであってもうまく動作しない可能性もあります。

ラジオの録音はZS-RS81BTで、CDの録音はパソコンで(その後MP3プレーヤーにコピー)やるなら、次に買うのは録音機能がないコンポでも良いのではないでしょうか?(その方が選択肢が多い)
もしスペースがあるなら、ZS-RS81BTと同じスピーカー一体型のRD-W1を買うより、スピーカー分離型のコンポを買う方が良いでしょう。例えば、SC-PMX80など。

書込番号:22479222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RD-W1-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力でレコード録音をしたい 6 2020/04/10 23:38:21
デイリータイマーの内容について 3 2020/02/25 8:55:53
電源 4 2019/10/19 8:39:00
FMの受信感度について教えて下さい 7 2019/10/22 10:41:58
ダイレクト録音 3 2019/02/19 19:45:22
東芝のTY-AH1と比較して… 9 2018/07/30 16:46:42
NTT-X Storeナイトセール 0 2017/10/20 22:22:32
Androidスマホでリモコン操作可能です。 0 2016/09/04 12:01:39
重低音 4 2016/10/26 7:28:24
USBフラッシュメモリー 3 2017/02/24 0:56:02

「JVC > RD-W1-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-W1-T [ブラウン]
JVC

RD-W1-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

RD-W1-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング