『メチャ速いぞ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

『メチャ速いぞ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 5 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 5 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 5 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信15

お気に入りに追加

標準

メチャ速いぞ

2015/12/16 22:01(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル

クーパーS5ドアに試乗してきました。
メチャ速いです。感動もんです。
インテリアの質感もいいです。
このクラスでは、最高ですね。
クルマ好きの方は一度試乗してみてください。国産車にはない魅力たっぷりね一台です。
おぎやはぎの車遍歴の竹岡圭さんも乗ってます。

書込番号:19410588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/18 10:03(1年以上前)

良い車ですが、スレッドなどがたちませんね!

書込番号:19414663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件 MINI 5 DOOR 2014年モデルのオーナーMINI 5 DOOR 2014年モデルの満足度5

2015/12/18 23:43(1年以上前)

ほんと。よく出来たクルマなのにね。
あの吹け上がりは日本車にはないですね。

書込番号:19416510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/21 13:30(1年以上前)

>ジャーマンスープレックスさん

質問したからには、返答/回答、あってもいいのではないでしょうか。

デミオとかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=19416505/#tab

書込番号:19422924

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件 MINI 5 DOOR 2014年モデルのオーナーMINI 5 DOOR 2014年モデルの満足度5

2015/12/21 20:12(1年以上前)

質問はしてませんが。
あくまで試乗レポートですが…>lostmoonさん

書込番号:19423786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/21 22:53(1年以上前)

ここ、掲示板ですよね。
消費者レベルではあるが、情報の提供と、共有、可能であれば
その解決の場だと思いますが。

貴君の書き込みに対してたくさんの方が応答されています。
それに対して何もないというのは、単純に貴君の脳内垂れ流し。

だっらチラシの裏にでも、いかがですか。

書込番号:19424300

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/12/21 22:56(1年以上前)

>lostmoonさん

投げっぱなしジャーマン(意味わかります?)ならぬ
書きっぱなしジャーマンだから仕方ないかと(笑)

書込番号:19424319

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:48件 MINI 5 DOOR 2014年モデルのオーナーMINI 5 DOOR 2014年モデルの満足度5

2015/12/21 23:10(1年以上前)

レポートですから。
反応する、しないは私の自由です。
あなたに言われたくありませんから。
人のレポートをあらさないでください。>lostmoonさん

書込番号:19424371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/21 23:34(1年以上前)

みんなの掲示板ですから。
あらす、あらさないはみんなの自由です。>ジャーマンスープレックスさん

書込番号:19424455

ナイスクチコミ!12


lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/22 09:06(1年以上前)

ジャーマンスープレックスさん
すみません、レポートのお邪魔をしているようで、ごめんなさい。
わたしもCOOPERに興味がありますので、質問させてくださいね。
-----------------------------------------------------------------------
・COOPERの車格で「メチャ速い」という事ですが、加速でしょうか、
それともスピードに乗ったときの安定性?
また同程度のどのようなお車と比較されていますか。

当方前車がインプレッサGRBだったので興味津々です。

・>インテリアの質感もいいです。
どんな感じで良いのでしょうか。当方現車がインテリア質感のいいと言われる
Djデミオなので興味津々です。

-----------------------------------------------------------



書込番号:19425145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/23 00:09(1年以上前)

スレ主さんは、デミオ買われるのですか?

書込番号:19426957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/23 00:28(1年以上前)

スレ主さん、MINI COOPER (クーパー) 5 DOOR見てきます。

書込番号:19427012

ナイスクチコミ!1


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/23 14:53(1年以上前)

中身はBMWですから

1500ターボ、150馬力、1.5トン速くて当たり前です(300マン)

書込番号:19428371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/23 15:16(1年以上前)

>nsxxさん

スレ主さんの言われているのは、クーパーSですから、1500CCとは違いますよ!

書込番号:19428406

ナイスクチコミ!3


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/24 13:22(1年以上前)

スレ主さん。試乗して感じた感想をもう少し詳しく分析してクチコミではなくレビューの方に書けば、ここまで言われなかったのでは?
試乗でも書けますよ。

レス人全般に言えることですが、価格.comは興味があるけど見るまで至らないまた見られない、あるいは自分では気づかなかったところ、分からないところを他の人から教えてもらうところであると思います。参考程度と思えば腹も立たないのでは。憂さ晴らしなら別のところでお願いします。

書込番号:19430765

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/28 10:21(1年以上前)

スレ主さん買ったのてすね!
中古と書いてありましたので、即納ですか?
おめでとうございます。

書込番号:19440556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニF55の静粛性について 0 2025/07/13 18:24:17
アイドリング 7 2022/04/29 18:53:47
バック時、助手席側ミラー角度 11 2021/05/02 11:56:45
6年6万キロ突破 0 2020/12/13 8:30:23
クーパーS スタッドレス インチダウン 3 2020/09/23 10:05:04
USBから純正ナビへ音楽(mp3形式)取り込みについて 0 2018/08/29 1:04:40
最近 2 2017/12/17 22:22:42
ドアミラーヒーター 6 2016/12/12 14:03:34
後付けマルチファンクションスイッチについて 4 2016/03/01 20:47:25
メチャ速いぞ 15 2015/12/28 10:21:02

「ミニ > MINI 5 DOOR 2014年モデル」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の価格を見る

MINI 5 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 5 DOOR 2014年モデル

新車価格:259〜502万円

中古車価格:48〜385万円

MINI 5 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 5 DOORの中古車 (全2モデル/745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング