『サブウーファーからの音について』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA SB350

  • 320Wの出力を備えたサウンドバーと、ワイヤレスサブウーハーから構成される「2.1chホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやPC、タブレットなどBluetooth対応機器に保存された音楽をワイヤレスで簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション

CINEMA SB350JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

  • CINEMA SB350の価格比較
  • CINEMA SB350のスペック・仕様
  • CINEMA SB350のレビュー
  • CINEMA SB350のクチコミ
  • CINEMA SB350の画像・動画
  • CINEMA SB350のピックアップリスト
  • CINEMA SB350のオークション


「CINEMA SB350」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB350を新規書き込みCINEMA SB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーからの音について

2015/02/27 01:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB350

スレ主 cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件

こちらの製品を今月購入しまして、バータイプのスピーカーとは思えないほどいい音を出してくれますが、
1点気になることがあるので書き込みします。

低音が鳴るような時(映画、音楽など)はふつうにサブウーファーから低音が鳴り問題ありませんが、低音が鳴らないような時(ニュース番組、トーク番組など声だけの時)はサブウーファーから雑音、ノイズのようなボボボボー、ザザザザーという不規則な音が聴こえてきます。音量としては小さいですが耳障りな音のため気になります。

コンセントの抜き差し、ペアリングのし直し、位相切替をしても変化はありませんでした。
購入当初からの現象です。

初期不良なんでしょうか?もしくはサブウーファーの仕様として諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:18522461

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/27 01:39(1年以上前)

こんばんは

オーナーではありませんので、なんとも言えません


輸入代理店のハーマンインターナショナルに問い合わせてみてください

メール、電話でのお問い合わせ
http://jbl.harman-japan.co.jp/support/


または、購入店を通じて、輸入代理店で、点検して、故障判断なら、修理または初期不良で交換でしょうか

書込番号:18522480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件

2015/02/27 08:36(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん

一応メーカーにも問い合わせしましたが、回答待ちです。

書込番号:18522879

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/27 10:44(1年以上前)

サブウーファー、Bluetooth接続ですので、Wi-FI、ワイヤレス電話、電子レンジなど、同じ2.4GHz帯のものの影響を受けやすいです。
Wi-Fiを使っているなら、まずは、それを切ってみてどうかを試してみては、いかがですか。

書込番号:18523190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件

2015/02/27 15:53(1年以上前)

mobi0163さん

なるほど、bluetooth接続のため他の機器との干渉も考えられますね。
家に帰ってから試してみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:18523876

ナイスクチコミ!0


スレ主 cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件

2015/03/05 00:30(1年以上前)

メーカーから回答がきました。
放送音声の低音周りに幾らか環境音が入っているので音がするとのこと。

ただ、声に合わせてボボボと鳴る分にはいいんですが、声と合わない雑音、トークのちょっとの間も雑音がするため
販売店で交換して頂きました。

交換後は、声の部分はやはり雑音はあるもののそれ以外ではほとんど気にならなくなりました。
これからはあまり神経質にならずに使っていきたいと思います。

書込番号:18544467

ナイスクチコミ!1


スレ主 cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件

2015/03/05 00:33(1年以上前)

一つ書き忘れました。

他のBluetooth、Wi-Fiなど切ってみましたが効果はありませんでした。

書込番号:18544478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーからの低音について 2 2019/07/18 1:38:28
ブルーレイレコーダーだと音が出ません 9 2018/05/14 8:14:27
AVアンプ必要ですか 4 2017/11/11 21:42:43
複数機材の接続方法 4 2017/08/17 21:11:35
壁掛け金具のネジ穴 0 2017/08/04 9:28:24
悩んで購入 3 2017/06/27 21:53:12
音が出ません 6 2017/05/21 22:06:13
ドラマやバラエティなどでの音は違和感ないでしょうか? 4 2016/11/16 9:15:36
VIERAとの相性 1 2016/08/21 17:30:51
REGZA Z3500 との接続について 5 2016/08/24 21:44:45

「JBL > CINEMA SB350」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB350
JBL

CINEMA SB350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA SB350をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング