ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G
先日母に頼まれ当機種を購入・設置いたしました。
メーカーHPよりファームウェアのバージョンアップ(1.35)をして試走したところ、道路速度標識の表示と出発遅延警告のアイコンは表示されるのですが、警告音が一切なりません。
警告音以外のボタン確認音等は設定で「ON」になっているので問題なく出ております。
これは初期不良を疑うべきでしょうか、もしくはバージョンアップの際に何かしら問題が発生したのでしょうか。
同じような症状の方、問題解決された方いらっしゃいましたらご教授ください。
書込番号:19313320
0点
こんにちは。
私は改善方法は判りませんが、
場合によっては不具合による修理と言う事もありえますので、
ここで回答を待たれているのと同時に、メーカーに連絡して対応方法を聞いた方が良いですよ。
書込番号:19313378
0点
&dearest.comさん
初期不良化どうかは↓から発売元のPAPAGO JAPAN に問い合わせれば確実かなと思います。
http://www.papago.co.jp/rma.html
書込番号:19313718
![]()
0点
>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん
ご返信有り難うございます。
投稿と同時にサポートには問い合わせしてみました。
返信があり次第にこちらでもご報告致します。
書込番号:19313759
1点
メーカーより回答がありました。
回答:こちらの仕様は標識・遅延を検知しますと液晶画面に出発遅延警告は信号のマーク、道路速度表示は標識の速度マークが映し出されビープ音は出ない仕様となっております。
残念ながら仕様のようです。
当方GS381を使用していて出発遅延警告のビープ音の恩恵をよく受けております。
この機能は警告音があって初めて意味を成すものだと思うので、なんとも中途半端なバージョンアップだなと思いました。
まぁ母はその機能を不必要と考えこの機種を選択したので、仕様ということで納得しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19313917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
&dearest.comさん
週明に回答があるのかと思っていましたが、素早い回答でしたね。
ただ、一寸残念な回答だったようですが、何れにしても仕様と答えが分って良かったですね。
書込番号:19314499
0点
>スーパーアルテッツァさん
そうですね。少し残念でした。
今後の対応について問い合わせをしたところ、サポートよりご返信頂きましたので下に追記しておきます。
「現段階ですとチップの問題で音は難しい状況ですが将来的には可能になるかと思います。」
今後のバージョンアップに期待し、待ってみようと思います。
書込番号:19324429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/01/10 10:31:02 | |
| 6 | 2015/11/16 23:29:46 | |
| 12 | 2015/09/29 17:47:22 | |
| 0 | 2015/09/14 8:49:34 | |
| 2 | 2015/07/06 20:13:10 | |
| 2 | 2015/06/09 8:19:15 | |
| 7 | 2015/07/16 0:02:59 | |
| 6 | 2015/03/07 0:08:27 | |
| 4 | 2015/03/29 18:32:38 | |
| 2 | 2015/03/01 9:55:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









