『SIM FREEなのは良いですが、、』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM FREEなのは良いですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

SIM FREEなのは良いですが、、

2014/11/12 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

クチコミ投稿数:27380件

実質ドコモネットワーク向け製品

Android4.4化した米国向けモデルが発表済みなのでマイナーチェンジと周波数帯変更をお願いしたい

ワイモバイルSIMでも契約可能にしない意図が不明

価格設定も現実的でない

書込番号:18159627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27380件

2014/11/16 15:49(1年以上前)

Android4.4のモデルのワイモバイルへの投入をお願いします

京セラのプライオリティ上がったから可能でしょうし

書込番号:18173771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2014/12/26 11:18(1年以上前)

舞来餡銘さん、こんにちは。
先日は、Ascend G620S について、お教え頂き、ありがとうございました。

TORQUE SKT01 が、
4.4 KitKat への対応するのを心待ちにしていらっしゃるんですね。

ところで、この機種について、
主な仕様(京セラ)に、
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/skt01/spec/
国内対応周波数:■Xi(クロッシィ):800M/2G ■FOMA:800M/2G
とあります。

http://snn.getnews.jp/archives/481482
このページに、
国内MVNO対応バンド:Band1,Band19
と出てます。

四国の高知市でも、
例えば、IIJmio もしくは ocn と契約して、Band19を使うことにより、
SIMフリー(MVNO)で、通信・通話がほぼ問題なく出来ると解釈しても良いのだろうか?
と、考えますが、如何なのでしょう。

書込番号:18306602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件

2014/12/29 11:51(1年以上前)

BAND19対応なので問題なさそうです

kitkat対応はSKT01は4.4化しないとの事です

主要ユーザーが法人なのでkitkat対応が難しいとの事

書込番号:18316088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2015/01/24 10:29(1年以上前)

舞来餡銘さん,ありがとうございました。
レスが遅くなりました。スイマセン。
いろいろと考えて、まだ、ガラケーから、SIMフリーに行けてません。

やっぱし、コンパクトさで、
AQUOS SH-M01が魅力です。分割にして・・・。
と、考えますが、楽天モバイルがMNPでの申し込みを受け付けてないので、
もう少し待ちます。

友人は、楽天モバイル(Zenfone5)使ってますけど、
ジョギングに用いて、アプリ(GPS機能使うヤツ)も問題なく動作しています。
通信・通話について、同じような使用環境だろう者が、
不自由していないようなので、楽天モバイルでもいいかなぁ。
ということでして、

AQUOS SH-M01と、それが駄目なら、
Ascend G620S(IIJmioの組合せ)をと、考えているところです。ありがとうございました。

書込番号:18400732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件

2015/01/27 23:09(1年以上前)

非LTE機種ならポラロイドPiguみたいなのも有りますけど、どうせなら、LTE機種にした方が何かと便利ですからねえ

書込番号:18413579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング