ウェイクの新車
新車価格: 135〜189 万円 2014年11月10日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 26〜199 万円 (1,960物件) ウェイク 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル
現在、レジャーエディション納車待ちで、後付けで彩速ナビMDV-S706Wを取り付けてもらいます。
ナビ本体は購入したのですが、他のケーブル類が何を買って良いか分かりません。
ステアリングリモコンに連携
バックモニター、
あと、パノラマモニターも出来れば繋げたいのですが、
必要な物を教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:22474154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くろくろはりあさん
本当なら同じ所で購入して取付も施工してもらった方が不具合があっても面倒では無いのですが…
ウェイクのパノラマモニター、ステリモ付き車ですよね?
取付ブラケットはダイハツ純正08606-K2026+RCA087D-A+CA-C100+KNA-300EX+電源配線キットエーモン2202等
でOKだと思います。
書込番号:22474485 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
回答ありがとうございます。
結構揃えると金額いきますねー(^^;)
特にRCA087D-A高いですね。。。
ネットで安いとこ見つけたいと思います。
書込番号:22474844
0点
すみません、取付ブラケットは必ず必要ですか?
書込番号:22474865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くろくろはりあさん
何一つ必要の無い物は書込みしていません。
取付ブラケットが無ければナビをどうやって取付するのでしょうか?
書込番号:22475025 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
回答ありがとうございました。
助かりました。
書込番号:22475330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何度もすみません。
リアカメラに接続するアダプタですが、下記の商品ではダメですか?
https://item.rakuten.co.jp/creer/rca026t/
よろしくお願いします。
書込番号:22475537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くろくろはりあさん
データシステムが発売している”カメラアダプター”には車種が同じでも年式や仕様で使用できる商品と使用できない商品があります。
ご質問頂いている”RCA026T”は年式が適合しません。またご購入された仕様(パノラマモニター)に対応していません。
F 3.5さんが書き込みをなさっている品番でないとご購入された車種への取付はできません。
カメラアダプターはカプラーオンで作業が完結しない(配線加工が一部必要になる)ので後付けであっても取り付け可能がどうか事前に確認をされた方が良いと思います。
書込番号:22475793
3点
ありがとうございます。
すっきりしました。
早速教えていただいた物を購入します。
書込番号:22475814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くろくろはりあさん
ウェイクにはパノラマモニターが取付されているのですよね?
RCA026Tはアップグレードパックのパックモニター用でコネクターは20Pで同じで接続出来ますが映りません。
うちもここでLA150Sアップグレードパック付車に乗換えましたがナビは拾ってきたトヨタDOP61ナビなのでTVアンテナはそのまま接続、GPSアンテナも拾ってきた物を流用、ステリモ、バックモニター変換はダイハツ純正の900円の配線キットと取付ブラケットで取付ています。(ナビ取付費用1700円です)
変換キット等も考えてパノラマモニターは便利ですがバックモニタータイプで購入しました。
書込番号:22476863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/02 13:29:39 | |
| 5 | 2019/11/23 23:49:33 | |
| 3 | 2019/06/24 12:21:06 | |
| 2 | 2019/05/19 23:26:49 | |
| 9 | 2019/08/11 7:43:21 | |
| 9 | 2019/02/18 20:43:18 | |
| 14 | 2019/02/16 15:47:38 | |
| 5 | 2019/01/28 20:41:57 | |
| 12 | 2018/11/20 10:28:17 | |
| 5 | 2018/10/05 15:13:27 |
ウェイクの中古車 (1,961物件)
-
- 支払総額
- 154.0万円
- 車両価格
- 144.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 72.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 54.9万円
- 車両価格
- 46.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 130.6万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
ウェイク Gターボ SA2 両側パワースライドドア オートライト キーフリー アイドリングストップ 電動格納式ドアミラー 衝突被害軽減システム レーンアシスト ティーゼットデオプラス
- 支払総額
- 75.7万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜209万円
-
9〜218万円
-
3〜233万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
36〜176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















