『ヒーターが効かない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル

『ヒーターが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスポロ 2010年モデル絞り込みを解除する


「クロスポロ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスポロ 2010年モデルを新規書き込みクロスポロ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ヒーターが効かない

2011/11/26 20:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル

クチコミ投稿数:14件

納車から1ヶ月が経ち、寒かったので初めてヒーターを入れたら、冷風のみ出てきていっこうに車内暖まらず、取説見て再度操作するも変わらないためディーラーに問い合わせると、見てみないと解らないと言われたため車を持って行きチェックすると、クーラーとヒーターを切り替える部分が外れていて、クーラーしか使えない状況になっているとの説明がありました。修理は保証だから無料だが、肝心な時にヒーター使えないとわ最悪(>_<)

書込番号:13816334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/26 21:21(1年以上前)

現状は最悪かもしれないけど
直れば無事なわけで・・・

修理しても直らないようじゃ困るけど・・・

無事に直ることを願ってます。

書込番号:13816586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2011/11/26 22:35(1年以上前)

通勤で週5使うのに、修理のため預けるはめに・・・

ハァ〜

書込番号:13816990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2011/11/26 23:58(1年以上前)

0147さん

>クーラーとヒーターを切り替える部分が外れて

みなみだよさんも記載されていますが、外れているだけで修理が可能であるならば、納車1ヶ月という事で精神的・感情的に最悪な状態でしょうが、治ってしまえば問題無いと思いますが・・・

>通勤で週5使うのに、修理のため預けるはめに・・・

修理にどの位の時間or日数が必要か記載されていないので分かりませんが、ディーラーで代車出してくれないんですか?
私は06年式のゴルフX GTI乗りですが、点検や修理時は勤務先に車を取に来てくれるし、勤務終了時間まで納車ができない場合、必ず代車を置いていってくれます。
購入したてのお気に入りに乗れないのは嫌でしょうが、仕方の無いことでしょう・・・

書込番号:13817425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/11/27 07:01(1年以上前)

代車は全車出してしまって無いとの事でした。

書込番号:13818031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/11/27 09:49(1年以上前)

無いなら無いで・・・レンタカーを代車で出してくれたけど?・・・BMWだけどね。

相談されてはそうでしょうか? 

車が無いと通勤/生活できない所だと死活問題ですよね?

書込番号:13818449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/27 10:25(1年以上前)

納車一ヶ月・走行距離等は?ですが劣化損傷等ではなくて、

元々かもしれない『外れていた』、『無料』で了解され、

通勤使用されていて『代車は全車出してしまって無い』で了解?されてます。

交渉不足と言いますか交渉をされて無い感じですね。

交渉をする状況ですよ、度が過ぎるとクレーマーになりますが、

丁度良い問題処理をすべき/経験すべきでは?

書込番号:13818564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2011/11/28 12:47(1年以上前)

0147さん

今の時期ですから暖房が利かないのは辛いでしょうが、ディーラーともう少し話した方が良いのではないでしょうか?
交通機関の整備なっていない場所(私の居住地域もそうです)であれば、生活の足として車が必要になってきます。
他の方々も書き込みされていますが、購入1か月位ですが、あまり無茶を言いますと単なるクレーマーになってしまいますので、紳士的に話をされ今後のより良いお付き合いにつなげて行きましょう!

書込番号:13823241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/28 23:15(1年以上前)

修理に要する時間がどれだけかかるのかはわかりませんが
部品が入り次第、入庫する、というのではだめですか?
それまで寒い思いをするわけですが・・・

一番いいのは、いますぐ入庫して
代車を出してもらうことですが・・・

書込番号:13825427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントタイヤ交換 8 2015/04/30 16:13:45
足回り 0 2014/12/13 17:26:20
サイドミラーのウインカーに水滴が 3 2012/06/04 13:49:27
ヒーターが効かない 8 2011/11/28 23:15:16

「フォルクスワーゲン > クロスポロ 2010年モデル」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の価格を見る

クロスポロ 2010年モデル
フォルクスワーゲン

クロスポロ 2010年モデル

新車価格:260〜294万円

中古車価格:59〜165万円

クロスポロ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスポロの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング