『定価以上の業者』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、一眼レフカメラ用の超望遠ズームレンズ。
  • 「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」(1998年12月発売)の16年ぶりの後継機で、ズーム全域で画面周辺部まで高画質を実現。
  • 手ブレ補正も従来機種の1.5段分から4段分に大幅に向上し、不規則な動きの動体撮影時に最適な「ISモード3」を新搭載した。
最安価格(税込):

¥269,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (45製品)


価格帯:¥269,000¥351,580 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:94x193mm 重量:1570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオークション

『定価以上の業者』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信37

お気に入りに追加

標準

定価以上の業者

2015/05/14 12:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

定価30万円のレンズに、それ以上の値段付けてる業者は、ロクなところじゃ無いよね( ̄▽ ̄)

書込番号:18775032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/05/14 12:44(1年以上前)

こういうのってオープン価格で、定価って無いのじゃなかったですか?

書込番号:18775060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/05/14 12:51(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef100-400-f45-56l-ii-usm/index.html

定価(希望小売価格)でも買うつもりは全くありません。

70-200F2.8Uを¥250,000のポイント21%で過去に購入したので
それぐらいになったら購入しても良いかなぁって思ってたんですけどね。

めっちゃ高騰してますよね。

書込番号:18775074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/14 12:51(1年以上前)

メーカー希望小売価格(税別):\300,000 だそうです。

量販店の扱いがないのは、ど〜ゆ〜こと。

書込番号:18775076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/14 12:52(1年以上前)

Canonは、ボデイはオープン価格ですが、レンズは税抜価格の表記ですが。
このレンズは、300,000円(フード・ケース付き、税抜)。

書込番号:18775079

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/14 13:04(1年以上前)

別に足元を見てるだけのことなので構わないかな?・・・・買える人は買ってください。

書込番号:18775108

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/14 13:26(1年以上前)

最高値35万ですか(-_-;)
定価より高くするのも問題は無いのかな?

書込番号:18775148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/05/14 13:27(1年以上前)

安く売ろうが高く売ろうがカラスの勝手です。

書込番号:18775152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/14 13:35(1年以上前)

まだまだ品不足みたいですね。

品不足が解消するまで待ちますか。

書込番号:18775172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chapy324さん
クチコミ投稿数:58件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/05/14 14:01(1年以上前)

canonはこのように価格が上昇している事にどう思ってるんでしょうね? 生産打ち切りで手に入らないレア物ならともかく、発売して間もないのにこのような状態ですからね。 確かに人気があって、大量生産出来ないんでしょうが・・・・
こんなに売れるとは思ってなかったんでしょうか? 景気のいい所はいいですからね。私はまだまだ先ですね。

書込番号:18775225

ナイスクチコミ!0


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/14 14:04(1年以上前)

おお!?最安値が312000円!

書込番号:18775229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/14 14:11(1年以上前)

アウトレットに一台258000円・・・・http://www.premoa.co.jp/#!product?pid=2023136164567&state=5

書込番号:18775244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/14 14:34(1年以上前)

東京駅開業100年記念スイカも、いまだオークションで売値以上で取引されてるね。  (°ー°)(。_。)
滋養と焼酎の関係かな?  ヽ(゜Q。)ノ?

書込番号:18775287

ナイスクチコミ!6


スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/05/14 14:47(1年以上前)

さっそくレスが付きまして、ありがとうございます(≧∇≦)

やっぱり注目度が高いんですね(^_−)−☆
プレミアム払う位なら、Canonダイレクトで買う方が安心出来ますし、定価以上を価格コムで提示する業者がちゃんと新品送って来るかどうかも賭けの要素有りますから、私なら使いませんね。

書込番号:18775309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/05/14 14:57(1年以上前)

つうか、コレクターが増えてるんで、使い道も判らないまま「大三元の次に揃えるべきズームはコレ。」って買い占められてるんじゃないの?
そういう人達は稼働率も低そうだしな。

ライブを見に行くと、スタンド席の客は開演前から座って待ってるのに、アリーナの前の方の客に限って客電が消えた頃にゾロゾロ入って来るじゃん?アレに似てる。

書込番号:18775327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 16:53(1年以上前)

メーカー直販サイトの方が安いですね。
\27.0000、納期は3ヶ月待ちですが。
(苦笑)

書込番号:18775528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 17:06(1年以上前)

間違えました、\270.000 !
汗汗汗〜

書込番号:18775548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/14 17:09(1年以上前)

ミカサで25400-25600円、納期1-2ヶ月だそうです。
何で2000円違うのか分かりませんが。
待てば有りそうですね。

書込番号:18775555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/14 17:52(1年以上前)

アマゾンもたまに、人気品薄商品に定価以上の値段付けてる、ロクでもない業者です。

書込番号:18775653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/14 17:58(1年以上前)

定価が
300,000円(税別)
324,000円(税込)でも、
需要と供給のバランスが崩れれば35万円でも40万円にでもなると思います!

でも、そんな事にならないように供給して欲しいですね…( ;´・ω・`)

書込番号:18775663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 18:20(1年以上前)

Kitty Kats さん

ミカサが値上げしましまね〜
\259.200になりましたよ!
いったいどこまで値が上がるんですんかねぇ?

書込番号:18775722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/05/14 18:42(1年以上前)

買わない理由がドンドン増えていく〜〜。(嬉)

書込番号:18775793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/14 19:30(1年以上前)

景気の良い時代は 物価が 上がっても

給料が 上がりましたが

これからは 物価が 上がっても

給料は 増えない と いう 話を 聞いたことが あります

買うなら 早い目に 。







書込番号:18775940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/05/14 19:46(1年以上前)

>滋養と焼酎

需要と供給ですね(汗)

書込番号:18775992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/05/14 22:14(1年以上前)

 というより、単に為替の問題でしょう。

いま、1ドル=120円に貼り付いていますから、値上げをせざるを
得ないのでしょう。

必要な方は、お早めに。

書込番号:18776572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 16:50(1年以上前)

RBストアー、フィルターサービスってなってるけど
5万もする超高級77mmってフィルターって
何処のメーカーでしょうか? (クス笑)

書込番号:18778685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/15 17:11(1年以上前)

特価情報じゃないじゃないですか・・(~_~;)

書込番号:18778720

ナイスクチコミ!0


勝俣さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/15 18:59(1年以上前)

この高騰って何なんでしょうね?キヤノンの生産調整?
今頃購入の予定でしたが今年は見送りかな。頭に来たからDVX200の購入資金にまわそうかと
考え始めました。それにしても、消費者の足元をみたこの価格設定。これらの業者は利用しないようにします。

書込番号:18779009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/15 23:43(1年以上前)

楽天のショップで26万円代の前半で
在庫の表示が4台の店が今、さっきありましたよ!

書込番号:18780003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/05/18 08:11(1年以上前)

やっと流通してきたかな?
値段が戻りつつありますね♪



さぁのすけっち、こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:18787015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Twitter 

2015/05/18 23:20(1年以上前)

当機種
当機種

自分は新宿のマップカメラに予約してGWを挟みましたが約3週間でGET出来ました。
価格も¥249,700(税込) と価格.comの最安値で見てたより安く購入出来ました。
https://www.mapcamera.com/item/4960999575070

いくら欲しくても定価以上で購入する気はないですよね。。。

因みに、初撮りは撮影ボラしてる猫カフェで猫撮りで屋外での試し撮りは厚木基地でP-1哨戒機でした。

書込番号:18789394

ナイスクチコミ!2


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 02:15(1年以上前)

70-200F2.8L2 ?

書込番号:18789787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/05/19 20:55(1年以上前)

Masaっち、328Uが欲しい今日この頃です。(汗)
予定ではオークス・ダービー・安田記念と稼いで、、、。(大汗)

書込番号:18791903

ナイスクチコミ!0


スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの満足度5

2015/05/20 21:03(1年以上前)

>ショウ&チュウさん
それはEF70-200mm F2.8L IS IIなので、スレ違いですね(^_^;)

書込番号:18794796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/20 22:52(1年以上前)

慌てないでゆっくり待つのが一番なんですかね。

高くても買う人が居るなら高騰もしかたないですよね。。。

自分の予算に合うまで待つしかないでしょw

書込番号:18795224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2015/05/23 05:38(1年以上前)

ここの価格を参考にしない方が良いかも知れません。

書込番号:18801348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Twitter 

2015/05/25 22:48(1年以上前)

スレ主様、KITUTUKI様、ご覧になった皆様

貼り付けたURLが間違っていました。
価格もそのまま間違ったの書いてしまいました。

失礼いたしましたm(_ _ )m

正しくはこちらでした。価格もこの価格で購入しております。

https://www.mapcamera.com/item/4549292010350

書込番号:18810077

ナイスクチコミ!0


kn9kin9さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/26 10:57(1年以上前)

最近、楽天などの他のサイトの方がはるかに安い金額で掲載されています。
このレンズの場合、品薄のため他のサイトでは納期1-2か月が多いので
現品という縛りをかけているとためと思っていましたが、シグマの150−600mmなどは
現品がある店舗でも他サイトの方が安い値段で掲示しています。(ポイントを考えるとさらに安い!)
価格.comだけの価格を信用しないで他のサイトも見て回ることをお勧めします。
ただ、そうなるといろいろな場所をネットサーフィンしなければならないので、価格状況が一覧できるという
価格.comの魅力も半減してしまいますね。

書込番号:18811190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

最安価格(税込):¥269,000発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング