『どうして製品レビユーとか少ないのでしようか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうして製品レビユーとか少ないのでしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

Amazonでは一時期、人気No.1製品でしたが、ここではさっぱりですね。

どうしてなのでしようか?
少々疑問です。

そこそこ期待していた通りの性能で、可もなく不可もなくだったからでしようか?

書込番号:18413091

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/27 21:52(1年以上前)

クレームがあればたくさん書き込みが来るので当たり端末と
購入者の水準が一般よりも高く、コスパを考慮すると不満はないから価格コムでもスルーしてるのかも

書込番号:18413215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/01/27 22:39(1年以上前)

ポラロイドPiguに話題が沸騰してるので、Coviaに対する注目が無くなったからでしょうね

同じ土俵で比べる商品では無い様な、、、

書込番号:18413434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/27 23:27(1年以上前)

もしかすると、このメーカーのスマホは格安ではあるもののLTE未対応
だから最近はどちらか※スルーされてるのかも知れないですね。それと
このメーカーに限らず中々802.11acとかad対応端末が見当たらないのは
個人的には凄く残念ですね。

書込番号:18413655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/01/28 19:52(1年以上前)

それにしてもamazonのレビュー数と比較するとあまりにも少ないですね。
amazonと価格.comのユーザーはあまり被らないのでしようか?

書込番号:18415999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/28 21:58(1年以上前)

個人的な判断ですが、価格.comとAmazonでは、書込み方法の違いや現在販売中、未販売などの原因が多少の影響はあると思います。また思考や受け止め方は、十人十色ですから、絶対ということは、ないのではないでしょうか。
価格.comは、レビューとクチコミ欄の2種類あります。
どちらもレビューは、購入者が一方通行のように書込みするだけですね。
Amazonは、レビューだけしか出来ませんが、他の方からの返信などがないことを好む方が、多数いらっしゃるのかも知れませんね。
価格.comのクチコミ欄は、今も実際書込みをやり取りしている通り、他の方達と質問をしたり、質問に答えたり、また意見や疑問などを書込みでやり取りすることが出来ます。
こういったことを楽しむという考えの方もいれば、反対に、他の方との書込みのやり取りを嫌う方も中にはいらっしゃるのでしょう。
Amazonは、現在も本端末を販売していますので、単純に購入した方がレビューを書き込んでいるだけなのかも知れませんね。
反対に、価格.comは、現在では販売店登録がありません。この影響もあり書込みが少ない原因なのかも知れませんね。
他の方達が既にコメントされている通り、この端末にあまり不満が無いことや、その他の端末に比べて、魅力が薄れていて人気に陰りが出ていることも否めないことなどが、本端末に対しての書込みが少ない原因なのかも知れませんね。

書込番号:18416518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


EVM7dbさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 11:19(1年以上前)

>個人的な判断ですが

持ってるんですか? 持ってないのに何故投稿するの?

Win95が発売され1997年頃のNEC、富士通のPCの価格の路頭はすごかったですね。今のSIMフリースマホを思わせます。当時$1000パソコン買いました。
その後メーカーはサポートを付加価値に掲げ高額に移行して現在に至ってますが・・・
目的がハッキリしてればDOS/Vで十分な訳です。

低価格のSIMフリースマホってPCで言うDOS/Vみたいなものですよ。 評価って言ったって個人の目的にあってるから買ってる人だから最初から値段相応か評価だけでしょ。
DOS/Vとの違いはオプションは唯一通信契約データ量ですがね。
1万と数万の比較して評価するアホは正真正銘のアホ!
カメラが悪い?悪くて構いません! 何ならコンデジを2万で買って、ウオークマン2万で買って合算してもメーカー以下の予算です。それもメーカースマホのカメラ、オーディオより遥かに高性能ですがね。
スマホ1台で済むのが目的って人は・・・・映像、音響に鈍感なだけです。無駄にネットにリンクし通信を混雑させるだけ。

用途は・・・・外出時に東証先物、FT100、DOWのリアルデータを4インチで確認するだけ。自宅では固定回線でネット繋いで6画面で見てるので外出までネット閲覧は勘弁だね、まして4インチだ! もちろんアプリ未使用、Google Play未登録未使用!

社会の人間関係構成の中傷監視したい方は中傷されないように数万円でメーカースマホかiMacを購入すればwww

確かにガラ携とは格段に違うが・・・アプリは個人情報露呈そのもの、危険極まりないが『赤信号みんなで渡れば怖くない』でみなさん使用中ですwww
個人情報管理する方はスマホは禁物!アプリを使わないならSIMフリースマホでしょ!
外出中に自宅が留守を公開する=スマホって言っても過言じゃないよ! 

購入のままより初期化すると表示が速くなりますよ。もちろんアプリは増やさず削除です!
何の為のスマホ?・・・・・目的が最初から有るので悪しからず!

書込番号:18424416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/02/01 18:02(1年以上前)

確かに依然、販売店載ってませんね!
ヨドバシやビックでも取り扱いしているのに不思議です。
載せない理由があるみたいですね。

書込番号:18429542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング