『バッテリー減りすぎ』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー減りすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー減りすぎ

2015/08/05 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

他のところは気に入っているのですが、バッテリーの減りが著しいですね。
ネットや動画プレーヤー使用していると1時間位しか持たないようです。

自分のだけがおかしいのかと思ってネット検索したら、やはりそういう感想が多いです。

この部分は致命的です。

モバイルバッテリーは持ち歩きに大きいし、それを使用することによってスマホ本体のバッテリーも消耗するので、予備のバッテリーパックを購入を考えています。
予備のバッテリーパックもいつ在庫切れになるかわかりませんからね。

書込番号:19028493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/06 16:24(1年以上前)

F4s、F4s+は1350mAhなので結構厳しいみたいですね

4.5インチのF4は多少マシらしいですけど

POPの1500mAhも、ちょっとレビュー見てから判断した方が良いみたいですね

書込番号:19030205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/08/06 18:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん

格安スマホに大容量バッテリー搭載してくれれば、こんなにうれしいことないんですけどね!
なぜかそういう製品は出ないですね。
priori2が少しはマシなようですが。

書込番号:19030447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/06 20:33(1年以上前)

POPがらみで言うと、ライバル機種がシムフリー新ブランドで出ました

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150806_715433.html

4.5インチでMediaTekチップかつDUAL SIM

値段も最安でPriori2 LTEも食われるかも

書込番号:19030678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/06 20:40(1年以上前)

直販サイト(参考まで)

http://upq.me/jp/upq_phone/a01/

書込番号:19030692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/07 09:41(1年以上前)

この辺の価格帯だと値段とのトレードオフでハードの基本構成が数世代前になりますから…割り切って選ぶべきでしょう。

小型でそれなりのスペック、取り分け電池は大容量、となれば相当高集積化せねばならず、生産コストも上がりますよね。ゲームを長時間プレイすることを念頭に置くなら、最初からこの手の製品をチョイスすべきではないと思います。

で、小型大容量だとほぼ例外なく電池交換不可ですし…私個人としては大容量より電池交換を取ります。人間が古いですから^^;

書込番号:19031983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/08/08 19:04(1年以上前)

>ryu-fizさん


やはりコストとの関係ですか....。
ならば、自分も予備バッテリー派ですね。
スマホは電車に乗っている時とかの暇つぶしがメインですから....。
高い製品を欲しいとは思いませんし。

書込番号:19035656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/15 18:00(1年以上前)

F4s、F4s+はニッチな隙間狙いが効をそうし、結構売れた様です

4.5インチはPriori2とのガチンコ勝負で押されぎみ
(goo simseller、直販でしか手に入らないのも問題かも)

大きさだけ我慢出来るならF4の方がバランス良いですよ

4インチに拘るならpopにグレードアップ

書込番号:19054446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング