CLX-50-B [アーバンブラック]
- スピーカーダクトに吸音材を配したダンプドバスレフ方式とデュアルコーンユニットにより、豊かな低音と解像度の高い高域再生が特徴のオーディオシステム。
- 96kHz/24bitまでの音源再生が可能なUSB端子とPC IN端子を搭載。Bluetooth/NFCを搭載し、スマートフォンなどと接続してワイヤレス再生が可能。AACにも対応。
- FMラジオは、FM補完中継局に対応。USBメモリーには、CDからの倍速録音やラジオ・外部入力からの録音が可能で、楽器練習や語学学習に便利な再生機能も用意。
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-50-W [セラミックホワイト]
この前機種のCLX30が壊れかけの為
50へ買い替え用と思いましたが
Bluetooth以外にUSB端子から接続は
可能でしょうか?
Bluetoothでも良いのですが
音源を聴いてる最中にメール受信音などがして
不快な為、有線接続の方が希望です。
(今の機種では有線接続して
アイフォンの音源流すと
受信音が聞こえない)
書込番号:22638413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>meme44さん
こんばんは。
USB部の対応メモリーが「USBフラッシュメモリー、またはマスストレージクラス対応機器」となっているので、本機のUSB端子を通じてのiPhone内の音源の再生はできないと思われます。
書込番号:22638859
![]()
4点
CLX-50はiPhoneをUSB端子に接続することはできません。
最近のコンポは、iPhoneをUSB端子では接続できないものがほとんどです。
ですから、諦めてBluetoothで接続するか、少し古い機種でiPhoneをUSB端子に接続できる機種(取説などにMade for iPhoneのロゴ有り)を探すかです。
CLX-50より高価で場所も取りますが、SC-PMX80はいかがでしょうか。iPhoneをUSBケーブルで接続できます(Bluetoothでも接続できます)。モデルチェンジが近く、もう流通在庫しかありませんが、価格はかなり下がっているので、もし安く買えたらコスパ抜群です。製品自体の評価も高いです。
書込番号:22639343
0点
お返事をありがとうございました。
やはり出来ないのですねー。
取説まで読んだものの意味が良く
わからなくて、、
まだ30の方が売ってるので
同じ物を買い直そうと思います。
書込番号:22640991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > CLX-50-W [セラミックホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/02 20:07:50 | |
| 6 | 2019/04/29 21:52:07 | |
| 1 | 2019/03/19 18:17:01 | |
| 3 | 2019/01/30 17:19:01 | |
| 4 | 2018/05/09 9:22:56 | |
| 0 | 2017/01/08 21:25:34 | |
| 1 | 2017/02/05 15:20:03 | |
| 3 | 2015/10/17 20:31:06 | |
| 6 | 2015/09/07 21:07:30 | |
| 3 | 2015/06/22 21:43:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






