『自動車メーカーに補助金出すのはやめてくれないかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動車メーカーに補助金出すのはやめてくれないかな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MIRAI (ミライ) 2020年モデル 320件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ) 2014年モデル 473件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ)(モデル指定なし) 252件 新規書き込み 新規書き込み

「MIRAI (ミライ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ)を新規書き込みMIRAI (ミライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ)

スレ主 年金0円さん
クチコミ投稿数:61件

補助金漬けの典型的な例ですよね。
トヨタ、自民党との癒着にも繋がりますし。

書込番号:22730073

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2019/06/12 12:43(1年以上前)

水素燃料電池とEVならEVが主流になるのがほぼ決まりつつ有りますからね

あえてプロトタイプまがいの車を買う必要性も無いと思われる

書込番号:22730089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/06/12 12:45(1年以上前)

平成、安倍豊の悪政ですね。令和の大学生は歴史に出ますのでマークしておいてください。

江戸時代にも田沼とか綱吉らが悪政でした。あの真田の末裔も実は悪だったとか?
https://www.sankei.com/premium/news/160911/prm1609110006-n1.html

書込番号:22730093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2019/06/12 13:03(1年以上前)

燃料電池、オワコンです。

リチウム電池の容量、コストは年々低下していますし、充電性能も上がっています。
そもそも一日に何度も充電するような使い方は稀ですし。

書込番号:22730126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:473件

2019/06/12 13:06(1年以上前)

高所得者には制限をつけてもらたいですね。普及を目指すなら。

書込番号:22730130

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/06/12 14:48(1年以上前)

販売台数が世界2位?1位なので2ケタ兆円も溜めこんでいます、そこから出せばいいだけ。

そういえば、近所のトヨタ販売店、店内に展示車がないと思っていたら、本日解体してました再編が始まったのでしょうか。

店舗の南側にも更地があるので、住宅地として分譲?東側だけ民家があるのでマンション?

書込番号:22730280

ナイスクチコミ!2


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/12 20:42(1年以上前)

全然クリーンじゃないクリーンディーゼル補助金もやめてほしいね
火力発電で発電する電気利用する電気自動車も

書込番号:22730899

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ)
トヨタ

MIRAI (ミライ)

新車価格:741〜861万円

中古車価格:49〜512万円

MIRAI (ミライ)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング