『なにげに増殖中?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

『なにげに増殖中?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MIRAI (ミライ) 2014年モデル絞り込みを解除する


「MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ) 2014年モデルを新規書き込みMIRAI (ミライ) 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

なにげに増殖中?

2022/05/07 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

クチコミ投稿数:393件

最近見ることが多くなりました。
価格がこなれてきたせいでしょうか。
水素の充填環境がいい地域で、乗りつぶし覚悟ならFCVのお試しにはいいかもしれません。
仕立てのいいプリウスだと思えれば。

書込番号:24735585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:52件

2022/05/07 23:52(1年以上前)

>Phoenicopterus roseusさん
レスが無いので一言…。

車体価格が700万円?位、確か当時、国の補助金が約200万円、
地方自治体の東京都で約100万円 合計300万円の値引き相当。
補助金支給で、最低保有期間がありますが、それでも残価設定ローンなら
かなり安く買えたと思います。
でも、中古車は補助金もないので、価格を安く設定しないと売れないですね。

書込番号:24735975

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3218件Goodアンサー獲得:303件

2022/05/08 09:20(1年以上前)

ウクライナ情勢の影響もあり水素エネルギーへの風向きが変わってきましたね
欧州でも水素に力を入れる様ですね
将来の主力になるかも

書込番号:24736350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/08 16:05(1年以上前)

移動式水素ステーションがちらほら出来たのは良いけど、平日しか来ないのはなんとかならないかしら。

書込番号:24736908

ナイスクチコミ!5


fine6103さん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/16 12:54(1年以上前)

お盆の帰省が安心して出来ました。
往復590q 無給油
以前日産リーフで行った時は途中急速充電7回でした。
まだまだEV は早いです。
皆さんどうですか?

書込番号:24880344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/19 18:22(1年以上前)

>Phoenicopterus roseusさん

私、MIRAIに興味がありました。
さすがに新車の価格は無理で、カーセンサーにて中古車をみてみましたが
価格は200万円以下の車両がけっこうあってバーゲンプライスに感じました。
お買い得感もあって良いかも!と思いました。

しかし、私の近くに水素ステーションがないのです…。
最寄りの水素ステーションでも200km程の距離。
さすがにこれだと困ります…。

>水素の充填環境がいい地域で、乗りつぶし覚悟ならFCVのお試しにはいいかもしれません。
これ本当に私も思います。

今後更に水素ステーションの普及が進み
国策で、今のところ1sあたり1,200円程の価格を2030年頃には1sあたり330円とする目標があるみたいですので
環境が整ってくれば、普及は大きく進みそうですね。

>fine6103さん
安心した帰省、何よりですね。
私の地域ではまだ早いですが、興味、憧れがあります。


MIRAIではないですが、水素エンジン車も興味があります。

書込番号:24884696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水素容器の検査の期間変更 7 2025/09/18 17:05:07
ナビどうにかならんか。 5 2022/09/30 12:51:11
なにげに増殖中? 5 2022/08/19 18:22:02
東京五輪カー”ミライ” 12 2021/09/21 10:31:33
燃費について 12 2020/12/12 11:53:34
課題はまだまだ多い? 20 2020/12/12 11:58:03
スタッドレスのサイズ 9 2018/12/23 17:09:12
一部改良 13 2019/07/27 4:09:39
満タンで 6 2019/09/25 21:19:17
トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ! 77 2018/02/11 11:31:02

「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ) 2014年モデル
トヨタ

MIRAI (ミライ) 2014年モデル

新車価格:723〜740万円

中古車価格:58〜220万円

MIRAI (ミライ) 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング