『駐車モードについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

KNA-DR300 の後に発売された製品KNA-DR300とKNA-DR350を比較する

KNA-DR350

KNA-DR350

最安価格(税込): ¥17,980 発売日:2015年 9月下旬

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

KNA-DR300ケンウッド

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 発売日:2014年12月上旬

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

『駐車モードについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR300」のクチコミ掲示板に
KNA-DR300を新規書き込みKNA-DR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車モードについて教えて下さい

2015/03/03 18:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR300

スレ主 TOY.さん
クチコミ投稿数:7件

駐車モード自動ON 感度を中に設定していますが
エンジンを切ってドアを開けて外に出ると衝撃感知して録画が開始されます。
本日取り付けたので内臓バッテリーも充電されていないため1分位で録画は止まりますが
満充電されていた場合は1度衝撃を感知すると内臓バッテリーが無くなるまで録画されるのでしょうか?
それでは毎回車を降りてから内臓バッテリーが切れる(25分位?)迄の間しか使えない事になりますが
それとも数分録画して再び待機状態になるのでしょうか?
対策としては感度を低に落とせば良いのでしょうか?
それともそう言う仕様と諦めて使うしか無いのでしょうか?
本商品お使いの方のご意見をお伺いしたく投稿致しました。

書込番号:18539433

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/03/03 22:04(1年以上前)

TOY.さん こんにちは。

取説には、
駐車録画は1ファイル15秒固定って書いてありますよ。(20ページ)
それと、実際に持っていらっしゃるなら検証出来ると思うのですが、どうでしょう?


書込番号:18540284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/03/03 22:36(1年以上前)

本製品購入者は駐車モードはおまけ
で考えるんじゃない?

バッテリー直結するとバッテリー上がりのリスクもあり
当て逃げのオールリスクの車両保険に入れば
別に駐車モードは不要になる。

横に当てられるとカメラに入らないから意味ないしw 

書込番号:18540472

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOY.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/03 23:10(1年以上前)

ぼーーんさん、返信ありがとうございます。
一応取説を確認したのですが該当の記載が見当たりませんでした。
ただ1ファイル15秒固定なら使ってみても良いかなと思います。
まだ充電自体が出来ていないので暫くこのまま使ってみる事にします。
助かりました、ありがとうございました。

書込番号:18540676

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOY.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/03 23:20(1年以上前)

弥七の里さん、返信ありがとうございます。

仰る通り私もオマケとして考えて購入しましたが、
せっかくあるものなら利用してみたいと思うのも人情と言うもので(笑)

当て逃げされてどこの誰かも分からないよりは、
少しでも手掛かりになれば、もしかしたら犯人が特定できる可能性もありますし
オールリスクの車両保険にも加入しておりますが、出来れば使いたくはないですから
使える機能なら使いたいと思いますし、使えないなら駐車録画は使用せずに
通常録画時間を増やしたいと思います。
本日取り付けたばかりですので色々と試してみたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:18540714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/03/04 07:08(1年以上前)

ダウンロードできる取説と記述が少し違いますね。
http://manual2.jvckenwood.com/files/KNA-DR300.pdf
これには20ページに書いてあります。

書込番号:18541384

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOY.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/04 08:21(1年以上前)

ぼーーんさん、重ね重ねありがとうございます。
確かに記述がありますね、これを見れば考える必要も無かったのですが・・・
私は付属CDのマニュアル(詳細版)を見ていました。
HPにも特に説明がないので少し不親切ですね。

助かりました、ありがとうございました。


書込番号:18541531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR300
ケンウッド

KNA-DR300

最安価格(税込):¥17,800発売日:2014年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

KNA-DR300をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング