『定価が変わってますね・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 1月上旬 発売

AVR-X7200W

Dolby Atmosに対応した9.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2/ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVR-X7200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X7200Wの価格比較
  • AVR-X7200Wのスペック・仕様
  • AVR-X7200Wのレビュー
  • AVR-X7200Wのクチコミ
  • AVR-X7200Wの画像・動画
  • AVR-X7200Wのピックアップリスト
  • AVR-X7200Wのオークション

AVR-X7200WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月上旬

  • AVR-X7200Wの価格比較
  • AVR-X7200Wのスペック・仕様
  • AVR-X7200Wのレビュー
  • AVR-X7200Wのクチコミ
  • AVR-X7200Wの画像・動画
  • AVR-X7200Wのピックアップリスト
  • AVR-X7200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X7200W

『定価が変わってますね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X7200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X7200Wを新規書き込みAVR-X7200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

定価が変わってますね・・・

2014/12/27 15:20(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X7200W

スレ主 simatoraさん
クチコミ投稿数:26件

Dolby Atmosに興味があり、AVR-4520から9.1.4再生(要パワーアンプ)が可能な当機種を候補にしています。
ようやくHPに取説のデータがアップされた…と思ったら、定価が315,000円の表示になっていることに気が付きました。

確か定価350,000円とのことだったので驚いています。もう少し買い控えた方が良いのかな?と思いました。

書込番号:18309988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/27 15:38(1年以上前)

確かに変ってますね

http://www.phileweb.com/news/d-av/201411/20/35960.html

価格 \350,000

2015年1月上旬発売


http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/ProductLanding.aspx?CatId=9435625a-cc70-40e3-9319-d8e2db09de1f&SubId=181cee58-952a-4135-969a-e2d2df6a4622

NEW

\315,000


http://www.yodobashi.com/-DENON-AVR-X7200W-K-/pd/100000001002562866/

ヨドバシ

¥340,200(税込) \315,000 (税抜) 参考価格 ¥378,000

販売開始日: 2014/12/27


出始めなんで、急ぎでなければ、しばらく様子見でしょうか

書込番号:18310027

ナイスクチコミ!0


スレ主 simatoraさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/27 15:56(1年以上前)

現在/過去/未来さん

私が見た範囲ではどのお店も350,000円の定価に合わせた価格と思われるので、この年末時期の変更(だとしたら)はお店にとって大変迷惑でしょうね…。すでに手にされた方もいらっしゃると思うので、場合によっては対応が必要になりそうですね。

書込番号:18310060

ナイスクチコミ!0


tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 AVR-X7200Wの満足度5

2014/12/27 23:34(1年以上前)

simatoraさん

当方も4520からの買い替えで、本日届きました。

定価の件、購入ショップで確認したところ、年明けにメーカーに問い合わせをし、定価が変わったなら差額(税込差額の37,800×購入額の割引率)を返金してもらえる事になりました。

既に予約、購入した方は1度、購入店に相談した方が良いと思われます。

あと、7200は9.1.4chの配置は可能ですが、同時再生は不可能なのでお気をつけ下さい。
※サラウンドによって鳴りわけをします

同時出力数は、現時点のAVアンプ(海外の一部ハイエンド品を除く)では、7.2.4ch、または9.2.2ch(フロントワイドに限る)までです。


書込番号:18311574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 simatoraさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/28 00:34(1年以上前)

tiger0316さん

はじめまして。
そのとおりですね。私が鳴らしたいのは7.1.4(フロントのみ外部パワーアンプ)でした。

4520でも概ね満足しているのですが、やはり新しいものを見ると物欲が・・・。

現在地元ショップのX4100Wのデモしか試聴していませんが、ミドルクラスでもかなり良いと感じましたので、X7200Wだとどうなんだろうと想像してしまいます。

まだセッティングも決まっていない状態と思いますが4520と比較して感触は如何ですか?

感想やレポートを是非お願いいたします。

書込番号:18311762

ナイスクチコミ!2


tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 AVR-X7200Wの満足度5

2014/12/28 13:38(1年以上前)

定価の件、メーカーの誤植だそうです。
HP表記も350,000円に戻っています。

書込番号:18313038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/28 13:50(1年以上前)

こんにちは

確認しました

350,000円になってますね

なにやってるんですかね(苦笑

ヨドバシは、売値、変らずですね
定価\350,000の10%引きということですね

書込番号:18313086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X7200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DENONの本気 アップグレード延長 0 2015/12/09 19:12:46
本気度 2 2015/11/04 18:42:09
遂に変身、シールがオマケ 0 2015/08/08 19:31:06
アップグレード依頼しました。 0 2015/07/27 19:52:48
フロントA−Bで楽しみ2倍 2 2015/07/05 10:11:01
迷いが。 4 2015/06/10 12:09:43
今更ながら購入 6 2015/05/30 10:53:55
単体ネットワークオーディオプレーヤーは必要ですか? 9 2015/05/11 17:09:21
DTS:X対応のため?? 6 2015/04/01 20:31:49
今購入しますか? 0 2015/02/22 20:54:27

「DENON > AVR-X7200W」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X7200W
DENON

AVR-X7200W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月上旬

AVR-X7200Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング