『キャノンLレンズを使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『キャノンLレンズを使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

キャノンLレンズを使いたいのですが

2015/05/07 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:58件

これまでキャノンDマークVなど使っておりましたが、本機の軽快さに惚れております。
つきましては、キャノンLレンズを 本機に使うには どこのメーカーのコンバータを使えばよろしいのでしょうか。
その結果も含めて教えてください。 類似のお尋ねがあったかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18754880

ナイスクチコミ!2


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/07 21:05(1年以上前)

こんばんわ。

スレとは関係無いですが…
ここを使ってAmazonのURLを短縮するとスッキリしますよ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KWYT46A

Amazon URL かんたん短縮メーカー
http://www.takewari.com/amazon_url_shortener.html

こんなサイトも有ります。
http://urx.nu

書込番号:18754931

ナイスクチコミ!6


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/05/07 21:07(1年以上前)

さーどうかさん
こんばんは

CANON Lレンズをソニーαマウントでつかうには、
電子接点がないと使いにくいですよね。
↓ を参考にすると良いと思います。

http://d.hatena.ne.jp/nacookan/20141017/1413491863

書込番号:18754936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/05/07 21:09(1年以上前)

さーどうかさん こんばんは

動画がありましたので貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=cQeAOtgVWAs

書込番号:18754946

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/07 21:15(1年以上前)

>本機の軽快さに惚れております。
変態?

書込番号:18754967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/05/07 21:29(1年以上前)

先日ソニーのセミナーで、馬場先生に話を聞いた際にはメタボーンズを使ってらっしゃるようでしたよ。
Lレンズも使えてA7最高と褒めてました。Uなら手ぶれ補正も使えますしね❗

書込番号:18755021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/07 21:42(1年以上前)

EF−FEマウントアダプタ(電子接点付)は一応AFが動くという程度ですのであまり期待しないほうがよろしいかと。

MF操作と割り切れば絞りは動作しますので購入はありだと思います。

>本機の軽快さに惚れております。
重量は軽いですが、操作・動作が軽快というわけではありません。

書込番号:18755090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/05/07 21:49(1年以上前)

さーどうかさん こんにちは。

ここにも動画が2つありました。

https://www.youtube.com/watch?v=WY3hWmIlA3g

https://www.youtube.com/watch?v=2fPLXmLtlzI

「キヤノンEFレンズ α7 マウントアダプター」などでググると色々でてくると思います。

書込番号:18755112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/08 09:48(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KWYT46A

「シェアーする」をクリックして、表示されるURLでも短縮表示できます。

書込番号:18756299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/08 11:08(1年以上前)

アマゾンさんの短縮URLわ簡単だけど、
ヨドバシさんのお短縮するにわ少し書き換えが必要だからめんどくさい。  w(:_;)w

書込番号:18756405

ナイスクチコミ!3


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/08 16:04(1年以上前)

う〜む。

"[..] It seems that no matter how much you spend on these adapters, the issues and results you get will largely be the same."

http://www.slrlounge.com/comparing-canon-ef-sony-fe-af-adapters-metabones-commlite-fotodiox/

書込番号:18756922

ナイスクチコミ!0


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/08 17:35(1年以上前)

ヨドバシさんもヤフオクも何でも一発です。


http://urx.nu

書込番号:18757092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/09 11:25(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002490135/index.html

ヨドバシは「ツイート」をクリックして表示されるURLにすればOK牧場!

書込番号:18759273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/12 21:08(1年以上前)

横から失礼します。
ご存知のこととは思いますが、URLの短縮については「掲示板 利用ルール」に規定がありますので、一応念のため。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:18770259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング