『αアンバサダープログラムキックオフミーティング』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:+4,000円↑) 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『αアンバサダープログラムキックオフミーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信61

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

ここじゃないかもしれませんが、前スレの流れで(笑)

確定が急だったので、無理矢理スケジュールを開けて、いま奇跡的に向かえてますが、朝からすでに3件トラブルが(汗)
なぜか岩槻ICで降りてガソリン入れています(謎)
しかしまだなんとか時間に余裕は有ります!
これからは出来れば前の月辺りに確定が欲しいですね。

それはさておき、確定のmailの他に、昨日ご丁寧に再度mailが来ました。
内容を要約すると、
@出席の確認(欠席時連絡要)
Aモニターカメラ貸出及び2週間以内に最低1回のレポート(web公開)
Bαアンバサダープログラムキックオフミーティング参加への最低1回のレポート(web公開)

Aは貸出機だと解るように、Bはαアンバサダープログラムキックオフミーティングに参加したことが解るようにと、SNSには#αアンバサダーを付けるようにての旨が書かれていました。

とりあえず、ノルマと#αアンバサダーが付けてみたくて書いてみました(笑)

では、次は参加後に♪

書込番号:18822873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/30 10:49(1年以上前)

状況報告ありがとうございます。

トラブル対処大変でしたね。無事にミーティングに参加されるよう願っております。

また、ミーティングの報告期待しています。

書込番号:18822929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5 note 

2015/05/30 11:40(1年以上前)

今Facebook見てたら早くも#αアンバサダー付けて投稿している人数名居ますね(^^;

でキックオフミーティング当たったので出てくるぞって人が約1名…(^^;(^^;

コージ@流唯のパパさんがしてるSNSが気になる…

書込番号:18823074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 11:45(1年以上前)

SONYビル駐車場有料でも解放されず(涙)

現在駐車場難民してます。


#αアンバサダー

書込番号:18823094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 12:06(1年以上前)

Jennifer Chenさん

言ってて、早速付けるの忘れました(笑)

FBはαcafeから解ると思いますよ。
後、ここもSNS扱いっぽいです。

書込番号:18823150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 12:22(1年以上前)

さて、駐車場止めて、品川駅で変な落とし物?が。
黒バック(A4パソコンや書類入る分厚い布製)と紙袋。
誰か置いてるのかな〜って、回り見ても居ない。
なんかキョロキョロしてたら交番が♪
事情説明して行こうとしたら、拾得物処理はと言われたんで、断った(笑)

さて、今受け付け待ち。
って、俺暇だな(汗)

書込番号:18823216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5 note 

2015/05/30 12:22(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
αcafeの方はフォローさせて頂きました(^^ゞ

書込番号:18823219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 13:07(1年以上前)

Jennifer Chenさん


ありがとうございます。
後で確認して、フォローさせて頂きますね。


現在、
会場です。
喉が乾いたんで自販機でコーヒー買おうとしたんだけど、楽天Edyと小銭だけなんで、札を崩して貰おうと聞いたら、奢って頂いちゃいました(汗)
とりあえず、手持ちの70円は渡して置きました。
ありがとうございました。

これから開催です。
倍率は10倍だったそうです。


#αアンバサダー

書込番号:18823345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/30 13:08(1年以上前)

コージさん

キックオフミーティングの内容を楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
良い会でありますようにm(_ _)m

書込番号:18823347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 13:15(1年以上前)

おつ、Eマウントをαのサブシステムって言い切った!


#αアンバサダー

書込番号:18823372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 13:19(1年以上前)

価格COMさんも取材来てよ〜

やっぱ今回の参加者は選抜したっぽい。


#αアンバサダー

書込番号:18823389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 13:24(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

道中ごくろうさまです。
報告楽しみにしています。

書込番号:18823397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/05/30 13:25(1年以上前)

乙です。

α、Aマウントのメインシステムの動向が気になります!!

書込番号:18823403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 14:02(1年以上前)

まずはBグループでプロセッサーから。

7、8年で処理速度20倍って、進化遅くね ?

システム含め派手に文句言っちゃった(笑)

書込番号:18823489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/05/30 14:33(1年以上前)

ごっくん。
デュアルかマルチかメニー搭載かも気になるところです。

書込番号:18823553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 14:42(1年以上前)

次はイメージセンサー。

有益な情報がなかった…
同じ名字の方だった(笑)

書込番号:18823579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/30 15:02(1年以上前)

>#αアンバサダー

HNをこれにしてしまえば、付け忘れなし。

書込番号:18823634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/30 15:15(1年以上前)

>次はイメージセンサー。

>有益な情報がなかった…

あれれ 噂されている5000万画素とか5900万画素とかは無しですか...

書込番号:18823675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 15:24(1年以上前)

最後にレンズ。

自分の質問
@非球面レンズの歪みの許容量
A玉ボケの玉ねぎボケ
BナノARコーティングのフレアの飽和と今後の採用
C解像度とボケのバランス
DAマウントのレンズ


駄目だ、質問が浮きまくってる(汗)
謝る機会がなかったので、まずここで。
貴重な時間をかなり占有して申し訳有りません。

書込番号:18823703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 16:15(1年以上前)

貸出はα6000にしたから、当たったのかな〜

α7にはSEL55F18Zが付きました。


最後、大竹さんに個人的にはお話させて頂きありがとうございました。
今、出てきました。
借用機はα6000です。
アプリ入れとけば良いのにな。

後、#αアンバサダーは登録すれば使えます。
但し、αアンバサダープログラム参加者で借用機を使ってる写真やレポートには、#αアンバサダーを付ける必要があるとのことです。


#αアンバサダー

書込番号:18823827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 16:35(1年以上前)

けーぞー@自宅さん


ソフト系の質問は今回駄目でした。

書込番号:18823877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 16:44(1年以上前)

αyamanekoさん


名前の裏に付ければ良いんじゃないっすか(笑)
SONYで見付けるみたいですよ。

書込番号:18823904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5 note 

2015/05/30 16:44(1年以上前)

エット借用者は絶対でアタシたちみたいなのはつけたいと思ったらでいいってことね^_^;

書込番号:18823905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 16:47(1年以上前)

某傍観者さん


先に関わる話はすべてのNGでした。
って、解ってて一応聞いてる俺(笑)

書込番号:18823910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 16:50(1年以上前)


Jennifer Chenさん


はい、登録さえすれば。
変更になる可能性はあるみたいですが、現在はそれでOK!

書込番号:18823922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 16:56(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

ご苦労様です。
結局目新し情報は無しって事ですか。
残念です。

書込番号:18823937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 17:02(1年以上前)

ヤマダマサさん、ぽこぽこぽこんたさん


結局、実況になりましたね。
今回は、自分的には初心者講習ですね。
SONYのHPで解ることばかりです。
後ははぐらかされてる感じです。


幸いなのは、プロセッサーとレンズの開発者さんが文句をメモってくれたこと。
後、ナノARコーティングレンズの太陽入り構図のフレアは調べてくれるるらしい。
玉ねぎボケは誠意努力ちゅうだそうです。

トロいのと高感度処理が下手なのは言ったった(笑)

書込番号:18823954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 17:15(1年以上前)

ぽこぽこぽこんたさん


ええ、全くなしです。

書込番号:18823995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 17:30(1年以上前)

今回、お金と時間を掛けましたが、レンズ開発の大竹さんと個人的に話せたのが貴重でしたが、目新しい情報は手に入らなかったし、自分は完全に場違いだったです。
やっぱりグループの人に迷惑かかったかな(汗)
申し訳有りませんm(__)m


次は呼んで貰える気がしない(笑)


#αアンバサダー

書込番号:18824042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/05/30 17:46(1年以上前)

凄く気になっているのですが。
先のコーヒーの自販機はもしかして
「ネスカフェ」だったりしませんか?
微かな可能性に賭けてみます。

書込番号:18824085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/30 18:26(1年以上前)

コージさん、ひとりで熱くなりすぎちゃったのかなー? 笑
でもね、ソニーって、物作りの情熱みたいなもんが育ててきた会社なんだよね
あれかなー、経営にいっぱいいっぱいなのかなー
今、そーゆーのが感じられないもんなー
なんだかなー、ちょっとさびしいよねえ

書込番号:18824180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/05/30 18:50(1年以上前)

機材の貸し出し期間が短いのは、
数回に分けて実施するからなのかな。

書込番号:18824245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/30 20:08(1年以上前)

コージさん

お疲れ様です。
なかなか、こういう場でうまく伝えるのは大変ですね(´・_・`)
昨今、ネットde炎上も防がないといけませんので…(´・_・`)

ただ、メインの内容(トロいとか玉ねぎとか…)は
しっかり問題意識が伝わってるみたいでよかったです。

少しずつで良いので、リソースのかけどころが改善していくのを願いましょう!

書込番号:18824451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/30 20:10(1年以上前)

コージさんお疲れ様

>今回は、自分的には初心者講習ですね。
ありゃ、そうでしたか でも狙いが判りましたね〜 αエンスー向けじゃなくて広く裾野を開拓しようってもんでしょうね。

そーゆー向きにゃあ「はっ?非球面レンズの玉ねぎボケ?って何??」てことだんたんでしょうね。
ま〜カツを入れてきてやってよかったんでは?

黒シャツさん

>でもね、ソニーって、物作りの情熱みたいなもんが育ててきた会社なんだよね
>あれかなー、経営にいっぱいいっぱいなのかなー
>今、そーゆーのが感じられないもんなー

ずいぶん前だけど、イメージング部門じゃないけどソニーに駐在して働いていた知り合いに聞いたんだけど 組織がでかくなり過ぎて効率優先で分業が進んでるんで個別技術のスペシャリストは多いけど オーバーオールでものづくりに関わってる人間は少ないみたいよ。

ま〜今はどうかしらんけどね

書込番号:18824457

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/30 20:39(1年以上前)

http://www.sonyalpharumors.com/aims-for-worlds-highest-resolution-system-camera/
このレポートでこれから発売されるものが推測できます。
気になるのは、AマウントとEマウントが統合される??
つまり一台のカメラでアダプター無しでAE両方のレンズが使える?(single mount system)機種が発売される計画がある??
"Ultra High Resolution"という単語も気になります。
”噂”ではなくソニー公式のレポートなので注目です。
近々大きな発表があるのでしょうか。

書込番号:18824552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/05/30 21:36(1年以上前)

ウルトラが意味するのは、

7) Focus on 4K, High Frame rate and wide color Gamut technology

なのかな?色空間も広げて来る?
カメラネタで、フォーカスという単語を多用して欲しくないけど。。。
今日のイベントで関連性のありそうなネタがなかったらしいのが残念。
今後に期待したいところです。

大役、大使役、お疲れ様でした。

書込番号:18824770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K.SAKURAさん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/30 21:47(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん
実は自分も今日のキックオフミーティング参加してました!
同じBグループで勇姿を拝見させて頂いてましたよー。

迷惑だなんてとんでもない!!
むしろ場が盛り上がっていたと感じました♪

書込番号:18824816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/05/30 22:41(1年以上前)

スレ主様
>>後、#αアンバサダーは登録すれば使えます。

登録とは、αアンバサダー に登録する事でしょうか?

だったら、私も登録したし、
今回の貸出カメラα6000もα7も持ってるから、自前で足りる。

押しかけ #αアンバサダー になろうかしら。
付けちゃった。

#αアンバサダー

書込番号:18825024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/30 23:59(1年以上前)

orangeさん


基本的に良いらしいですよ。
発言がおかしいのが続いて目を付けられると削除依頼の連絡する予定らしいです(笑)

書込番号:18825246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/31 00:03(1年以上前)

K.SAKURAさん


いらっしゃったんですか!

自分が結構時間占有してしまって申し訳ないです。
SONYさんは一部迷惑がってた節が・・・
ご迷惑に為っていなかったんなら幸いです。


実際どんな身なりだったんでしょうか?

書込番号:18825251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/31 00:07(1年以上前)

某傍観者さん


>ありゃ、そうでしたか でも狙いが判りましたね〜 αエンスー向けじゃなくて広く裾野を開拓しようってもんでしょうね。

実際そう言っていました。
コアユーザーや他社ユーザーに主婦とか多岐に渡り餞別したそうです。

そうですね。
熱管理のこととか許容範囲のこととか、棚上げにされちゃいましたが(笑)

書込番号:18825261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/31 00:15(1年以上前)

ヤマダマサさん


そのようには言ってました。
って言うことは、後期の方が品質が良いと言うことですね。
またナノARコーティングも、非公開なので、同じ製品でもしかするとコーティングする面を変えたり増やしたりしてるのかもしれません。


とりあえず、Gレンズも作りたいみたいなのでに期待。
Gではないけど、SEL50F18のような(ZEISSブランドに頼らない自社レンズ)レンズ群を出したいようです。



♯αアンバサダー

書込番号:18825285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/31 00:16(1年以上前)

けーぞー@自宅さん


とりあえず、初めてなんでテストみたいです。
一ヶ月が貸し出しには短いってすら思ってないと思いますよ(笑)

書込番号:18825288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/31 00:18(1年以上前)

黒シャツβさん


確かに、ちょっと暑くなってたのかも知れません。
反省です。

昔はもう少し意見を話し合えたんですが、時代でしょうか・・・

書込番号:18825291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/05/31 00:25(1年以上前)

けーぞー@自宅さん


カップ自販機あったんですが、確認し忘れました(汗)
運営はネスカフェやケンタッキー、ギャラクシーとか多岐に渡ってアンバサダープログラムを一手にやってる会社ですね。


♯αアンバサダー

書込番号:18825307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/05/31 06:16(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

ご回答ありがとうございます。
外食産業や「本体貸し出し、消耗品でペイする」ものとはカメラは違いますから。
本体を購入した人に、レンズやフラッシュを貸し出してネットに書き込んでもらう
ほうが合うような気もします。

応募者が多かったことは吉としましょう。
ますますのご活躍を期待してまーす。

書込番号:18825603

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/05/31 08:46(1年以上前)

次はα7Uやα7Sの人にレンズを貸し出す番でしょうね。
また、α7Sではビデオを撮る人にも貸し出す。
こうなったら、System5と組んでAtomosShogunも貸し出す なんてどうかしら?


書込番号:18825851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5 note 

2015/06/11 23:33(1年以上前)

Facebookでハッシュタグをクリックしてみていて思ったのですが…

価格やα cafe等では全てでは無いにしろ写真見ると撮ったカメラのデータ見えますよね^_^?

でもFacebookでハッシュタグ付けて写真だけ公開してもαで撮った写真かどうかって判断どうするんでしょう…?

何か確認できる方法有るんですかφ(..)

書込番号:18862228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/15 00:39(1年以上前)

信じる者は救われる。
ということなのかもしれないですね。
わざわざ他の機種にする意味もないような。。。

書込番号:18872695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/06/15 02:41(1年以上前)

>でもFacebookでハッシュタグ付けて写真だけ公開してもαで撮った写真かどうかって判断どうするんでしょう…?

αアンバサダープログラムでは
http://www.sony.jp/ichigan/ambassador/agreement/
>>αアンバサダープログラムとはソニーの一眼カメラαの魅力をあなたの周りの方にお伝えいただくプログラムです。
αの所有・非所有に関わらず、「我こそがαの伝道師!」「一眼カメラのことなら俺に任せろ!」など、
αや一眼カメラに対して熱い想いがある方を募集します。<<

と説明されていて、α非所有の方も参加できるため、αでの撮影とは限らない場合があります。

書込番号:18872850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/15 09:11(1年以上前)

元αユーザーでもOKみたいですね。
大嫌いな他人は対象外のようですが。

公式アイコン作ったら価格.comとの連携もスムーズに
なるのにな。
システムの改変も最小限度で済むような。

書込番号:18873271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/06/15 11:55(1年以上前)

Jennifer Chenさん

FBに上げたのはやっぱ無理ですね〜(笑)

書込番号:18873583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5 note 

2015/06/15 18:10(1年以上前)

皆さんアタシの愚痴付き合って下さって済みませんm(__)m
地道にαcafe載せてシェアします^_^;

書込番号:18874357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/27 00:33(1年以上前)

そろそろ貸し出し期間の1カ月が終わろうとしています。
期間延長か、それとも次は
α7R II ILCE-7RM2
の貸し出しになるのかな?

書込番号:18912005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/07/02 08:33(1年以上前)

αアンバサダーのお務めお疲れさまでした。

次のミーティングや機材貸し出しの情報をお持ちの方は
いらっしゃいませんか?

ここ、価格.comではあまり露出はなかったですか?
まだこれからですかね。

書込番号:18928141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/07/02 13:31(1年以上前)

けーぞー@自宅さん


ありがとうございます。
自分は7/1の締め日に、無事返却されたはずです(笑)
キックオフミーティングで、この結果次第(期日までに無事返却される等)と話していたので、まだまだ未定じゃないですかね。

出来れば、α7RIIのモニター3ヶ月来れば、気合い入りまくるんですけど(笑)
まだ、次の情報はありませんね〜

書込番号:18928756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件

2015/07/02 13:34(1年以上前)

あっ、「#αアンバサダー」忘れた(笑)


ここにちょっとレポート書きました。
http://ganref.jp/m/ruinopapa/reviews_and_diaries/review/8515
続きは未定です(汗)
時間が取れ次第頑張ります。

書込番号:18928764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/07/02 22:39(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

大役お疲れ様でした。
価格.comさんにもっと頑張って欲しかったです。。
アイコンに新バージョンを付けるとか、もっと工夫欲しかったです。

WDカウガール ポートレート撮影会も見させていただきました。
我が家には緑が20本くらい転がっています。(笑)

追伸:
Datacolor Spyder CHECKR 24
http://spyder.datacolor.com/portfolio-view/spydercheckr-24/
を安かったので買ってみました。
α99のスレにて使用感などをレポート予定です。

# 機材を返却しても永久的にアンバサダーなのですよね?

書込番号:18930244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件

2015/07/03 22:53(1年以上前)

価格COMさん、取材に来てたんですけどね〜(笑)

レポート期待してます。

#αアンバサダーは、登録した時点で皆さん使えますよ〜
借りたα6000で撮った写真は、ずっと#αアンバサダーが必要です(笑)

書込番号:18933130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/07/03 23:04(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

じゃあ、私も今日からαアンバサダーを名乗ろうかな?
アンバダサーだろっていうツッコミは無しでお願いします。

書込番号:18933165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 α7 II ILCE-7M2 ボディのオーナーα7 II ILCE-7M2 ボディの満足度5 note 

2015/07/04 00:22(1年以上前)

あれ?
登録してたら#αアンバサダー付けられるってこのスレの返信19番めでスレ主さん答えてるよねφ(..)

書込番号:18933372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/07/04 08:13(1年以上前)

貸出し期間中とそうでない期間では身分、呼称、取り扱いが
違うかも。
と危惧してました。
一般論として、
無償で借りた評価と自腹(蛇腹ではなく)で買った評価では
着眼点違いますからね。

とにもかくにも、αとαアンバサダーに幸あれ!!

書込番号:18933918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

最安価格(税込):¥132,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング