『当然だけど《笑』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『当然だけど《笑』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

当然だけど《笑

2017/01/31 12:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 e.c.eさん
クチコミ投稿数:15件

センサー部が雪で塞がった

吹雪の中走行!…オートクルーズ及び衝突回避が使用不能に
と言うか、センサー部に汚れがあったり、荒れた道では「安全支援システム」を切る様にマニュアルには書いてありますが…
これから自動運転やら安全支援システムがどんどん進化してくると思いますが
何より先に、「カメラ」、「センサー」を塞ぐ事が無いように、ワイパーやウォッシャー、ヒーターなど、カメラ、センサー部の維持装置の標準装備がいるかと

書込番号:20618236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/31 18:02(1年以上前)

他力本願な装置はどうでも良いのですが・・・猛吹雪の中走った時にLEDヘッドライトにびっしりと着氷してしまうのを何とかならないものですかね(^^;ヘッドライトウオッシャーついていたとしても無理な感じなのですが・・・

書込番号:20618837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 e.c.eさん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/31 21:40(1年以上前)

新型のAWDモデルにはベッドライトウォッシャーがついたみたいですね

書込番号:20619486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2017/02/04 01:37(1年以上前)

あのヘッドライト下のでっぱりってウォッシャーだったんですね。
作動してるの見たことないんで付いてるの知りませんでした。

書込番号:20627889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング