『CX-3について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『CX-3について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

CX-3について

2015/01/29 16:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 k-Uさん
クチコミ投稿数:7件

ディ−ラ−には カタログ
おいてあるのでしょうか?

書込番号:18418588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/01/29 16:43(1年以上前)

簡易カタログがあります。見積りの時には、価格表も見せていただきました。

書込番号:18418632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 16:45(1年以上前)

薄い冊子版の簡易カタログは入荷しているようですが
厚めの「本カタログ」は未だのようですね。
2月中旬と聞いています。

書込番号:18418635

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-Uさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/29 16:54(1年以上前)

ありがとうございます
あと
来月には 本カタログと
オプションやカスタムなどの
カタログも一緒にありそうですか?

書込番号:18418653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2015/01/29 18:29(1年以上前)

2月始めにCX-3の実車を見られる事になりそうです。
ディーラーから連絡がありました。
楽しみです。

書込番号:18418875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 20:11(1年以上前)

本カタログとOPカタログは同時期に手に入るはずです。
昨年のデミオの時がそうでした。
我が家では結局デミオを見送りCX-3の発表待ちでしたので
カタログ・現車なしで商談成約してしまいました(笑)
40数年生きてきてこんな車の買い方をしたのは初めてです(爆

書込番号:18419146

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/29 23:17(1年以上前)

私も同じです。
まさか実車も見ずに、こんな高額商品を買ってしまうなんて。
どうかしてると思いますが、それほどCX-3が魅力的だということなのでしょう。
まずはエクステリアデザインで、ハートを射抜かれてしまった感じでした。

書込番号:18419888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/01/30 02:00(1年以上前)

マツダ信者が、またここに一人誕生しせり。
スバリストって言葉があるようにマツダもそうなのかも。
現車を見ないで契約かぁ、すごいなぁ。んー。
街乗りSUVって流行ってますからね、今。欧州車に多いようですけど。
今月頭にオートサロンにCX-3が展示されていたみたいですが、見た方いたのかな。

書込番号:18420280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 22:44(1年以上前)

CX-3 簡易カタログならネットに出てますね。
http://carlife.biz/archives/1620/

書込番号:18422935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 22:52(1年以上前)

因みに HONDA VEZEL HYBRID X 4WD HONDA SENSING モデルを待とうかと思いましたが、年末までは「走る棺桶」仕様のままなので、CX-3 が発売予定日決定なので、手動アクセル・ブレーキ装置を装着して購入を計画中の半身不随の車椅子乗りです。
http://carlife.biz/archives/1669/

書込番号:18422967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/01 21:09(1年以上前)

私のお世話になっているディーラーでは、今月中旬に実車が見れるとの話なので、楽しみです。

書込番号:18430241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/02 08:38(1年以上前)

昨日昼間ですが静岡県内某店舗前にてキャリアカーからCX−3下してましたんで早く見れそうですね

私はじっくり検討してから購入します

書込番号:18431477

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,333物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング