『レアカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『レアカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 レアカラー

2015/02/23 22:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 tusunikeさん
クチコミ投稿数:20件

ディープクリスタルブルーマイカ

メテオグレーマイカ

雑誌、ネット、展示車… だいたいどこでもソウルレッドとセラメタが多いですよね。時々ブラック?
テーマカラーというか、イメージカラーなので当然なのかもしれません。

そこで色選びのご参考までに、私がディーラーで撮ってきた「その他の色」をご紹介させていただきます。
・ディープクリスタルブルーマイカ
・メテオグレーマイカ

蛍光灯下だったり室内だったりで肉眼で見た時と同じかどうかは保証しかねますが、少しは参考になるのではないでしょうか。

ちなみに私は肝心のソウルレッドとセラメタを見たことがありません…

書込番号:18511242

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 22:42(1年以上前)

この2色はレアですね〜
2台ともXDの用ですがtouringやtouring-Lだとまた雰囲気が違うんでしょうね。
どの色も魅力的です。

書込番号:18511388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 00:17(1年以上前)

天邪鬼の私は、欧州車を彷彿とさせる「チタニウムフラッシュマイカ」を選んでしまいました。滅多に見かけることのない色になりそうな予感がします。

書込番号:18511800

ナイスクチコミ!8


KO-METALさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/24 00:40(1年以上前)

私はダイナミックブルーマイカにしました♪

車種を決める前から『次の車は鮮やかなブルーにする!』と決めてましたので(笑)

実際に展示車も見ましたが、想像通り綺麗なブルーで、尚且つCX-3に似合っていました♪ ⇒ 自己満(笑)

書込番号:18511855

ナイスクチコミ!4


スレ主 tusunikeさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/24 01:17(1年以上前)

NoFunNoLifeさん
KO-METALさん (あ、USBメモリの…)

もしも実車の写真撮ってたら、よろしければ貼っていただけないでしょうか。
ぜひ見てみたいです。

当方、試乗してみて、いい感じならCX-3買ってしまいそうなんですが、いかんせん色を決めかねております。
休日にいろんな店舗をまわって各色見てこようと画策しているのですが。

書込番号:18511929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 08:16(1年以上前)

私が予約した店舗には、セラミックメタリックのみしか展示されていません。納車されるまで、チタニウムフラッシュマイカの実車は見られないと思っています。納車されたら、写真をアップしますね。
カタログには各色のイメージが掲載されているようです。

書込番号:18512413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KO-METALさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/24 09:23(1年以上前)

>tusunikeさん

USBメモリの・・・です(笑)

ところで実写の画像ですが、撮影し忘れたんですよね・・・
申し訳ないです(>_<)

参考になるかどうかですが、Youtubeにこんなのがありましたよ♪
たぶんフォトショとかで作ったんでしょうが、全色のイメージがよくできています(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=o72j-FM-PtA

既にご存知ならご容赦下さい(^^;

書込番号:18512563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/02/28 00:48(1年以上前)

ソウルレッド待ちの書き込み初心者です。                             こちらより、CX−3の製造工程や船積み風景が見ることが出来ます。 http://youtu.be/ZjUQlbvbEfo 

書込番号:18525616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 19:14(1年以上前)

チタニウムフラッシュマイカ

昨日、納車となりました。約束通り、写真をアップします。チタニウムフラッシュマイカ、想像通りの(年相応?)いい色でした。根っからのMT派なのでもちろんMTをチョイスしましたが、非常に楽しいです。市街地・高速道路・ワインディングと計150kmほど走りましたが、市街地だけなら平均燃費(メーター表示)は23km/L、ワインディングでも18km/Lと経済性にも優れています。オプションでMRCCを着けましたが、こちらも快適で、高速道路での長距離移動を大いに助けてくれそうです。やや高額で無理をしましたが、満足しています。

書込番号:18557306

ナイスクチコミ!6


スレ主 tusunikeさん
クチコミ投稿数:20件

2015/03/08 20:31(1年以上前)

ソウルレッドプレミアムメタリック

NoFunNoLife さん

これまた素敵な色じゃありませんか!!
仰るとおりヨーロッパ車みたいですね。

納車おめでとうございます!!


写真貼り付けありがとうございます。インプレも参考になります。
やっぱりMTがいいなぁ…
ATの試乗で感じた発進時のタイムラグみたいのは自分の左足次第で無くせると思うんですよねぇ…


目指せ!CX-3色図鑑??
やっとソウルレッド見ました。

書込番号:18557600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 23:09(1年以上前)

NoFunNoLifeさん
チタニウムフラッシュマイカ ←初めまして拝見したカラーですがイイ色ですね〜。
ソウルレッドかセラメタしか見たことなかったので、参考になります!

書込番号:18558415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 00:59(1年以上前)

tusunikeさん、時計馬鹿さん、

お二人のカラー選びの参考になれば幸いです。
2/27に公開されたマツダ公式ウェブサイトのCX-3のカラーバリエーションを見て、「チタニウムフラッシュ、失敗したかな」と思いましたが、実車はイメージ通りだったのでホッとしました。
PCモニターのカラー調整の問題もありますが、公式サイトのCX-3のカラーは現物とかけ離れ過ぎているように思います。
やはり実車を見て決めるのが一番良いですよね。
もう少し待てば、ディーラーにいろいろなカラーが投入されるかもしれませんね。

書込番号:18558792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング