『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信21

お気に入りに追加

標準

値引き

2015/03/01 19:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度3

契約された方にお伺いしたいですが値引はどのくらいでしたでしょうか。
見積もりをお願いしたところ-5万円だけでした。モデルはXD ツーリングLを検討中です。

書込番号:18532383

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 20:02(1年以上前)

5万円なら現状上限じゃ無いでしょうか。
マツダは社をあげて方向転換をしているので
かつてのような値引きはもはや望めないと思います。
用品を絡めてサービスしてもらうとか、
下取りを良い値で下取ってもらうとか方法はありますが
本体値引きは現状そんなもんでしょう。

今のところ二桁万円値引きは聞いたことが無いですね。

私の場合、下取りの5年落ち軽ワンボックスを
90万円以上で下取ってもらったのが大きかったですね。

書込番号:18532477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 20:20(1年以上前)

先日予約しましたが、XDツーリング、セーフティパッケージ付、マット、バイザー、ナビ、etc,パックメンテで総額303万が、
285万になりましたよ。

書込番号:18532546

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/03/01 20:27(1年以上前)

なるほど。10年落ちのプレマシーも10万程度でした。財布をにぎる嫁にはベゼルの方が総額がかなり安く魅力的。
デザインは圧倒的にCX3の方がカッコ良いのに、私には厳しい戦いになりそうです。。。。
もう少し待てばCX5並みに値引くかな?

書込番号:18532566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/03/01 20:29(1年以上前)

5万円以上ですよ。ただし、上限がしっかりと決まっているようでした。
そこまでやるにはきっとそれなりの条件があると思いますので、当面は5万円までになるケースがほとんどじゃないでしょうか。
私はその条件で見積書をもらいましたが、結果的には他の選択肢を使って契約しました。
そのほうが安かったので。
下取車があるのなら、値引き以外の交渉を賢く進めるほうがいい買いものができると思います。私の場合、2年落ちの5を250万円で下取りしてもらいましたし、他にもいろいろサービスしてもらえました。

書込番号:18532579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 21:48(1年以上前)

発表されてからはますます値引きは厳しくなるようです。

書込番号:18532951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 22:50(1年以上前)

値引きが難しいのなら,国からの補助金16万円に期待しましょう。

それに,Lpackageなら安全装備も全部ついてますから,
奥様も安心して運転できるんじゃないですか?

特に,死角に入った車を教えてくれるブラインド・スポット・モニタリングなんかは
本当に良い機能だと思いますよ。

ヴェゼルにも付いているのかもしれませんが。

書込番号:18533282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/03/01 23:27(1年以上前)

補助金は大きいですね。嫁には絶対出るということにしておきます。
マツダも値引かずに買い得感が出るからうれしいですね。
ブラインドスポットモリタリングはどうやって知らせてくれるんでしょうか?ブザーとかですか?知りませんでした。
大学生の娘はCX3の方がカッコ良いと言ってます!味方につけてがんばりたいところです。

書込番号:18533460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2015/03/02 02:12(1年以上前)

補助金は決定いましたよ。14ー16万円

書込番号:18533888

ナイスクチコミ!3


tracii27さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 09:38(1年以上前)

アテンザ乗りですが、BSMは対象方向のドアミラーに接近が表示されます。
自分が追越した場合は反応しませんが、その車が距離を詰めて来た場合は反応してくれます。かなりのお利口さんですよw
勿論、警告表示方向にウィンカー出すとアラームも鳴ります^ ^

書込番号:18534382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/02 10:45(1年以上前)

セブンイレブン99さん
クリーンディーゼル補助金はグレードにより違い13万、14万、15万、16万の4つに分かれてます。
間違った情報は困りますよ

書込番号:18534563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


おchaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/02 11:08(1年以上前)

車両本体値引きを期待し過ぎると「補助金」が少なく又は出なくなりますからね。

5万がいいとこでしょう。

書込番号:18534620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/03/02 12:44(1年以上前)

こんにちは

値引きは本体5万、オプションに対して5万で合計10万は期待できます。
私はXD-Trgをディーラーではない販売店様から購入しましたが上記の値引きが可能でした。
ディーラーより諸経費が安かった上、etcやドラレコの取付をお願いしたりしてます。
取得税や補助金も幸い間に合いそうですので、とても良い選択だったかなと思います。

書込番号:18534882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/02 14:08(1年以上前)

はじめて

車両本体価額からの値引きは、ディーラーではしないと思います(補助金の関係で)

オプションや他でかかる費用から値引くかたちになると思いますよ。

私は下取り無し、Lパケで10万円+端数切り捨て+希望ナンバー+JAF会員でハンコを押しました!

書込番号:18535122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 17:24(1年以上前)

ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)のインジケーターが,
ドアミラーに組み込まれています。隣りの車線の後方から近付いてくる車があると,
インジケーターが点灯します。そのとき,ウインカーを出して車線変更しようとすると,
インジケーターが点滅し,警告音が出ます。

ウインカーを出さずに車線変更しようとすると,警告音がでるのかどうか,不明です。

アテンザに乗られている方からも,なかなか役に立つ機能だと,レスが付いていますね。

書込番号:18535562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/03/02 18:47(1年以上前)

BSMは興味深い機能ですね。
当面オプション中心に10万円目標+補助金16万+下取りアップをベース
に交渉していきたいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18535810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/03/06 02:57(1年以上前)

本日見積もりで11万円+10年落ちプレマシーの下取り価格を10万アップの22万まで条件を出してくれました。
これで補助金も16万満額出せるとのことで俄然ベゼルより有利に。3月納車可能とのことで最終商談に望みます!
(家内との)購入しましたらまたお知らせします!

書込番号:18547756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/03/22 00:54(1年以上前)

本日CX3(レッド/XDLパケ)契約しました。ベゼルとプリウスαとの商談でしたが決算ということもあり
最終的には値引25万+10年落ちプレマシー25万+補助金16万(満額とれるように営業がうまく処理してくれるらしい)
でとっても満足いく結果になりました。再来週の納車なので楽しみです!

書込番号:18602831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/04/01 16:31(1年以上前)

Andoさん凄い値引きじゃないですかぁ?
今日交渉に行ったら5万しか値引きしてもらえませんでした。交渉術とかあるのですかぁ?

書込番号:18637827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/02 05:44(1年以上前)

特別なことはしていません。実はわたくし海外に単身赴任で通常は不在のため商談はすべてメール
で行いました。ですので実は実車も見ることなく決めました。今月は日本に帰るのでその際に乗れ
るのを楽しみにしています。
商談はベゼル、プリウスαの検討で最終的にはプリウスαの広さをとるか、CX3のデザインと価格の
安さ(プリウスαのGと比べると断然安いです)をとるか悩みましたが今回は後者を選択しました。
ポイントは3月決算、在庫車のレッドLパッケージ限定、マツダ車3台目でセールスと15年の付き合い
というのが大きなポイントだったのではと思います。海外でもCX5は人気ですのでCX3もきっと人気が
出ると思います!

書込番号:18639795

ナイスクチコミ!3


雄太君さん
クチコミ投稿数:212件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/07 16:12(1年以上前)

私はCX-3 XD Touring L Packageの4WDにして、オプションも100万ぐらい追加したのです。
値段を相談したところ、下取りの金額を除く、たたのオプションを20万安くしてくれています。

書込番号:18657899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/11/16 00:38(1年以上前)

私の場合は本体価格5万円。
下取り車の査定UPを9万円ほどしてもらって併せて14万の値引きでした。
本体価格からの値引きは5万以上はする気はなさそうでしたね。(補助金の関係?)

書込番号:19321846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング