『【当選】CX-3 デザインスケッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『【当選】CX-3 デザインスケッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 【当選】CX-3 デザインスケッチ

2015/03/02 16:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:91件

iPad mini とデザインスケッチ

見事、当選しました。
早速、試乗して来ますか。

書込番号:18535367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/02 16:44(1年以上前)

当選と言うか、応募者全員がもらえるんじゃ・・・

http://www.mazda.co.jp/purchase/campaign/cx-3sketch/pc/

もらえて良かったね。


ちなみに、「初心者からの投稿」と言う使い方は、
sakaryu-sanさんはもう違うと思うから、
以後は、気を付けた方がいいと思いますよ。

書込番号:18535449

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/02 18:06(1年以上前)

ドライブフィールのインプレお願いします。

ハンドリングのレスポンス、アクセルの付き、ブレーキのフィーリング大変興味があります。

書込番号:18535682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2015/03/02 18:12(1年以上前)

私の所にも今日、デザインスケッチが届きました。  ウェブの画像では暗部がわかりにくいと感じていましたが、質感の高いイラストでした。        まだ届いていない方も期待を裏切らないものだと思います。                     懸賞に当たったときの様なドキドキ感を味わえました。

書込番号:18535695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件

2015/03/02 22:14(1年以上前)

CX-3

CX-3 リア

CX-3 ブラック

デザインの観点から言えば、個人的にはVW社のGOLFのSUV版といったイメージです。
カラーはシルバー、ブルー、レッド、ブラック、何でも有りかな。
デイの介護士さんがパジェロの5ドアを買ったばかりですが、軽油が安過ぎて嬉しい悲鳴をあげてました(笑)

書込番号:18536728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/17 13:26(1年以上前)

CX-3は良さそうですか、ここのところは価格の良識に賛辞を送ります。

書込番号:18588014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/17 14:19(1年以上前)

CX-3かっけーなチキショー!

書込番号:18588145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/18 15:04(1年以上前)

CX-3に付いて、どの様にしたら良いかよく学習しましょうね。

書込番号:18591698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/22 17:41(1年以上前)

試乗は出来ましたか?。

書込番号:18604845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/06 20:55(1年以上前)

>DUKE乗りさん

CX−3は納車半年待ちでも買いだと思いますよ

自分は他の新型車が納車待ちの内に出されても、キャンセルせずに買いですねw

ところで、最近の価格の良識はどうでしょうか?


合わせて、回顧録ですが メルセデス・ベンツファッション・ウィーク東京 で

X−JAPANのYOSHIKIさんがゲストでした。

『紅?紅に染まったこの俺を慰めるやつはもういない〜』と言うことだったのか?

考えすぎかw


『出来る!!突き落とされてもよじ登るんだろ!!グローブはめて鍛えているのは何のためだ!!
 自分たちを信じろ!!応援している人たちはいっぱい居るんだ!!出来るっ!!!』
 毎日、マツダ岡修造でした。

また、ふざけすぎたぁxxx〜申し訳ない。

書込番号:18655383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/04/06 21:50(1年以上前)

大丈夫かな、このひと。

書込番号:18655676

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング