『ルーフキャリア・ベースキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ルーフキャリア・ベースキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーフキャリア・ベースキャリア

2015/03/22 09:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:52件

おはようございます。

CX-3のオプションカタログには、スーリーのベースキャリアの掲載があります。
実際に装着された方、また他社で装着された方、使用感はいかがですか?

レビュー回答をお願いします!

書込番号:18603548

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 17:16(1年以上前)

間が空いた返信になりますが!

オプションではない、スーリーベースキャリアを取り付けました。
ウィングバー、th753, 3069キット。
阿部商会、谷川さん、マツダそれぞれに問い合わせしましたが、マッチングさせて無いため、返事がもらえず自己責任で取り付けました。
バッチリフィットです。(合わな筈がないと思ってました。)
参考にして取り付ける場合、5年保証無しの自己責任になります。

書込番号:18641198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/04/02 20:00(1年以上前)

スーリーは適合の発表遅いですものね。

innoは対応早い方ですが全く動き無し、メールで問い合わせしましたが
「CX−3の予定は無い」と言われてしまい凹んでいます。
フィックスポイント使用なら適合関係ないと思うのですがねぇ、、
TH753はDオプションより足短いですか?
できるだけ低い位置でセットしたいので参考にさせていただきます。

書込番号:18641700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/02 20:45(1年以上前)

moonlightsonata31さん

ごめんなさい。
オプションの高さがわからないので、比較出来ません。
写真を見る限り同じようなのですが、THULEの文字が抜けてるのが気に入らなくてオプションは付けたくなかっただけなんです。
オプションのバーの長さは、前120cm,後115cmだそうです。
私が付けたのは前後とも118cmで、ルーフモールの穴も自分で開けて、取り付けました。
セラミックメタリックにアルミのバーなので、見た目気に入ってます。

書込番号:18641857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/04/02 22:57(1年以上前)

モールの穴あけも自分でされたのですか?
モール加工さえ出来ればボルトオンでつくならやる価値はあるかも。

高さは純正と変わりないのですね、ありがとうございました。

書込番号:18642506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/04/10 19:49(1年以上前)

I Loveルーシーさん、取り付けた写真を見せて頂けませんか?
私もキャリアを取り付けたい!

書込番号:18668135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 17:10(1年以上前)

ジョギングぱぱさん

返信遅くなりました。
カヤックを積んで100km走行問題ありません。
ルーフモールの穴空けは、簡単ですが薄い金属が張り合わせて有るので、ドリルなどが必要になります。
ディーラーなら、3000〜4000円で穴開きモールを取り寄せできます。
参考になれば幸いです。

書込番号:18684550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/16 00:31(1年以上前)

RVINNOの適合情報にCX-3対応のシステムキャリアについて掲載されましたね。
ただし、フック「K464」は6月発売の予定とのことです。
GWのキャンプに間に合わなくて残念。

書込番号:18686046

ナイスクチコミ!2


gaiiimuraさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/23 21:11(1年以上前)

CX-5のようなルーフレールは取り付かないのでしょうか?

書込番号:18711900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/04/23 22:44(1年以上前)

I LOVE ルーシーさん、こんばんは!
画像、ありがとうございます!予想通りカッコよいですね〜。カヌーでしょうか?
素敵な趣味をお持ちなんですね!
私もスキー等をCX-3で楽しみたく購入しました。とても参考になりました。
私も取り付けます!!

書込番号:18712365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/06/14 17:13(1年以上前)

ディーラーに確認したとこと純正キャリア用のルーフモールは、片側 1680円+工賃1本2160円でした。
値切って全部で7000円で交換をお願いしました。
これでMPVで利用していたウィングバー、th753, 3069キットを再利用できます。
参考までに。

書込番号:19956428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング