『オートエグゼダウンサス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『オートエグゼダウンサス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

オートエグゼダウンサス

2015/05/23 13:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

一昨日欠品してたリアアンダースカートの取り付けと1ヶ月点検の為、ディーラーに車を預け、その序でにオートエグゼのダウンサスも注文して取り付けてもらいました。約2cm位ダウン!微妙かな…?ホイールを変えたいなぁ?T_T

書込番号:18802291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/23 14:41(1年以上前)

>約2cm位ダウン!微妙かな…?

いや、いや、丁度イイですよ。
SUV で これ以上下げる方が微妙です。私の感性では。

それにしてもカッコいいクルマだなぁ。
マジでカッコいいと思う。

こんなにロングノーズなんだ。
写真は無修正だよね? (凄く長く見える)



書込番号:18802451

ナイスクチコミ!9


スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/23 15:21(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。ノーズは、無修正ですよ!確かにロングノーズで前向きに駐車する際には、車輪止めに気をつけ無いと”ガリッ”と行きそうで、ローダウンだと余計気を使います。

書込番号:18802540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/23 16:35(1年以上前)

純正サスと比べて乗り心地はいかがですか?

書込番号:18802693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/23 19:31(1年以上前)

はい乗り心地は、純正とあまり変わらない様な感じですが、私感的に言えば微妙にロードノイズが大きくなった?路面の凹凸をひらう?かな…?でも実際のところ、あまりよく分かりません。何せ付けてから距離にして10km程しか走って無いので…すみません。でもポジション的には、2cm位とわ言え目線が低くなった様な気がします。

書込番号:18803210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aki5533さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/10 16:10(1年以上前)

はじめまして。

私もCX-3 マツスピエアロ装着車を保有しています。

最近、車高が気になるのでローダウンサスを検討しているのですが、エアロの事もあるので落としすぎないようにしたいと考えています。

そこで、約2cmダウンのオートエクゼも検討しているのですが、よろしければ、フロント・リアそれぞれの地上からフェンダーまでの高さを教えていただけないでしょうか?

併せて、他の写真を撮っておられるようでしたら、是非見せていただきたいのですが。

ご無理をいいますが、よろしければお願いします。

書込番号:19215121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/10 23:01(1年以上前)

>か×2さん
あんまりかっこよすぎるのも・・・・シット、ほどほどに。

反対車線走ってくる時、ほんとにCX−3が来るとオーラというか雰囲気というか感じますね。
昔の硬派不良って感じかな。ガンつけてるような・・・コワ

アテンザワゴンが交差点曲がってくるときはダンディーという感じがします。フェンダーラインが
ちょっとエロい・・・

ソウルレッドのロードスター車列の中で輝いてました。

最近のマツダデザインほんとにすごいと思いますね。

乗ってる人ちょっと視線感じてますかね。わたしも無精ひげたまには剃らんと・・・・

書込番号:19216265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/10 23:08(1年以上前)

>か×2さん

装着おめでとうございます!
ミニバンみたいにガッツリ落とさなくてもカッコ良いと思います。
ダウンサスなのであまり落とすと乗り心地も悪くなるので

書込番号:19216283

ナイスクチコミ!1


スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/10/11 08:52(1年以上前)

フロントで1番低い所です。

フロント正面

リア

おはようございます。ちょっとわかりにくいですが、写真を撮ってみました。参考になれば良いのですが…。いいCX-3LIFEを!

書込番号:19217030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 か×2さん
クチコミ投稿数:12件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/10/11 09:08(1年以上前)

合わせて全体の写真も撮ってみました。やっぱりホイールが欲しいなぁ?…

書込番号:19217048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング