NX-PB30-B [ブラック]
- 奥行き8.5cm、幅31cmのコンパクトな薄型フォルムを採用し、省スペースで設置可能なコンパクトコンポーネントシステム。
- Bluetoothを搭載し、スマートフォンやタブレットなどの楽曲をワイヤレスで再生できる。CDやUSBメモリー内のMP3、WMAファイルの再生にも対応。
- FM/AMラジオチューナーを搭載。FM補完中継局にも対応し、95.0MHzまで受信可能。サウンドモード機能(CLASSIC、ROCK、POP、JAZZ、低音)を備える。



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-W [ホワイト]
このような質問をこちらでして良いのか分かりませんが・・・
約2年前にデザインに惹かれ購入しました。
音質の良し悪しなど分からない私でも音質はあまり…と感じます。
音量を上げてみましたが、耳の病気が悪化したため耳が痛くなってしまいます。
それにBluetoothなどの機能は必用ありません。ただCDを聴くためです。
売却しようかと考えています。
ヤフオク!には新品しか出品されてなく、いくらなら売れるのか検討がつきません。
ご回答よろしくお願いいたします。
長文失礼しました。
書込番号:21999247 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

過去の相場を見ると1000円から3000円という感じですね。
出品頻度が比較的高いのと、新規IDというのを考えると1500円いけばいい方ですかね。ある程度の美品である前提ですけど。
書込番号:21999251
4点

二足三文
値段がつけば御の字
書込番号:21999372 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ヤフオクで直近は7/22に11円で落札、7/19〜7/22が5件で112円〜565円で落札なので、手間暇かけてオークションで捌くまでもないですね。
書込番号:21999743
6点

>y_shl_nさん こんにちは
オークションでの高値がつく(値上がりする)には写真を上手く撮る必要があります。
周囲やバックへ不要なものをなるべく置かないで本体をなるべく大きく明るく撮ります。
そして最高10枚までアップできますから、いろいろな角度から撮ります。
キズなどあればその画像とお断りの文章を書きます。
現在ここでは8600円で売られてるのに1万以上では高すぎる感じがしますね。
出品価格ですが、元箱や取説もそろっており、写真もきれいに取れて価格上昇間違いなし?とお考えなら1円スタートもありですが、
安い価格で終わったらこれもくやしいですね。
そこで3000円で出品されてはどうでしょう?送料着払いということで、それで若し7日間で売れなかったら3回まで自動再出品されます。
更に再出品できます。元箱や取説の画像も入れましょう。
書込番号:21999850
3点

ご回答ありがとうございます。
ヤフオク!での出品回数は数回です(落札が主です)。
キズはなく使用回数も30回程度ですが、落札されるか分かりませんね。
書込番号:22000690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答ありがとうございます。
皆さんの回答からすると、ほんとに二束三文ですね。
不燃ゴミに出したら、どこかのおじさんが持っていくでしょうが・・・
書込番号:22000703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答ありがとうございます。
そんなに安値で落札されているとは驚きました。送料の方が高いですね。
余談ですが、母がこちらでレビューの良いソニーのCDラジオを使用しています。交換してもらいたいところですが・・・(母はかなりの機械音痴なのでムリです)
書込番号:22000744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答ありがとうございます。
出品に関して詳しく教えていただき、感謝します。
そうなんです、1万円近い値段で出品されています。
先の方にご返信しましたが、キズはなく使用回数も少なくリモコンは未使用で取扱説明書もあります(外箱はありません)。
メルカリを見てみたら、CDに不具合があるのに4,000円近い価格(送料込みですが)で出ていました。
出品はしてみてダメだったら、売却を諦めることも考えてみます。
出品のことは参考になりました。ほんとにありがとうございます。
書込番号:22000823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>9832312eさん
>infomaxさん
>エメマルさん
>里いもさん
どなたにご返信したかわからない状態で投稿してしまい、申し訳ありません。
こんなにご返信いただけるとは思っていませんでした。
ほんとにありがとうございます!!
書込番号:22000831 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

お耳の御病気が 早く 快方に 完治致しますように 祈願申し上げます。
お耳の御具合が 良い方に向かわれますまで、大事に お気に入りのデザインのコンポを大切になされましても
宜しいのではと....
インテリアにも お気に入りのデザインでしたのなら、お売りにならなくても...
また いつか....
ね?
大丈夫 きっと お耳 治るからね
fight !!!
書込番号:22006528
5点

>Muy bien.Gracias.さん
返信が遅くなり、申し訳ありません。病気が良くない状態が続いていまして。
お心遣いと心に染み入る言葉に何とお礼を言えばいいのか・・・ありがとうございます。
日常生活音でも耳への影響が強くなりました。実は日常生活に支障をきたしている状態なのです。主治医の先生は「良くなる状態を待つしかない」と(治療法がないのです)。
すでに飾りものになってしまっていますが、やはりデザインが良くインテリアに溶け込んでいます。
そうですね・・・そのまま残しておこうと考え直しました。
精神的にも落ち込んでしまって、よけい良くないですね。良くなって何とか働きたい!ミュージカルが好きなので観に行きたい!!です。
元気ももらいました。感謝しています。
本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
書込番号:22019560 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>y_shl_nさん、こんばんわです。
>返信が遅くなり、申し訳ありません。病気が良くない状態が続いていまして。
こちらこそ、ご返信賜りまして、有難うございます。
>お心遣いと心に染み入る言葉に何とお礼を言えばいいのか・・・ありがとうございます。
>日常生活音でも耳への影響が強くなりました。実は日常生活に支障をきたしている状態なのです。主治医の先生は「良くなる状態を待つしかない」と(治療法がないのです)。
病は、突然に来ますですから、どうして? 何で私が病気に? と 色々とお心の中で、葛藤がありましたのではないでしょうか?
日々の暮らしの中でも、お辛い時が多々あるのですね.....
とても とても お辛いお気持ちなのではないでしょうか?
御病気でご苦労なされておられる方しか実際の大変さ ですとか、 もどかしさですとか、 色々あるとは存じます。
どうかお気持ちだけは 前向きに 晴れの日であられますよう 陰ながら 完治なされますよう 応援致して居ります。
>すでに飾りものになってしまっていますが、やはりデザインが良くインテリアに溶け込んでいます。
>そうですね・・・そのまま残しておこうと考え直しました。
はい、有難うございます、いつかお耳が快方に向かいまして、音楽を聴かれる際にも 御不自由なく、違和感なく、気持ち良くお聴きになられます日が早く参りますように お祈り申し上げます。コンポも その時が参りますのを 楽しみにお部屋の中で心待ち と思いますです!!!
>精神的にも落ち込んでしまって、よけい良くないですね。良くなって何とか働きたい!ミュージカルが好きなので観に行きたい!!です。
音楽ですとか、ミュージカルは とても良い 素晴らしい御趣味ですね!!!
楽しいですよね!!! 私も大好きです!!!
大丈夫、大丈夫です!!! きっと 良くなります!!! 神様は見ていてくれますから!!!
>元気ももらいました。感謝しています。
>本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
有難うございます。
実際に 御病気になられた御本人様や 実際に家族を看病した者にしか わからないことですから......
心のこと線に触れましたので、先のスレ記載してしまいました.....
大丈夫、大丈夫ですよ!!!
いつの日か ミュージカル 楽しまれますことを 心より祈願申し上げます。
こちらこそ 本当に 本当に 有難うございました。
書込番号:22019894
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > NX-PB30-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/09/05 14:15:17 |
![]() ![]() |
12 | 2018/08/09 23:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/18 11:02:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/16 23:25:33 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/19 11:45:51 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/15 15:13:36 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/11 7:36:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




