『車速連動ドアロック』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『車速連動ドアロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

車速連動ドアロック

2015/12/29 08:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

スレ主 jin1009さん
クチコミ投稿数:49件

この車には車速連動ドアロックがついていないため、社外品を購入しようと考えてます。
つけている方がいましたら、レビューいただけたら助かります。

書込番号:19442843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/29 10:06(1年以上前)

スレチですみませんが‥、必要ですか?

私の乗る車には付いていますが解除してます。

それに社外品だと事故時に自動解除する機能がないので危険かと思います‥

書込番号:19443044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jin1009さん
クチコミ投稿数:49件

2015/12/29 11:31(1年以上前)

>JFEさん
いやー子供が乗るので必要性を感じています。
緊急時に解除されないとのことですが、普通にロックしている人も同じじゃないですか?
JEFさんはいつもロックしてないんですか?

書込番号:19443177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jin1009さん
クチコミ投稿数:49件

2015/12/29 11:38(1年以上前)

>JFEさん
因に、社外品でも一万円を越えるものは緊急時はアンロックするものもあるみたいです。
子供が小学校低学年位までは怖いのでつけたいと思ってるんですよね。

書込番号:19443184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Final-Yさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/29 11:43(1年以上前)

チャイルドロックではダメなんですかね?

車速検知してロックしても子供が解除してドア開けたら同じだし。

まぁ外からドア開けてあげる必要がありますが…

書込番号:19443193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/29 11:57(1年以上前)

>普通にロックしている人も同じじゃないですか?

自動解除が付いていないなら同じですね。

>JEFさんはいつもロックしてないんですか?

自動解除も連動ロックも付いている車に乗っていますが、連動ロックはOFFにしていてロック無しで走っています。

書込番号:19443226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/29 12:55(1年以上前)

車種は違いますが
自分も検討しました。がパーキング解除が嫌で止めました

3000円前後で売ってますね
急ブレーキ時は自動解除
パーキングポジションでロック解除
ホンダ車用は無いですが
トヨタ車用は急ブレーキ時に数回ハザード点滅



書込番号:19443382

ナイスクチコミ!4


スレ主 jin1009さん
クチコミ投稿数:49件

2015/12/30 12:19(1年以上前)

>フットさとるさん
確かに3千円位のものもあるんですが、1万位のものもあるんで迷ってるんですよね。自分はパーキングで解除助かります。わざわざアンロックするの面倒なんで。

書込番号:19446018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/05 14:35(1年以上前)

実際に使用されているかたがいます

http://minkara.carview.co.jp/userid/228212/car/2027955/7162973/parts.aspx

書込番号:19462135

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin1009さん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/08 22:33(1年以上前)

>シェプイ−さん
自分も誰かいないか探したときに、この方のレビューは見つけたんですが、3,000円位のものをつけてるレビューが探せなくて・・・。
多分つけてる方が少ないんでしょうね。

書込番号:19472866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/08 23:47(1年以上前)

OBDU機器が付いていればヤフオクや楽天ショップ等で、2000円〜3000円台で購入できて誰でも簡単にポン付け出来ますよ。

車速連動ドアロックはPパーキングでアンロックとエンジン切ってアンロックの2種類があり値段が違いますから気を付けて下さい。

当たり前ですが、Pパーキングでアンロックの方が便利です。

書込番号:19473127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jin1009さん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/09 21:44(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
情報ありがとうございます。ちなみに、スラッシュにつけているんですか?もしよかったら何処のメーカーのものか教えて下さい。

書込番号:19475940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/10 00:30(1年以上前)

ヤフオクで購入しましたがOBDUにポン付け商品です。

楽天ショップにも販売されてますが、クチコミが沢山出てますから読んでみて下さい。

車はトヨタです。

書込番号:19476483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:20〜175万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング