『SSD換装後』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

850 EVO MZ-75E500B/IT

3D V-NANDとターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月12日

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

『SSD換装後』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E500B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD換装後

2016/11/16 10:11(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

クチコミ投稿数:5件

この商品を換装後、USBでストレージが使用出来なくなりました。換装前は840 EVOを使っていました。
環境はWindows7で換装手順は840をSATA、850をUSBで接続。easeUS to do backupでコピーしてから850をSATA接続にしてWindows立ち上げたあと、840をUSB接続すると、デバイスマネージャーは840を認識するもののビックリマークが付いていて「このデバイスを開始できません(エラー10)」と出てきてしまいます。850にしてから他のUSBフラッシュメモリーを挿しても同じように出て使用出来ません。840をSATAに戻してWindowsを立ち上げると850では認識しなかったフラッシュメモリーも全部認識するのですが、これはどのように対処すればいいですか?色々と調べてみたのですがいまいち分かりませんでした。すみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:20398283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2016/11/16 10:26(1年以上前)

PCは、何ですか?

書込番号:20398305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/16 10:35(1年以上前)

PCが抜けていました。すみません。
Lenovo のM73 tinyです。

書込番号:20398326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 850 EVO MZ-75E500B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度4

2016/11/16 11:05(1年以上前)

ちょっと手間だけど、「Samsung DATA Migration」を使って、やり直してみたらどうでしょう。

書込番号:20398368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/16 11:16(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
アドバイスありがとうございます。
早速今夜試してみます。

書込番号:20398394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2016/11/16 13:15(1年以上前)

どのような機器で850をUSB接続しているか不明ですが、
その機器と相性が悪いかも知れません。
ThinkCentre M73 Tiny は、2.5インチHDD(SSD)が2台まで
搭載できるようになっていますので、2nd ハードディスク
ドライブ用のコネクタに850を接続してクローンを行って
みてください。
電源ケーブルは2nd用があるはずですが、SaTAケーブルは
付属していないかも知れませんので、そのときは購入を。

書込番号:20398657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/16 15:06(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
帰ったら確認してみます。

書込番号:20398872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/18 23:21(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>CrazyCrazyさん
ありがとうございました。
その後、USBのポートを変えたり色々試しましたがどうしても改善せず、SAMSUNGに問い合わせたところ、RAPIDモードを有効のまま環境移行すると不具合出るとの事で、RAPIDモード無効にして試したところ無事に認識させる事が出来ました。お二人には知恵を頂きありがとうございました。

書込番号:20406329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,480円(税別) 2 2018/02/02 21:01:34
androidで使える? 5 2018/01/09 23:50:57
初SSD化での不安 20 2018/01/18 21:47:49
ssdの値下がりについて。 4 2018/01/10 23:06:13
Amazonで14,980円 3 2017/12/15 4:20:03
SSD換装後 Checking media presence...が出る 22 2017/12/06 0:59:00
FMV AH53/A3換装 2 2017/11/11 10:08:38
こんなものですかね? 5 2017/09/09 15:11:31
Over Provisioning 8 2017/09/06 12:26:41
amazon で 850evo/500GB が、17,980 円。(型番は/ECO) 3 2017/12/02 12:28:19

「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミを見る(全 365件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E500B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月12日

850 EVO MZ-75E500B/ITをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング