『カーナビとボディコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『カーナビとボディコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとボディコーティング

2016/09/27 10:55(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

スレ主 クレアvさん
クチコミ投稿数:10件

カーナビが型落ちの最上位で約10万
みなさんならこれは買いですか?
ヘビーユーザーではないし社外品より2万ぐらい高いのかな?ので装着予定ですが、もし大きなデメリットあるなら教えてください。

ボディコーティングは実際どうですか?
前回はコーティングしましたが、初めは洗い流しだけで汚れが取れるのは実感しましたがコーティング無しでも新品塗装なら取れるんではとか思ってるんですけど。
コーティング無し洗車も半年に1回とかの体験談持ってる方いたら話をお聞かせください

書込番号:20242202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/27 10:57(1年以上前)

型番無しでは評価出来ないかと。

ボディコーティングは万能では無いし、駐車環境でだいぶ変わりますよ。

書込番号:20242207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/27 11:07(1年以上前)

コーティングは洗車を楽にするためものではないですよ。

艶を守るための被膜です。

書込番号:20242225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 クレアvさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/27 11:11(1年以上前)

すみません型番はわかりません。
カタログの1番左の8インチの型落ちしか説明されなかったので。

書込番号:20242237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレアvさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/27 11:15(1年以上前)

そうなんですか。
他社も含め汚れや撥水が良くなる説明が長いからそれがメイン機能かと思いましたがサブ機能的なんですね。
ありがとうございます。

書込番号:20242248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/29 09:56(1年以上前)

こちらコーティング無しの青空駐車ですが 
新車でも 洗車後に何ヶ月もほっておくとさすがに汚れは簡単に落ちませんねー

洗車毎に簡易コーティングをお勧めします。

書込番号:20248383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレアvさん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/04 23:30(1年以上前)

効果はそこそこしかないみたいですね。

値引き交渉は不得意だったので
オプション値引き3万とボディぺイントの3万円台のを無料という形プラス端数切捨て系で値引いてもらいました。

それにしてもこのサイトみると20万円引いてもらえる強者もすごいですね。

購入するからと最終見積もり立てて値引いてくださいとだけお願いしましたところ、前回の見積もりより総金額は安いんですが、保証延長をさらっと抜いてあるし、その店では説明されてない下取りするとリサイクル料が返ってくる分もさらっと前回見積もりに計上されてなかった分を値引いての総支払い金額に反映されていて実際値引きはされていませんでした。

それで値段頑張りましたと平気な顔してくるのはさすが営業マンというところでした。
そこからもう一回値引き交渉。

定価からは7万引きで交渉下手な私には無難な結果でした。

書込番号:20266043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:20〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング