『タイヤ交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『タイヤ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換について

2017/07/01 08:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

スレ主 kazuma9375さん
クチコミ投稿数:9件

いつも参考にさせていただいております。
昨日、約3年履いたタイヤ交換をしてきました。走行距離は1万2千キロ弱と多くはないのですが、側面のひび割れが著しかったため交換となりました。
タイヤサイズは、165/55/15でブリジストン NEXTRYを全てコミコミで42580円で交換してきました!
私的には満足ですが、皆様のご意見はどうでしょうか?

書込番号:21009581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/01 08:19(1年以上前)

例えば同条件で4万円ぽっきりのところもあるとあるかもしれませんが浮かれてバンパーでも擦ってしまえば2580円では済みません。本人が満足されてれば御の字です。価格は他人が決めるものですけど価値がご自分で決まるものです。

書込番号:21009589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/01 08:56(1年以上前)

>私的には満足ですが、皆様のご意見はどうでしょうか?

既に交換後に高いだ安いだと意見を書き込まれてもと思いますが

ネット通販では1本6千円前後もあるので、高いと言えば高いですが
実店舗でならそんな物ではないでしょうか?。

書込番号:21009683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/01 09:04(1年以上前)

貴方が満足ならそれでいいのでは?

他人に満足度を求められても困ります。

書込番号:21009705

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/01 13:12(1年以上前)

>kazuma9375さん
アマゾンで購入交換すると5549×4と交換工賃5〜6000円です、
交換は最寄の提携スタンド、オートバックス等で可能です。

書込番号:21010364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/01 16:20(1年以上前)

>kazuma9375さん
一本5995円でしたすみません。

書込番号:21010793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 16:40(1年以上前)

もう一度安いタイヤに買い替えましょう。そうすれば気持ち的に満足できるはずです。

書込番号:21010830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/07/01 21:19(1年以上前)

>kazuma9375さん

ABやYH等の量販店だと、値切るのが難しいので、そんな物かと思います。

タイヤ館等の直系タイヤ専門店だと多少の融通が利きますので、うまく値切ると4万円ポッキリぐらいにはなったかと思われます。

書込番号:21011554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2017/07/02 22:19(1年以上前)

同サイズをネクストリーが発売されてすぐ買いましたが、タイヤ館でコミコミ32400円でした。何であんなに安くなったのか未だに不思議です。(~。~;)?

書込番号:21014515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/20 23:08(1年以上前)

3年間で12,000km弱とは、ほとんど走らないのですね。
ネット価格以外では、NEXTRYを全てコミコミで42580円なら上等じゃないですか。

わたしは1年10,000kmは走るので、タイヤノイズの少なさと乗り心地重視のREGNO GR-Leggeraにしました。
オール込48,000円です。

スレ主さんのような走り方なら、タイヤはネットで安って、組み込み等だけをしてくれる
タイヤショップにお願いするほうが、費用対効果は大きいですから、お勧めしますね。

書込番号:21058417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:29〜225万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング