『画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画像

2026/01/24 19:01


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

画像載せ忘れてました(^_^;)

書込番号:26396737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2026/01/24 19:31

返信で画像を載せればよかったのに。

書込番号:26396757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3186件Goodアンサー獲得:726件

2026/01/24 19:33

>ア キ ら らさん

大丈夫だと思いますが、ダンニャバードさんも言われている様に良く乾かしてから使用する事です。

乾かないうちに使用したりすると、ショートを起こしたりする事が有ります。(これは特に注意しましょう)

わたしの経験では、PCのキーボードに水滴を落とした時拭いただけでも操作出来るので、使用を続けるとショートして使用出来なくなる事が有ります。

書込番号:26396758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6272件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/24 19:46

>PCのキーボードに水滴を落とした時拭いただけでも操作出来るので、


昨年キーボードの上にもろにウイスキーの水割りをこぼしてしまい、即拭いてから、裏返しにして暫く置いたあと一昼夜おいてから電源入れたけどキーボードの動作がめちゃくちゃになってダメでした。

飲食しながらパソコンはやるもんじゃないと、あらためて認識させられました。

書込番号:26396775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:144件

2026/01/24 20:02

>ア キ ら らさん
メーカーは違いますが、3年程前に洗濯機で洗いました。
電池を交換する手順で蓋を開けて、それぞれのパーツが重なっているだけでしたのでバラバラにし、PCの掃除に使用するエアーダスターで水分を吹き飛ばしました。
特に基板上の水分を吹き飛ばさないと後で錆びてきます。
その後、軽くドライヤーで乾かし1日放置し、現在は今のところ大丈夫です。
同じようにやられるなら、静電気が発生する衣類は脱いだ方が良いです。

書込番号:26396789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2026/01/24 22:15

回答ありがとうございますm(_ _)m
カバーからスマート キー取り出してみましたら、画像の黒くなっている部分まで水分が付いていました。
テッシュで水気を拭き取り、カバーも水気を拭き取り別々にしてありますがカバーのお陰でジワーとしか水分入りこまなかったのではないですか?

書込番号:26396902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6761件Goodアンサー獲得:271件 Myアルバム 

2026/01/24 22:38

電池交換手順で電池カバーを外して中まで確認しておいた方が良いね。

書込番号:26396917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:29〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング