『α7Uにて撮影しました。』のクチコミ掲示板

2014年12月25日 発売

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

「VC」搭載のF/2.8超広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.4x145mm 重量:1100g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のオークション

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

『α7Uにて撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]を新規書き込みSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

α7Uにて撮影しました。

2017/01/24 12:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明

SIGMA MC-11マウントアダプター使用です。
下手ですが、撮影できますよ

書込番号:20597980

ナイスクチコミ!12


返信する
豆の山さん
クチコミ投稿数:78件

2017/01/25 14:36(1年以上前)

> yp315さん
貴重な情報ありがとうございます。
このレンズをMC-11を通してα7IIで使用した場合はAFは利きますか?

書込番号:20601190

ナイスクチコミ!1


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/25 16:23(1年以上前)

機種不明

もちろんAF使えますよ。
写真のように暗い夜中は無限遠がでないのでMFになりますが
このような昼間はAF大丈夫です。

書込番号:20601435

ナイスクチコミ!1


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/25 16:25(1年以上前)

ちなみに私、α7RUにMC-11をかえして使用してますので、大丈夫かと

書込番号:20601438

ナイスクチコミ!2


t1985さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/29 09:56(1年以上前)

yp315さん
私はa7rUかこのレンズか悩みa7rUとmc11を買いました、しかしこのレンズ借りたのですかかなり良かったのでa7rUにつけて見たいと思ってますが、手振れ補正はどうでしょうか?5軸か本体3軸か効かないかどうなんでしょうか?良ければ買いたいと思っています。

書込番号:20612330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/29 15:05(1年以上前)

別機種

以前、手振れ補正ONにて三脚撮影で誤認識か手振れが働いてしまいブレブレの写真になって以来、私は手振れ補正はOFF

のままなのでわかりませんが、おそらく手振れ補正は効くと思いますよ。ただ手振れ補正やノイズリダクションなどONにしてると

折角の高解像がシャープさが無くなるような気がして(あくまでも個人的見解です。)

載せた写真は全て手振れ補正等全てOFFです。

書込番号:20613024

ナイスクチコミ!5


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/29 15:17(1年以上前)

機種不明

この写真も手持ちです(もちろん手振れ補正はOFF)。ここは三脚禁止ですので。

私はEF14mm F2.8L II USMも持ってますが夜は周辺が流れてしまい、圧倒的にこちらのレンズのほうが上だと思います。

もう一本同じレンズを買おうかと思ってます。

書込番号:20613052

ナイスクチコミ!7


t1985さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/30 12:24(1年以上前)

yp315さん
ありがとうございます。綺麗ですね〜。やっぱりいいレンズはいいですね。

書込番号:20615537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/30 14:18(1年以上前)

機種不明

はい、このレンズ素晴らしいと思います。

こちらは三脚使用です。

書込番号:20615749

ナイスクチコミ!3


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/30 14:26(1年以上前)

別機種

これで絞りはF8です。

書込番号:20615765

ナイスクチコミ!6


jim9268さん
クチコミ投稿数:51件

2017/06/04 16:49(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。探しがった情報です。使ってみたいです。AF速度はいかがでしょうか。

書込番号:20941502

ナイスクチコミ!1


スレ主 yp315さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/05 09:00(1年以上前)

速度は流石に純正レンズ並みとはいきません。ワンテンポ遅れます。

書込番号:20943103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]
TAMRON

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング