『新型アルトワークスHA36SMT買ったばっかりなのに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『新型アルトワークスHA36SMT買ったばっかりなのに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

買ったばかりなのにクレームが来た〜!ガソリンの燃料ポンプ漏れだってさ、くそ〜(T_T)最初から対処ちょけよな〜!腹立つ・・・
HA36S-MTの人はもう直ぐハガキがくるぜ〜!ATな無しやと〜・・

書込番号:21072888

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/26 19:54(1年以上前)

何をクレームされたの?

書込番号:21072954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/26 20:07(1年以上前)

Dの人 新バージョン?

書込番号:21072991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/26 20:52(1年以上前)

それはクレームじゃなくて「リコール」っていうんだよ( ̄0 ̄)

書込番号:21073103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/26 21:34(1年以上前)

クルマをお安く作るには、部品の共有化と大量生産が何よりラク。
しかしその弊害として一度リコールが起これば、その数は膨大になります。

クルマは、考え方次第で数十万点の部品の集合体。それらを滞りなく機能させるのは、不可能に限りなく近いような。
クルマは人間の手に余る存在なのかもしれません。

買ったばかりと言う気持ちは分かります。
ディーラーでイヤミの一つでも言って済ますのが、妥当ではないでしょうか?

書込番号:21073217

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16197件Goodアンサー獲得:1323件

2017/07/26 21:49(1年以上前)

最近?リコール多いよね〜〜
コストダウン、コストダウン…
と言う最初は品質も維持していたけどね、今じゃ使えりゃいいレベルで利益を出して、問題が起こればリコールでいいじゃん姿勢な感じですね。

燃料ポンプからの漏れですか?
燃料タンク内ですからまー危険は無いだろうね。

書込番号:21073262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/07/26 22:08(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/recall/car/2017/0720/

全部で2,132台で去年の10月5日〜18日製造分の一部モデルだけっぽい


買ったばかりって、去年納車したばかりって事なのでしょうか?
それとも中古か未使用車でも購入されたのでしょうか?。

書込番号:21073328

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/27 12:18(1年以上前)

>カチヤマさん
別にリコールあってもいいんじゃない。
隠されるよりはマシ。
新しい燃料ポンプになるんだからいいんじゃない。

書込番号:21074419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/31 10:50(1年以上前)

SMTはMR-Sでしょ
そのMR-Sのリコール級不具合は隠されたままよ

書込番号:21083458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/08 19:46(1年以上前)

>マイペェジさん
>ディーラーでイヤミの一つでも言って済ますのが、妥当ではないでしょうか?
ディーラーの方が何か悪いことをされたのでしょうか
少なくともディーラーの人の責任ではないはず

ストレス社会ですから
無用なストレスをディーラーの方に与えるのはどうかなと

お客様相談室というのがありますのでそちらの方ががいいと思います

少なくともデータとして上の人が目にする可能性は高くなりそうです

書込番号:21262412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:19〜249万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング