AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]
非球面レンズと超低分散ガラス採用のAPS-Cサイズ用超広角大口径ズームレンズ
AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]TOKINA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日
レンズ > TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]
現在70D18―135レンズセットを使用しており、この度こちらのレンズを購入しようと思っているのですが、何かお勧めのレンズケースかレンズポーチ等は有りますでしょうか。
書込番号:20182871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AT-X 11-20 PRO DX 
全長92mm  最大径89mm
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101140140-4H-03-00
内寸
高さ95mm  最大径90mm  
書込番号:20183232
0点
カタログでのレンズの寸法、重量は、ほとんどの場合、フードを含みませんので、ご注意ください。
失敗を防ぐには、先ずはレンズが手元に届いてから、フードを逆付状態で入れるのか、正状態で入れるのか、
又はフード無しで入れるのかを決めてから、店舗で現物合わせさせるのが確実ですよ。
書込番号:20184011
1点
>にこにこkameraさん
このハードボトルレンズケース、しっかりした作りのようで良さそうですね。
候補のひとつにあげてみたいと思います。
書込番号:20184515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sweet-dさん
とても参考になる情報有難うございます。
確かに保護フィルターをつけて、フードを逆付状態で入れる予定でいるので、届いてからで無いとわかりませんね!
どなたか同じような条件下でレンズケースなど使用しているかたおられませんか?
参考にしたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20184532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単純に航空機にて、預け荷物になるか手荷物か?
通常、国内でフツーに楽しむ分には100均で十分
都会にお住まいであれば中古でハードケースは500円くらいなので普段から買い置きするのも一考。(ちょっと覗いて見る習慣)
書込番号:20184808
1点
>にこにこkameraさん
ご助言有難うございます。
当方田舎にてなかなか買い物にいけないためAmazonで購入を検討しております。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KKBFJOQ/ref=mp_s_a_1_12?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1473452349&sr=1-12&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65
このようなのもが希望なのですがなかなか見当たらないため、何か使われているかたがいないかと思った次第です。
書込番号:20186640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正直こればっかりは・・・
過去スレを思い起こしても100均で十分という意見が多かったように思います。
当該レンズのオーナーさんの良レス待ちですね。
書込番号:20188566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOKINA > AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 8 | 2022/11/06 21:43:44 | |
| 10 | 2019/09/21 0:22:50 | |
| 8 | 2019/09/20 21:57:05 | |
| 13 | 2019/06/30 14:20:19 | |
| 13 | 2019/01/19 10:48:37 | |
| 10 | 2018/05/20 11:01:32 | |
| 27 | 2018/04/30 2:23:46 | |
| 4 | 2017/08/12 23:36:31 | |
| 7 | 2016/09/10 19:14:56 | |
| 4 | 2016/03/23 22:11:37 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![AT-X 11-20 PRO DX CAF [キヤノン用]で撮影した写真](
                            https://photohito.com/uploads/photo95/user94144/6/c/6cde31818537825dbd72be6fb1596c3a/6cde31818537825dbd72be6fb1596c3a_t.jpg
                        )




