


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 205/55R16 91V
タイヤ交換を予定していたので価格comで性能や価格を調べBSミニバンタイヤから昨日4本履き替えました。タイヤはこのサイトで購入、表示通り2015年製でした。交換は地元で税込8100円(バブル、廃棄含む)大満足でした。今日から通勤で使用するので楽しみです。交換して感じたのは、新車の乗り心地の回復とハンドリングの軽さ、アクセルoffからの惰性の伸び等です。ご参考までに。
書込番号:19304423 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>快適運転さん
え!1本8,100円ですか?4本で81,000円ではないでしょうか?1本8100円だったらほんとのお値打ちですが
書込番号:19374693
1点

>sue masaさん
タイヤ4本はこのサイトで購入して交換は地元業者でバランス、廃棄、バルブ込みで8100円でした!
書込番号:19374793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>快適運転さん
そうなんですか?それはほんとにお値打ちですね!
大変失礼なことを申し上げてすみませんでした。
書込番号:19374798
0点

>sue masaさん
いいえ。因みに今回のタイヤ4本の購入交換の総合計は50500円でした!前回のBSタイヤ1本16000円からするとお値打ちでした。またタイヤ購入のポイントは製造年月でした。良いタイヤを選んでくださいね。
書込番号:19374825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あー、もしかしてタイヤは通販で4本42400円
持ち込み工賃や廃棄が8100円
トータル50500円ってことかな。
書込番号:19374859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>☆香風智乃☆さん
はい、その通りです。良いタイヤを選んでくださいね!
書込番号:19374865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信ありがとうございますm(_ _)m参考になりました。
書込番号:19374885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > エナセーブ RV504 205/55R16 91V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/11/11 21:05:47 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/11 18:00:24 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/05 18:37:08 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/19 18:34:01 |
![]() ![]() |
10 | 2019/02/06 23:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/31 22:40:45 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/22 16:43:12 |
![]() ![]() |
6 | 2018/06/21 18:39:03 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/14 6:11:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/12 5:04:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





