『ミニバンタイヤどれがいいですか?』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:672mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのオークション

エナセーブ RV504 205/65R16 95Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 205/65R16 95H

『ミニバンタイヤどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 205/65R16 95Hを新規書き込みエナセーブ RV504 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミニバンタイヤどれがいいですか?

2017/08/08 15:10(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 205/65R16 95H

クチコミ投稿数:12件

初めて投稿します。現在、平成17年1月登録のアルファードに乗っててオートバックスで購入したオーバーテイクをつけてます。サイズは205/65/16/95H 前回交換(2014/1/3)から28000kmほど走ってて内側の溝があまりない状態です。ファミリーカーとして使用してますが街乗りも多く、月に2回ほどは300〜400kmほどの高速を使っての遠出をします。
色々ネットで見てますが、トーヨートランパスmpz、ダンロップエナセーブRV504、ヨコハマブルーアースRV02の3種類を候補に挙げてますがどれがいいかご意見お願いします。

書込番号:21102316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/08 15:58(1年以上前)

>やまミッチーさん

どれも似たり寄ったりだと思います。
僕ならトーヨーを選ぶと思います。
多分一番安いからです。
アジアンタイヤはやめたほうがイイと思います。
うるさいしひび割れがひどいと思います。

書込番号:21102392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2017/08/08 16:12(1年以上前)

>ま〜ぼ〜です。さん
ご意見ありがとうございます。自分的にはエナセーブとトランパスでかなり悩んでました。ブルーアースは高かったのでどうかなと思ってました。
走行性能、乗り心地、グリップ性能、静粛性を価格.comで比較した場合、エナセーブがトータルでは上のような感じがしましたが、トランパスは全てオール4でした。トランパスならネットで9000円前後だったからお買い得ですね。オーバーテイクも元々はトーヨーとオートバックスが共同開発したタイヤと聞きました。トーヨーのトランパスmpzにしようと思います。
乗り心地、操作性がどんな感じか楽しみです。

書込番号:21102416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/08 16:22(1年以上前)

>やまミッチーさん
僕も平成17年11月登録の10系アルファードMSに乗っていた時はトーヨーのトランパスLUとダンロップのエナセーブRV502を使用しましたが違いがあまり分かりませんでした。
サイズは245−40−19でしたけど。

書込番号:21102434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2017/08/08 20:38(1年以上前)

やまミッチーさん

何を重視するかで選択するタイヤ銘柄が決まると考えています。

つまり、選択のポイントは下記のようになるでしょう。

・省燃費性能重視で転がり抵抗係数AAのエナセーブ RV504

・ウエット性能重視でウエットグリップ性能aのBluEarth RV-02

・ライフ(耐摩耗性)重視でTRANPATH mpZ

あと快適性能はBluEarth RV-02が一歩リードしていると考えています。

書込番号:21102981

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12件

2017/08/08 21:06(1年以上前)

>ま〜ぼ〜です。さん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。何を重視するかで再度検討します。トランパスmpzかブルーアースRV504のどちらかに絞って考えたいと思います。

書込番号:21103070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/08/08 21:27(1年以上前)

すいません。間違えてました。トランパスmpzかエナセーブRV504のどちらかにします。

書込番号:21103138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 205/65R16 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 205/65R16 95H」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 205/65R16 95H
ダンロップ

エナセーブ RV504 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング