『エクストレイル(T31)夏タイヤ選び』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V

  • コンパクト〜ミドルサイズSUV向けに開発されたSUV専用低燃費タイヤ。スムーズなハンドリング性能と上質で快適な乗り心地を実現する。
  • 耐摩耗ポリマー、スーパーアクティブポリマー、ウルトラグリップポリマーの配合で摩耗ライフと転がり抵抗性能、ウェットグリップ性能がバランスよく向上。
  • 新配合のトレッドコンパウンドと低燃費サイドウォールの採用により、転がり抵抗を従来品に比べ23%低減。ウェット制動距離を同じく3%短縮。
PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのオークション

PROXES CF2 SUV 225/55R18 98VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V

『エクストレイル(T31)夏タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vを新規書き込みPROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクストレイル(T31)夏タイヤ選び

2015/03/18 01:50(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V

こんばんは、みなさん。

以前プライマシー3の板で質問させていただいたのですが、

思うところあってSUV用タイヤから選ぼうと考え直しました。

それで今は下記タイヤで迷っています。

東洋タイヤ  PROXES CF2 SUV

横浜タイヤ  ジオランダーSUV

グッドイヤー Efficient Grip SUV HP01

ダンロップ  グラントレック PT3

タイヤサイズは225/55R18で考えています。

重視するのはグリップ・ハンドリング・ライフ性能です。

自分で調べた限りでは東洋タイヤ PROXES CF2 SUVが合いそうなのですが、どうでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18590295

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2015/03/18 07:02(1年以上前)

アルファード乗りさん

ライフでは候補の4銘柄の中ではGEOLANDAR SUVが最も長いと予想出来そうです。

ただ、ウエット性能を考慮すればPROXES CF2 SUVが良さそうですね。

EfficientGrip SUV HP01は情報が少なく判断が難しいです。

書込番号:18590508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2015/03/18 12:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、いつもありがとうございます(^^)

ジオランダーSUVとPROXES CF2 SUVをドライグリップで比べた場合は、どうでしょうか?

タイヤパターンを見る限りPROXES CF2 SUVの方がドライグリップ良いような気がするんですが、

ネット上の評価ではジオランダーSUVの方がドライグリップも良いらしいのですが。

この点もどちらかに踏み切れない問題になっています。

あと、ライフですがPROXES CF2 SUVにした場合に

レグノGRV(今までの夏タイヤ)よりロングライフ化できるでしょうか?

分かる範囲で結構ですので、宜しくお願いします。

書込番号:18591388

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2015/03/18 22:19(1年以上前)

アルファード乗りさん

PROXES CF2 SUVとGEOLANDAR SUVのドライ性能ならPROXES CF2 SUVが上と予想しています。

オールシーズンタイヤでライフが長いGEOLANDAR SUVのドライ性能がPROXES CF2 SUVを上回るとは考えづらいのです。

それとPROXES CF2 SUVのライフですが、REGNO GRVと比較してどちらが長いかは不明ですが、そんなに長く無いように思えます。

書込番号:18593019

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:851件

2015/03/19 00:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、こんばんは。

返信ありがとうございます(^^)

やはりドライグリップはPROXES CF2 SUVの方が上のようですね。

ライフ性能は期待値込みとして今回はPROXES CF2 SUVにしようと思います。

ありがとうございました(^^)

書込番号:18593468

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V
TOYO TIRE

PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

PROXES CF2 SUV 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング