『慣らし中』のクチコミ掲示板

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,900

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:211mm POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのオークション

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 2日

  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの価格比較
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのレビュー
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのクチコミ
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wの画像・動画
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W

『慣らし中』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W」のクチコミ掲示板に
POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wを新規書き込みPOTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

慣らし中

2015/07/08 08:16(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 225/45R17 94W XL

クチコミ投稿数:55件 POTENZA Adrenalin RE003 225/45R17 94W XLの満足度4

ランエボで、ブリヂストンのPZ-1からの買い換えです。
まだ慣らし中ですが、バランスのいい感じがします。
ロードノイズも少なめで、乗り心地にも満足してます。
PZ-1より、グレードアップした感じで、大満足です。
晴れたらワインディングインプレします!

書込番号:18946728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/08 20:21(1年以上前)

PZ-1 ってプレイズですよね?
そりゃ違いますよ。
そもそものカテゴリーが違いますからね。

昔、プレイズでミニサーキットを走ったら、
ブロックが千切れて飛びました。
(ミニサならイケるかと思ったけど・・・)
POTENZA の名を冠したタイヤでブロックが千切れたことは無いですからね。
(まぁ意図的に千切ろうとすれば別ですが・・・)

POTENZA は峠も気持ち良く走れると思います。
でも、飛ばし過ぎないでね。
プレイズに比べると、ドライグリップが有り過ぎるくらいに有るので、
感覚だけで走っていると、とんでもないスピードになっちゃいますよ。
(ランエボですから・・・)


書込番号:18948222

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件 POTENZA Adrenalin RE003 225/45R17 94W XLの満足度4

2015/07/09 08:29(1年以上前)

ぽんぽん船さん、ありがとうございます。
そう言えば、プレイズに変えた時に
キビキビ感がなくなった事を思い出しました^^;
このタイヤは乗り心地も悪くないので、
ドライグリップが楽しみです(^^)
また、インプレします!!

書込番号:18949567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/09 10:17(1年以上前)

>そう言えば、プレイズに変えた時に
>キビキビ感がなくなった事を思い出しました^^;

私もインプSTI に履かせた時はイマイチに感じました。
でも、デミオに履かせたらイイ感じにスポーティーになったので、
エボ用タイヤとしては少し力不足なのかも知れませんね。

書込番号:18949795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 POTENZA Adrenalin RE003 225/45R17 94W XLの満足度4

2015/07/13 22:24(1年以上前)

箱根のワインディングインプレです。
カーブでの踏ん張り感があり、安定感あります!
カーブでハンドルを切り込んでも更に曲がります。
全体的にグリップ感あり、マッチングは
悪くないと思いました〜
但し、町乗りはプレイズの楽から少し緊張感のある感じに
なりました。そう、新車の時もこんな感じでした。
結果的に、本来のポテンシャルを出せたので、よかったです(^^)

書込番号:18963697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件 アイ・アイ・シー 

2016/02/27 13:37(1年以上前)

プレイズったら元Gグリッド。
ちぎれるほどのコーナリングされたのでしょうか。

書込番号:19635554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 POTENZA Adrenalin RE003 225/45R17 94W XLの満足度4

2016/03/02 00:12(1年以上前)

>渡部 陽祥さん
プレイズでは、ワインディングで気持ち良く走る
程度でした。買い替えたタイヤでは横剛性が
高くなり、安定したコーナリングに感じました。
安全マージンを取り過ぎかも知れません^^;

書込番号:19648253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履き替えました 1 2018/10/27 19:11:53
摩耗はどうですか? 7 2017/09/23 0:08:34
このタイヤ、旧コペンにつきますでしょうか? 6 2017/04/29 19:27:55
タイヤ選定でアドバイスお願い致します。 8 2017/02/14 21:45:01
横G 4 2016/07/27 7:32:18
タイヤ選択に迷っています 5 2016/05/15 22:11:36
在庫は無いのでしょうか? 10 2016/06/26 22:53:28
マイルドです 4 2016/03/20 8:26:39
慣らし中 6 2016/03/02 0:12:12
グリップしますか? 6 2016/06/04 21:35:31

「ブリヂストン > POTENZA Adrenalin RE003 225/45R17 94W XL」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W
ブリヂストン

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 2日

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16 87Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング