『D90用に購入』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

  • 沈胴機構採用により小型軽量化を実現した、ニコンDXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 望遠撮影をサポートするブレ軽減効果の高いVR機構(手ブレ補正効果4.0段※CIPA規格準拠)を搭載。
  • 「EDレンズ」を採用。色収差の少ない高い光学性能を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70.5x83mm 重量:300g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

『D90用に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

D90用に購入

2021/07/16 18:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9176件 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

池上本門寺

風鈴が飾ってあります

200mmで

五重塔をバックに




D90を3年前中古で再購入して「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」を付けていたのですが、望遠も欲しくなり購入。

フードは付いていなかったのでヤフオクで1,000円位で、このレンズは8,800円で買いました。

池上本門寺に行って試し撮りをして来ましたが、写りは評判通りいいですね。

小さいのと軽いので気軽に撮るレンズとして重宝しますね。





書込番号:24243136

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/07/16 19:11(1年以上前)

これの初期型は持っていましたけど、どうも性に合わず下取りに。

D90は16-85mm常装と18-140mm常装の二台です。
一台は古い付き合いですね --- 転がしたりして御免。

本門寺は正月に欠かさず --- ですが、私は南無阿弥陀仏 (^_^)。

書込番号:24243227

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9176件 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2021/07/16 20:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明




>うさらネットさん こんばんは


池上本門寺はうさらネットさんの近くですよね。

ここは正月でも駐車できるのと無料なのがいいですね。

明治神宮より混まないので、元旦にお参りに行きます。(毎年では無いですが)

三宝カメラで今日購入してその足で池上本門寺で試し撮りをして来ました。

殆ど使わないカメラですが、標準ズームと望遠ズームで完結です。





書込番号:24243349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/07/16 21:56(1年以上前)

本日は、昼前にテクテクとハードオフへ出張。
ラバーフード広角用の52mmと62mmをめっけ。各110円。

斜向かいのマチオカでチョコレート1500円くらい調達。
テクテクと帰宅したら汗がドットコム --- 古いですね〜。

本門寺は歩いていけますが、それなりに遠いです。

書込番号:24243466

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9176件 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2021/07/18 07:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

五重塔

ボケは出ないですね

清めの水は出ていません コロナ関係

>うさらネットさん おはようございます


>テクテクと帰宅したら汗がドットコム --- 古いですね〜。  

私もこの日撮影していて、吉野家の汗がつゆだく状態でした。(* ´艸`)クスクス

この日以前購入したAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIも持って行ったので撮りましたがこのレンズもいいね〜

カメラは10年以上前、レンズは7年位前の物ですが今の物と比べても十分通用しますね。

Zで何十万かけても、たった3万位(中古)の物でも同じように撮れる、メーカーに踊らされていますね。

細かく見ると勿論違いは分かりますが、パッと見にはそんなに分からない、趣味は自己満足の世界ですね。

そんな事と分かっていてもZfcは欲しいですね。(うさらネットさんは購入予定ですか)

私は三宝カメラに頼んでありますがスペシャルエディションは発売が遅れるようなことを言ってました。







書込番号:24245596

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9176件 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2021/07/22 08:54(1年以上前)

機種不明
機種不明



このレンズを中古で購入しましたが、フードは付いていませんでした。

ヤフオクで300円、送料220円で手に入れました。

Nikonダイレクトでも販売してますが、2,000円位していたかと思います。

古いレンズなので今のフードと違ってしっかりしている作りですね。

書込番号:24251867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング