URoad-Home2+

「WiMAX 2+」「WiMAX」に対応した家庭用のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月13日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:311g URoad-Home2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Home2+の価格比較
  • URoad-Home2+のスペック・仕様
  • URoad-Home2+のレビュー
  • URoad-Home2+のクチコミ
  • URoad-Home2+の画像・動画
  • URoad-Home2+のピックアップリスト

『trywimax』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Home2+」のクチコミ掲示板に
URoad-Home2+を新規書き込みURoad-Home2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

trywimax

2016/07/18 15:20(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Home2+

クチコミ投稿数:263件

8月で、nad11が、更新月になるため、trywimaxしてみました。
昨日申し込みで、本日、出荷のこと。
気になる速度制限について、レポートしたいと思います。

書込番号:20047847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 URoad-Home2+の満足度2

2016/07/18 16:22(1年以上前)

>Gonta1968jpさん
良い速度が出るといいですね

書込番号:20047979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/07/18 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
nad11で4本たつていて5mbs程度なので
少しでも速くなればいいのですが。

書込番号:20048232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/18 21:18(1年以上前)

UQ本家直接はこれの在庫無いみたいですが
GMOは在庫あるんですかね

本家と通信契約するとしたら代理店経由かな
http://item.rakuten.co.jp/hachihachimobile/100099912/
こういうのとか

書込番号:20048720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/07/21 15:11(1年以上前)

頼んだ翌日には、到着。
有線でつないだ、ps4で13mbps,
Windows10の更新やゲームのダウンロードをやつた翌日は、5mbpsでつながります。
nad11の時は、4mbpsだつたことを考えると
安定しているようです。
この状態で使えれば、更新してもいいかなと思います。

書込番号:20054996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/07/21 19:15(1年以上前)

楽天さんは、特典が多くていいですね。
大手でも特典が少なく魅力のある所が少ないです。
アフターサービスはauショップにもつていけと共通なんで、回線が遅い、早いがあるのかがどうなんだろう。

書込番号:20055453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 URoad-Home2+の満足度2

2016/07/21 19:47(1年以上前)

速度

>Gonta1968jpさん
一番最初5Mbpsって言っていますけど。。。。(つまり変わらないのでわ、、)
PS4で計測するより
http://www.speedtest.net/
↑などで計測したほうがよくわかるかと
常に5Mbps出ているそして満足しているのなら変えても良いかもしれませんね。
最後に、移動時にアンテナを取り外すことをおすすめします。

書込番号:20055531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/07/21 20:37(1年以上前)

speedtestインストールして、でた数値は、4.7mbpsてした。
規制後はやはり、5mbps程度と聞いていたのでこんなもんでしょう。
後、2,3日試して、大丈夫なら、更新しようと思います。

書込番号:20055649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/07/28 20:51(1年以上前)

更新端末をさがしていると、店員さんより、
110,220,330とかスピードばかりで強調されるけど、
規制後は、5m以下しか、スピードでないのだから意味がない。実際、どう使えていいたのだろうか?
速度、10mbps、でも安定度、抜群な端末つくつてほしい。

書込番号:20073890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 URoad-Home2+の満足度2

2016/07/29 13:13(1年以上前)

>Gonta1968jpさん
>110,220,330とかスピードばかりで強調されるけど、
そこしか強調できないんですよ
(使い放題って言えなくなってしまいましたから)

端末で一番安定していたのはSoftBankair2かな
制限のも夜間のみなので昼間は80Mbpsでますし、(結局は場所によりますけど)
同じ5Mbpsでもpingが違うのでレスポンスがWiMAXより上です

ゲーム機などを繋ぐのでしたらやっぱり有線が一番ってことですね。

書込番号:20075536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2016/09/01 19:09(1年以上前)

ソネットにて契約しました。
ネット契約は端末到着まで時間がかかり、
つなぎにビッグシムを使いましたが
すぐに制限がかかり、wimaxのありがたみを
実感しました。
ネット契約はお早めに

書込番号:20162172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Home2+」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URoad-Home2+
シンセイコーポレーション

URoad-Home2+

発売日:2015年 3月13日

URoad-Home2+をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング