Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 1月30日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
前回、auショップにてポケットWi-Fiのルーターを購入しました。(2年ほど前)
正直、高い印象はあり別の会社から契約をした方が安いのか?
2年満期まで使用を考えると、どこで契約した方がいいのでしょうか??
教えていただけたらと思います。
書込番号:19363722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポ完全切り捨てでいいならGMOでもラクーポンでも激安なところで買えばいいし
本家のサポがほしいならauとかUQですが
中間を選ぶというのも当然ありますね
書込番号:19364276
4点
価格コムのホームページから契約するとキャッシュバックがあります。
因みに、私は長年DTIユーザーなので、
Y!Mobile のGL06P も、
UQ WiMAX WX01クレードルセットも、
本体無料、クレードル無料で利用開始から
1年後位に2.5万円強のキャッシュバックを
毎回貰いましたよ。
書込番号:19364295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。貴重なご意見を参考に考えてみます。
たくさんの方からのご意見をお待ちしております。
書込番号:19364854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他を知りませんがGMOは1年後にGMOのアドレスに来たメールにそって手続きを
忘れるとキャッシュバックを貰えません。
書込番号:19365262
1点
>正直、高い印象はあり別の会社から契約をした方が安いのか?
>2年満期まで使用を考えると、どこで契約した方がいいのでしょうか??
毎月どれほどの通信量を使うのかで大きく変わってくると思います。
例えば3GB/月とか5GB/月で収まるのなら、docomo回線を使ったMVNOだと、
選択肢が豊富にあります。
http://ascii.jp/elem/000/001/084/1084935/
書込番号:19365979
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/29 20:15:47 | |
| 2 | 2018/08/25 11:53:16 | |
| 9 | 2018/07/28 9:34:55 | |
| 5 | 2018/04/24 23:52:57 | |
| 0 | 2018/02/11 14:54:29 | |
| 1 | 2018/05/14 8:14:45 | |
| 0 | 2018/01/03 17:31:16 | |
| 3 | 2017/10/08 16:57:43 | |
| 2 | 2017/09/29 15:49:41 | |
| 5 | 2017/09/15 10:21:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








