『エグゼクティブラウンジ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 エグゼクティブラウンジ納車

2015/03/01 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

本日3月1日大安にあいにくの天気でしたが無事に3.5Lエグゼクティブラウンジ納車されました。
20前期2.4Lヴェルファイアからの乗り換えでしたが試乗もせずに注文してたので今日初めて運転しました。
パワフルなエンジンとマルチリンク式の足廻りになったこともあり随分と別物になってました。
もちろん内装の代わり映えもさることながら、質感が本当にあがったこととマルチの画面サイズと画質もよく驚きました。
ただセカンドシートにはベンチレーションがついてて運転席と助手席にはヒーターしかないのが残念でしたね。
とはいえ、こんなにも早く納車されたことが何よりもよかったです。

見積作成 2015.1.8
口頭での意思表示 2015.1.9
注文日 2015.1.10 10時ジャストにシステムから注文送信を実行してもらいました。

Dに聞くと10:30に送信したユーザーの同グレードは4月納車とのことでした。
参考までに

書込番号:18532961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/01 22:05(1年以上前)

センターコンソール前にある物体は何ですか?σ(^_^;)?

書込番号:18533058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/01 22:07(1年以上前)

納車時にDから頂いた小さな花束です^^;

書込番号:18533069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 22:57(1年以上前)

納車おめでとうございます!
イイですね〜 かっこいいです^_^

フロアマットについて教えて下さい。
おそらく一番上級のマットだと思いますが色はブラックですよね。

このマット、もしかして光の加減で少し青っぽく変化しますか?

書込番号:18533318

ナイスクチコミ!6


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/01 23:18(1年以上前)

*てすた*さん
ありがとうございます!
フロアマットですがそのとおりですよ。
光の加減で黒く見えたり青く見えたりのものでした。
よくご存知ですね^^;

書込番号:18533420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/03/02 00:03(1年以上前)

納車おめでとうございます。
いや〜カッコいいですね〜。後ろに乗られた方は最高ですね。

書込番号:18533636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2015/03/02 06:34(1年以上前)

こんにちは。納車おめでとうございます。

私はヴェルのZGなのですが、グレードが違いますが、パワーシートのスライド量は同じだと推測しています。よろしければ、助手席を一杯に下げて2列目も一杯に下げて、パワーオットマンを利用した時に前席に足があたるか確認して頂けないでしょうか?
納車がまだ先なもので不安でした。
人様のスレで申し訳ありませんが、お時間あるときに試すして報告して頂けたら有りがたいです。

書込番号:18534039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 08:00(1年以上前)

横から失礼します。
ハートビートさん
私はHVEL納車待ちなんですが、昨日Dに車が届きましたので、色々と確認したんですが、1列目と2列目を最大限後方に下げた上でオットマンを伸ばした所、結構当たりましたm(__)m
身長178ですが、足首から先が当たる感じでしたね・・・
よかったら参考までに(^^)

書込番号:18534160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件

2015/03/02 08:21(1年以上前)

電動師☆前田さん、貴重な体験談ありがとうございます。カタログや写真などで、2列目パワーオットマン利用時に前席の写真が一緒に写っているのが見当たらないので、もしかしたらとは思っていたのですが。身長172の人でも当たりそうですね。
わざわざありがとうございました。

書込番号:18534208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 17:20(1年以上前)

kmda_wさん
納車おめでとうございます
私も3.5EL契約したのですが北海道ではまだまだのようです
kmda_wさんが羨ましい限りです
運転席・助手席にもベンチレーション設置してほしかったですね・・・
2ndシートもタイヤハウスに当たるまでしかスライドせずちょっと残念・・・
20系のようにサードシートまでスライドしてくれるとラウンジ感たっぷりなのですが・・・

書込番号:18535549

ナイスクチコミ!3


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/02 19:30(1年以上前)

今日あえて2列目に乗って出かけましたが最高ですね(^∇^)

書込番号:18535954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/02 19:35(1年以上前)

2台目アルさん

北海道ですかー‼︎
セカンドシートのスライド量おっしゃる通りですよね^^;ラウンジ感もうひとこえほしかったですけどひょっとしたら後期型あたりでそれをやってきそうですよね⁈(笑)

書込番号:18535969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 19:52(1年以上前)

kmda_wさん
試乗車じゃなく自分の車、最高ですよね!
現車(20系3.5L)でも助手席は空席・・・皆さんセカンドシートにまっしぐら(笑)
ELはシート幅10センチくらい広いので、もっと座り心地良いでしょう
後期型が出てもセカンドシートのスライド量は変わらないんじゃないでしょうか・・・
あのシート幅だと、どうしてもタイヤハウスに当たりシート幅狭くしないと無理でしょうね
kmda_wさんのEL画像見て納車まで我慢我慢

書込番号:18536040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/02 20:03(1年以上前)

スレ主様、ご返答ありがとうございます!

やはりそうでしたか!
そちらは エグゼクティブのフロアマットですよね。
写真を拾って見ていくうちに、もしかして青く変化するのでは?
と憶測ですが感じていたものでして^^;

社外のマットにするか、こちらにするか悩んでましたので教えていただき凄く参考になりました!!

お手数ですが、ご面倒でなければ教えて下さい。
毛足は結構長いですか?例えば100円玉が半分埋まるくらいとか。
よろしくお願い致します。

書込番号:18536097

ナイスクチコミ!4


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/02 23:15(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私はヴェルファイアですが1月6日にシステム入力しましたがまだまだ先になりそうです(T_T)

フロアマット同じく気になります。

書込番号:18537044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/03 12:05(1年以上前)

*てすた*さん
マットの毛足の長さですが過度の期待をされているならそこまでのものではないかもしれませんよ^^;
言葉では説明しずらいので写真アップします‼︎
参考になればいいですが^^;

書込番号:18538504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/03 12:07(1年以上前)

写真アップ漏れました

書込番号:18538509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/03 12:10(1年以上前)

5746年さん
システム入力のタイミングの他に支店長レベルの後押しが必要とかって話もありましたよ!
自分の場合、県内1号車でなければいらないよ!って冗談で言ってたのも功を奏したのかもしれません^_^

書込番号:18538517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/03 12:17(1年以上前)

そうなんですねー!
私は県内4番目なので支店の力不足ですかねw
リアのメッキパーツついてますがミラーのもつけました?
もしつけられてましたら写真見てみたいです。
黒についてるのを見たことがないので(T_T)
よろしくお願いします

書込番号:18538535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/03 13:02(1年以上前)

今回のアルファードの自分のテーマは、、、
20ヴェルファイアをいまも所有してますが、そちらは内外装フルTRDコンプリートになっておりますので
エグゼクティブラウンジと言うこともあり「ちょいワル政治家のさりげないオシャレ」でしたので下記のような構成にしました。
メッキパーツですがトヨタ純正のフロント、サイド、バックドアのガーニッシュとモデリスタのミラーガーニッシュを付けました!
ちなみにリヤライセンスガーニッシュはエグゼクティブラウンジには取付不可とのことで付けませんでした。理由は字光式ナンバー取付不可と似たような理由だったような。。。
またメッキドアミラーカバーはこてこて感が出そうなのでもともと着ける気はありませんでしたが、今回のモデリスタのミラーガーニッシュを着けたのには大きな理由があり、ミラー根元の部分がプラスチックの素地でしたので凄くチープな感じが否めず採用しましたよ!写真アップします^_^

書込番号:18538690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/03 13:03(1年以上前)

さっそく写真までアップしていただいて有り難うございます!

良く確認できました!!
毛足はそれほど長くはないようですね。
ですが純正最高峰。物は間違いないですね〜。

私は納車8月と言われてます.............. 速い方が羨ましい^^;

書込番号:18538692

ナイスクチコミ!5


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/03 17:23(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます!
私も同じくあのプラスチックむき出しが好きになれず追加を考えてました!
悪くなさそうですね。
参考になりました、ありがとうございます

書込番号:18539233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/03 18:31(1年以上前)

メッキドアミラーめっちゃかっこいいですね!!
車正面からの写真があればみたいです!
私も凄くつけるか悩んでたところだったので写真凄く参考になります!

書込番号:18539398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


junhashiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/04 07:25(1年以上前)

お納車おめでとうございます(^O^)
僕は昨日一緒なグレードとお色をオーダーいれましたが、納期は7月〜9月と言われました(;_;)お盆間に合わなかったら泣きそうです。正直こんな遅くなるなら、もっと早く予約すればよかったです(;_;)値引きも微妙だし。。外装のオプションを考えてるので、参考にフロントの写真をアップしていただけませんか?その他オススメパーツはありますか?

書込番号:18541416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゑべさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 09:52(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私もEL 2月11日契約しましたが、6月位でしょうとの事でした。
待ち遠しいです。

書込番号:18541722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 10:27(1年以上前)

kmda wさんのセンスに共感です。
ミラーカバーじゃなく根元のさりげないお洒落、良いですよね

当方は子供がまだ二人とも小さい為、とゆーよりはELには手が届かないので2.5Sを購入、納車マチです。

ただ室内外装には幾分こだわりを持って購入しました。

LEDフロントガーニッシュ
サイドガーニッシュ
バックドアガーニッシュ の3点セット

モデリスタ
ミラーガーニッシュ
バックドアガーニッシュ

室内
ウッドステアリング
ウッドコンソール
LEDルームランプ

インテリアイルミ
スカッフイルイルミ
ウェルカムイルミ
のイルミネーション3点セット

リヤ スモークフィルム

リバース連動ミラーは当初付ける予定でしたがウェルカムイルミ付きには付けられないらしいので断念しました。

いつの日かELを購入出来るような自分になりたいです。
しかし黒のEL、おっしゃる通りちょいワル政治家みたいでカッコイイですね。


書込番号:18541808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夢鳥さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/04 11:15(1年以上前)

スレ主様
お早い納車おめでとうございます!
当方は納車GW前くらいになりそうですorz

GW中に高速のPAなどに駐車して休憩から戻ってくると、観察してる連中の人だかりができそうで怖いですね・・・特にラウンジは珍しいはずですから。

書込番号:18541898

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/04 11:58(1年以上前)

返信遅くなりました!
正面からの写真送りますねー!

書込番号:18541994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/03/04 12:20(1年以上前)

スレ主さん写真有り難うございます。かっこいいですね!私も納車までいろいろ楽しみが増えてきました。

書込番号:18542049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/04 12:41(1年以上前)

junhashiさん
ありがとうございます!
やっぱり納車時期はそうみたいですね^^;
この待つ時間も楽しんで下さいね!
値引きは自分のとき5万ですからそこは羨ましいですよ!外装のオプションパーツというよりは純正のスターター非常に良さげな感じですのでご検討されてみては如何ですか?

書込番号:18542110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/04 12:46(1年以上前)

納車まで最大10ヶ月ともききましたけどスーパーカー頼んだ気分になっちゃいますね(笑)

書込番号:18542131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/04 13:41(1年以上前)

しんたろう☆さん
センスに共感して頂きありがとうございます^_^
というよりかは自分が2.5sを注文してたら正直同じオプションのような気がします(笑)
何でもかんでもあるものを着ければいいじゃなく、足し引きの引き算もドレスアップでは必要だと思ってますので非常にしんたろう☆さんのチョイスもいいと思います‼︎

自分も子供が小1と年中がいるのでEL迷いましたがかみさんには内緒で納車当日1時間前に買ったことをカミングアウトしました(笑)

書込番号:18542303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 14:50(1年以上前)

kmda wさん

ありがとうございます
ブラック 陽の光を浴びて輝いてますねぇ
やっぱりブラック良いなぁ

当方もカラーは散々迷いました

いつもは白以外ダメな奥さんが、今回は『うちって車白ばっかりだよね』(あなたがいつも白ばかり指定してるからでしょ)
ブラックもいいじゃない?と言われ
迷いましたが、アル限定とゆー事もあり、ラグジュアリーホワイトにしました。

あと、ELのリヤエンブレム エグゼクティブラウンジ
あれがまた、超クールでカッコいいです!


書込番号:18542456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/04 17:49(1年以上前)

夢鳥さん
ありがとうございます‼︎
今のうちは本当にアルファード、ヴェルファイアオーナーさんからの視線がビシバシです^^;
対向車のすれ違いでも感じるぐらいなので確かに興味ある人は寄って見てくるかもしれませんね(笑)
特にスライドドアがあいてる時とか。

なんとかちゃんとGW前までに納車されるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18542812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 18:17(1年以上前)

あと半年もすれば街に溢れかえりますから何としても4月くらいには納車されて欲しいです(´Д` )

書込番号:18542896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/04 18:20(1年以上前)

ガッツ仮面さん
ですよね~(*^◯^*)
ちなみにどのグレードかわれたんですか⁇

書込番号:18542908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/04 18:34(1年以上前)

私も3日後に納車を控え、楽しみで仕方ありません(^^)
今日Dに行ったらフィルム貼ってる途中でした!
県内でELの納車は私が一番らしく、スレ主さんと同様に周りの視線が集まるかもですね^ ^

書込番号:18542943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kmda_wさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/04 23:40(1年以上前)

電動師☆前田さん
納車3日後ですかー!
ちょうど目の前に車があっての納車待ち最高の時間ですね(^∇^)
それも最高級のHVのELですね‼︎
県内1号車ってのがたまらないですね〜(*^◯^*)
また納車されてからの状況教えてください!

写真かっこいいです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18544274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/04/05 16:21(1年以上前)

kmda_w様 はじめまして
私もkmda_w様と同様の理由でミラーガーニッシュ(メッキ)を注文しました。
HV EL 086 内装ブラックです。(9月納車予定)
バックドアガーニッシュ(メッキ)は、少々悩んでいます。(ご感想をお聞かせいただければ幸いです)
LEDスマートフットライト(ホワイト)とラゲージアンダーボックスライトについても
お取付けされていれば、ご感想をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:18651363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング